ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 12:25:58 (CthOez5a)
前から寝取られ希望があり
嫁も了承してくれて
初めて嫁を寝取られる事になり
楽しみと興奮と嫉妬感でとても複雑な気持ちだった

寝取られの当日は、
嫁もばっちり化粧をし
胸元がちらっと見える服、スカートに黒タイツ
スカートと黒タイツは男の人の好みだそうで
それを嫁に伝えていていた。

お昼頃に喫茶店で待ち合わせをし
嫁と男の人は隣同士に座らせ喫茶店で
少し喋りながらお互いの緊張をとかせた

男は嫁のふとももらへんを軽く触ったりしていた
他のお客さんに聞こえないくらいの声で
あとで匂いを嗅がせてくださいとお願いしていた

そこから3人でホテルに移動をし
男はスイッチが入った様子だった
いきなり嫁をベットに呼び出し
奥さん~かわいいね~
と、言いながら足の匂いを隅々まで嗅いでいた

蒸れていて恥ずかしそうにしている嫁
いい匂いするよ奥さんと匂い嗅いでいる男
お互いシャワーもあびずにプレイは進んでいき
僕は興奮してビンビンになっていた

嫁のあそこに顔を持っていきパンスト越しに
匂い嗅いでいる男
嫁は、あぁんと声をだしていた
服とブラを脱がされパンツを脱ぎタイツだけ履かされている嫁、
奥さん、旦那の前で寝取られるのはどうだい
と言われていて
嫁は緊張がとけたのか、いっぱいいじめてくださいと言っていた

キスをしお互いのあそこを舐め合っている
持参していたおもちゃでいじめられ
嫁は喘ぎまくっていた
おもちゃと手だけでどんだけイッたのか
数えれないくらいイジめられていた

嫁は、おちんちん舐めたいなと言い
20分ほど男のあそこを舐めていた
嫁のフェラは絶品で男は奥さんエロいね~
きもちいよ~ちんぽ好きなの~?と言っている

嫁は大きいちんちん大好き~
演技なのかあぁんん大きい~おいしいちんちん
とフェラをしている
フェラのあとはタイツ好きと聞いていて
嫁が足コキしてあげると言い
男を寝かせ足コキを始めた。
奥さんの蒸れた足で足コキきもちいね~
興奮するよ~そのあとは聞き取れなかったが
嫁のえろい足で男のちんぽをいじっている光景が
エロくてむらむらした。

足コキのあとは
男が嫁を寝かせ正常位でセックスが始まり
嫁はあぁん大きいちんぽきもちい
ちゅーしてと言い、ちゅーをしながら
セックスをしている
男は嫁の足を持ち上げ足の匂いを嗅ぎながら
奥さんの匂い最高だね~と言いながら腰を振っている
あたしの匂いもっと嗅いで~
と嫁も楽しそうにしている
バックでして、そのあとは騎乗位で激しい嫁の腰の振りで
男はイキそうになっていた

立って嫁の片足を持ち上げながら
キスをして男が腰を振っている、

最後はまた正常位でやり始めた
嫁は、あんあぁーん、きもちい中に出してください、あ、あぁーんと喘ぎながら言っている
僕は中?と、思いながら黙って見ていた

男は、またタイツの匂いを嗅ぎながら
奥さん中に出していいの?もう我慢できないから出すよ?

あぁんと喘ぎながら
いっぱいちょうだいーー
出して中にーーあぁん
私の中にあなたの白くて濃いのちょうだいーー
と喘ぎながら言っている

男は、きもちい、イクよ奥さんと言い
嫁のおまんこの中に出した様子

嫁は息が荒れていて
抱き合っている
僕は我慢汁でべちょべちょになり興奮した

最後に2人でシャワーを浴びて
帰りにタイツを欲しかったらしく
嫁から貰っていた

その男の人は礼を言い満足そうに
帰っていった。
嫁は寝取られにこれからもハマりそうでしたが
僕は終わったあと嫉妬がすごく当分やめとこうと思った

帰ってからは
嫁をベットに連れて行き
今までにないくらいたっぷりいじめて
セックスをした






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 21:18:48    (BDJKDOC0)
全然エロくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。