ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 07:21:55 (5MdqR5Hz)
今月の8日に会社の忘年会がありました。
私は、45歳主婦 パートです。
旦那 55歳 同じ会社で、単身赴任
です。
子供は、2人 娘と、息子
娘は、結婚しており、息子は、19です。

仕事終わり、同僚と忘年会に行きました。
19時から始まり、21時までの2時間
飲んで、上司の愚痴で、盛り上がり
久しぶりの、楽しい時間を過ごして
お開きになり、帰ろうとしたら
2次会に、誘われました。

他のパートさんは、半分帰宅して
残りのパートは、参加していて、私も
同僚に、連れられ参加することに…

カラオケに連れて行かれ、点数が低く
ければ、お酒を飲まされるといった罰ゲームがあり、2時間楽しく過ごしたんだけど、だいぶん飲まされた私は、
1人では、歩けないほど 酔ってしまい、上司に送ってもらうことになり
上司は、下戸なので 甘えることに
しました。

車に乗ってから 記憶が無く寝てしまった私は、とある場所につき 車から上司の肩を借りおりました。
その時も、身体に力は、はいらず
上司にしがみ付き、部屋に入ると
ベットの上に寝かされ、また寝落ち
してしまいました。

夢の中で、嫌いな上司に 抱かれてる夢を見ながら、目が覚めると見知らぬ
部屋 隣には、全裸の上司。
ふと、我に帰り私も全裸で 上司の腕枕で、寝てました。

頭がパニックで、えっ?なんで?
と、思っていたら上司も起きそのまま
抱き寄せられ、キスされました。

私は、状況が把握出来ず頭の中で
夢?と思いながら上司に、キスされながら、昨日のことを思い返し 上司に抱かれてる夢を断片的に思い出して、
上司の物を舐めたり、そのあと受け入れて…と、夢だと思ってたのが、実は、現実と分かったときには、上司に
キスされながら、入れられていて
抱かれていました。

上司に抱かれながら、口では、やめてくださいと、言ってたけど、身体は、
その快感にあらがえず 上司のひと 突き、ひと突きが、何回も私を絶頂へ
向かい 上司にイカされて受け入れてしまってた。

嫌いな上司に、犯されながらも
身体は、上司を受け入れてしまい
何回も、逝かされたせいで抵抗できなくなっていて、動画や写メを撮られても、やめての一言もでずに、私の中で
果てた上司の精子が出てるとこも撮影され、その後も私の口で掃除されながら、その様子も動画で撮られていました。

行為が終わった後、上司に今日から
お前は、俺専用のセフレにする

と言われ、断るとこの動画が、社内に
…わかるよな?

と、言うことを聞くしかありませんでした。

その後、お風呂に一緒に入り、そこでも上司の物を口で奉仕し、飲まされました。

その日をさかいに、上司からの呼び出しが増え、上司の性処理をさせられています。

休みの日は、上司が用意した下着と服
を着用し、ほとんどが マイクロミニのスカートか、シースルーの服で、
それを着せられ、街中を歩かされます。

年末、旦那が帰ってくる日に私を
旦那の前で、犯したい
と、言われ断りましたが、聞いてくれるはずもなく、段取りは、上司がつけるからと、言われながら、上司の物を
受け入れながら承諾しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たび   vessel12 Mail
2023/12/17 08:07:25    (rXLVv10S)
おはようございます。嫌いな上司のモノを受け入れた時の動画とか見たいなぁ。どんな感じ方してたのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/12/17 10:01:07    (VKDkqLUV)
おはよう御座います
アルバムとかの画像や、動画は、上司が撮ったものですか
奥さん綺麗な人ですね
抱きたくなりますよ
今上司は、何回位セックスやってるの、中出しですか
年末旦那さんの前で上司とセックスて離婚覚悟してるの?
上司、浮気が会社にバレたら終わりだけどね?
奥さんは、ど~考えてるの?
4
投稿者:(無名)
2023/12/17 10:32:16    (MkPziNqZ)
良かったですね。
5
投稿者:(無名)
2023/12/17 12:18:20    (DN4q9k/g)
女性の場合、いくら嫌いな上司でも竿を入れられると感じると言いますが本当なんですね。
やはり膣や子宮で物事を考えてしまうのでしょうか。
男性もいくらブスでもスタイルが良ければ、勃起して出来ちゃうんですよ。
顔にハンカチを掛けてですが、、
6
2023/12/17 12:55:42    (5MdqR5Hz)
色々な、感想ありがとうございます

アルバムの写メは、前に撮ったものです。

上司とは、1日一回は、呼び出されて
上司の性処理をやらされています。

基本、ゴムは、付けてくれないですね
確かに、嫌いな上司ですが、身体は、上司を求めていると思います。
7
投稿者:(無名)
2023/12/17 13:08:17    (VKDkqLUV)
年末旦那の前で上司とやるんでしょ
旦那には、上司とやってる事言ったの
8
2023/12/18 12:48:56    (IdPzNRPu)
良いご主人様が見つかって良かったですね?
ビル服用してるんですか?
9
投稿者:あーちゃん
2023/12/18 22:20:30    (vC/2pu/w)
ピルですか?

服用は、してません。

ご主人様ですか?
そういう考え方も、あるんですか?

私は、ただ 寝取られて写メ等で
脅されて性欲処理を、させられただけです…

ご主人様とか、思ったことは、無いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。