ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 09:08:27 (upPoqiw1)
旦那にこのサイト見てると言われて、見て見たけど、色んな体験談があって、全部作り話しじゃ無いの~?
って思ってます。
私の旦那も寝取られ性癖で、しつこく説得されて根負けして他人とのSEXを経験してから、何度か経験する内にこの年になって性欲が人生最大MAXで、毎日やりたい、旦那でもいいけど、やっぱり他人が興奮する様になって、会社の人5人と関係を持ってしまいました。本当に困りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/12/20 09:23:29    (mUrfyBnL)
あそぼ~
3
投稿者:れい
2023/12/20 17:03:42    (/5EOBgTA)
初めまして
ひとつ下にコンビニの話題でスレ立てている者です。
事実は小説より奇なりですね。
私も妻の説得にはかなりかかりましたが、今では妻も喜んで出かけています。
書き込んでも信じてもらえないくらい経験しています。
私の職場の男とも経験ありますよ(偶然でしたが)
5人を超えるとどんどん増えてくると思います。
寝取られ楽しんでください
4
投稿者:2番さん
2023/12/20 22:50:20    (4NuFFb4a)
会社の人とやった報告は旦那に報告済みなんですけど、他の3人は私も勢いでやってしまいました。さすがに人数が多くて旦那には伝えづらく、他の3人とした時も旦那公認の方としてきたと伝えてます。

5
投稿者:れい
2023/12/21 10:22:37    (aPr340gb)
寝取られが成立してご主人も喜ばれたことでしょう。
しかし内緒とはすごいですね。
お話しされても大丈夫のような気もしますが。
私もそのうちスレを立てて書き込もうかなと思っています。お暇でしたら覗きに来てくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。