ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SJK貸し出し 妊娠検査

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/12/12 23:48:43 (6aNlep/.)
最近は、りなをSEX依存にするためにレギュラーメンバーとの調教に注力しており、特に寝取られネタがありません
SEX依存調教の方は相性の良い方を選抜しているので順調です
この調子で誰にでも股を開くようになって欲しいものです

2023年を振り返ると、それまできちんとしたSEXをしたことがなくて、最初は奥まで入れると痛がってたりなが、こんなに性感が開発され開花したことが信じられない

僕がぶっ壊れてるせいでハードなプレイばかりさせてしまったのですがよく受け入れてくれました
そのおかげか、りなの体つきは子供っぽさが抜け、とんでもなくエロく仕上がっています(笑)
まあ、痩せ型なのでむっちり巨乳好きの方の好みには合わないと思いますが…

11月の3連休貸し出しの際、りながどんなことされたのかは当日に送ってもらった動画と報告である程度知ってはいました

今回、貸出先の方にりなの妊娠検査の様子を送ったところ、ダイジェストムービー的なものを送ってもらいましたので、投稿が削除されない程度にオブラートに包みながら、ダイジェストで書きます

初日、嫌がるりなに無理矢理挿入し、孕ませ輪姦となりましたが、SM好きの皆さんなので単に犯すのは趣旨では無く、早々にフィスト開通しました

フィストは痛そうだったのでこれまでチャレンジしませんでしたが、やる側が慣れているためかあっさり入り、ギチギチに拡げられてヌルヌルと出し入れ、子宮に器具入れて拡張開始

二日目には膣はスカスカに開いており、目隠し拘束で道具を使って子宮責め
フィストで子宮に指入れて突いて エアガン撃って弾掻き出して 奥まで突いて中出し
りな失神して痙攣してた こんなの初めて観た

三日目となると子宮の奥に続くトンネルがぽっかり見えてましたが、空のワインボトル突っ込まれたり孕ませ輪姦されたりなは完全に壊れてました
そりゃ解放されてもお腹痛くて体調不良だわ

妊娠検査の結果というか、一応、お医者様のお客さんに紹介してもらった産婦人科でエコーもしてもらい、妊娠は確定しています
これまで妊娠しにくかったりなを一発で孕ませていただき、もはや流石というしかありません

彼女にはご褒美として、年末までこのままレギュラーメンバーとSEXライフを楽しんでもらい、No.1淫乱SJKになってもらおうと思います

前回の貸し出しが凄すぎて、しばらくはこれを超える刺激的なネタは無いかなと思います

---

高校生君たちの性欲処理の機会は減りましたがあれから1回やってます
子宮口が丸見えになるまでパックリ開いて、膣内に発射した精子をためたまま、膣口締めさせて制服着させて高校生君たちに送ってもらいました(笑)

りなとのSEXを餌に、新しい女の子を連れてきてもらうのを期待しているのですが、隠キャの彼らにはとても誘えないらしく見学に連れてくるのは無理筋みたいでした

何人か好みの子に目星はつけてるので、りなと彼らといる時に偶然を装って高級焼肉にでも誘ってみようかなと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:砂利男
2023/12/13 11:48:18    (FgIq3IXd)
おおっ、ついにりなちゃん妊娠ですか。おめでとうございます。

たぶん流すのだと思いますが、それまでの間のプレイ(調教?)のプランはあるのでしょうか?
あれば伺いたいものです。

なければ、もう妊娠していて心配がないんだからといい含めて、りなちゃんの嫌いor苦手なタイプと中出しSEXさせるというのはどうでしょう?
妊娠してるから中に出しても大丈夫ですよと言わせ、自分の嫌な相手に中出しさせるというのにそそられます。
3
投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
2023/12/14 03:23:29    (.RCIgses)
お祝いのメッセージありがとうございます(笑)
今はSEX大好き!気が付いたらSEX依存パラダイス計画の遂行途中なので、ブレーキかけるようなことはしません
嫌な相手でも子宮が欲してしまう体にしたいと思います
4
投稿者:(無名)
2024/01/11 00:29:39    (gszHDTyD)
そろそろ、りなちゃんの子宮が空っぽに戻った頃かな?
貸し出しのサイクルも変わってくるでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。