ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 16:09:30 (bUigIk9s)
先日ついに妻の貸し出しに成功しました。
長年説得して初めて妻が受け入れてくれました。
私も妻も32歳で、妻は155cm48kg、胸はFカップあります。

先週末、私が出張で不在でした。
その間に2泊3日で妻を貸し出しました。
相手は妻の同僚で、私も仲良くさせてもらっている方です。

土曜日の昼頃家を出て車で出張に向かう私は、妻を貸し出し相手との家まで送り届けました。
向かう車中「本当にいいの?私○○さんに抱かれるんだよ?」と聞いてくる妻。
やはり緊張している様子でした。
私はせっかくだから楽しんでおいでと妻を送り出しました。
そのまま出張先に向かう私。正直不安や興奮で頭がおかしくなりそうでした。
そして妻と別れた2時間が経った頃、妻の携帯からLINEが届きました。
そこには妻のお尻やお腹に精液がかけられてる画像や妻のま○このドアップ、生で妻の中にち○こが入っている画像など、複数枚の画像が送られてきており、最後に一文、「奥様を美味しくいただいています。ごちそうさまです。」と書かれていました。
これを見た私は更なる興奮と後悔、嫉妬心で狂いそうでした。
それから夕方、夜、夜中、翌日の朝、と複数回に渡り報告のLINEが届きました。
次の日は仕事になりませんでしたがなんとかこなしました。
2日目の昼間、妻はノーブラノーパンで連れ回されたそうです。
そして人気のないところで触られたりしたそうですが、肝心な所で焦らされてしまい、愛液が垂れるくらい濡らしていたそうです。
家に連れて帰られる頃には妻も我慢できなくなり、すぐ入れて欲しかったようですがなかなか入れてもらえず、最後には中出しを条件に入れてもらったとの事です。

長くなってしまったので一度切ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆん
2020/02/28 16:32:51    (bUigIk9s)
続きです。

焦らされた挙句中出しを承諾してしまった妻。
妻はピルを飲んでいるわけではないので、妊娠する可能性はあります。
時期的に生理直前だったため、リスクは少ないことは私もわかっていました。
ですがまさか中出しを承諾するとは。これには衝撃を受けました。
(無事生理はきましたのでご安心ください)

結局翌日の昼までに4回中に出されたとの事です。
行為が終わる度に報告のLINEも続いており、私もその度に興奮と嫉妬で訳が分からなくなっていました。
そして最終日。
出張帰りの私は妻を迎えに行き、相手の家の前に車を止めて妻に電話をかけました。
すぐに電話はつながりましたが、聞こえてきたのは妻の喘ぎ声でした。
喘ぎ声と一緒に、ダメ、恥ずかしい、やめて、など言葉にならない声をあげる妻。
そう、妻は今まさに抱かれている最中なのでした。
相手の方があえて私の着く時間に合わせて妻を襲い始めたようです。
電話の向こうから聞こえる妻の喘ぎ声、私も呆然としてしまいました。
そしてそのまま数分が経った頃、妻の絶叫と同時に相手の方が妻の中に精液を放出したのがわかりました。
そっと電話を切り30分くらい経った頃でしょうか、妻が相手の家から出てきました。
まだ顔が赤く火照っており、少しぼーっとした様子の妻。
帰りの車の中では妻はあまり話をしませんでした。
そのまま家に着き、玄関で妻の服を脱がしました。
濡れた下着に着いた精液をみて、私はそのまま妻を襲いました。
結局朝まで妻を抱きました。

数日経って感想を聞くと、妻も楽しめていたようで安心しました。
また次回の貸し出しを計画中ですが、新しい刺激を求めて相手は別の人にしようと思います。
長文を読んで下さりありがとうございました!
3
投稿者:名無し
2020/02/28 16:33:25    (vmgYP8PC)
素晴らしいですねぇ
僕も貸出したいですが、まだまだできてませんわ。
めっちゃ興奮したでしょうね。
4
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2020/02/28 16:49:50    (jlWSmrFz)
場面が想像できる感じがいいですねー

奥様もさぞ興奮して気持ちよかったんでしょーね

次回以降が楽しみですね。


5
投稿者:(無名)
2020/02/28 19:15:09    (8wwQvepC)
奥さん、ピルを飲むようにしましたか?又、中出しされますよ。奥さんも楽しさを覚えたの、旦那さんにだまって、同僚さんと又しますね。奥さんと続きますよ。
6
投稿者:西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
2020/02/29 02:02:15    (fXKg1ios)
やられる前に!

パイパン毛剃りと、ピアス。
他の男に先を越されたらちょっと悔ししいですから。
7
投稿者:ゆん   kb1262
2020/02/29 13:11:38    (hoVIP34T)
みなさまレスありがとうございます。
今週は生理中でしたが、毎日妻のフェラで抜いてもらいました。
妻も余韻が残っているようで、よりエロくなっている気がします。
ご指摘いただいた、また同僚としてしまうのでは、という点は対策済みですので大丈夫かと思います。
早くも妻から次回の許可が出ましたので、次回はどういう流れにするか計画中です。
8
投稿者:(無名)
2020/02/29 18:54:10    (xtjG8R40)
同僚と奥さんの浮気をさせない対策て興味ありましすね。隠れて2人しそうですけど。奥さん、同僚の体、忘れられないでしょう。2日間ほとんどセックスずけの日々だったんでしょ。
9
2020/03/02 20:41:00    (uN1Ehz.x)
ゆんさん

こんばんは。
とても臨場感ある文章で、のめり込むようにしながら拝読しました。
投稿にあるように、パイパンやアナルなど、SMっぽい行為も
奥様は興奮をなさるのでしょうか。

パイパンなどは、まさに出先で剃られて帰ってきたら、ゆんさんは
どれほどの興奮でしょうね。
そして、アナルの快感も、奥様が先に知り、ゆんさんに教えるなどと
なれば、より興奮度は高まるのでしょうか。

次の投稿を楽しみにしております。
10
投稿者:(無名)
2020/03/12 04:08:37    (OJwDucx.)
ゆんさん、大変、興奮するお話ですね。
若い頃、彼女が突然、後ろからして!って
いってきたんだけど今おもえば?ですよね。
私の経験からですが、貸し出し相手は替えた方
がいいですよ。
あくまでも、感情移入無しの棒にしなきゃね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。