ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻から連絡が

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2023/12/11 03:53:49 (//SgmrR6)
男と二人で飲みに出掛けた妻から珍しく電話連絡が有った。
今までの妻の話ではその男とは学生時代に告白された事はあるが付き合った事は無く同窓会で再会して二次会の後流れてホテルに行ったとの事(行く前に連絡が有り自分が了解した)
妻の話では二人きりの予定が学生時代の元彼も一緒に来たと
「なんで?」自分が聞くと妻は「ごめん、今まで言えなかったけど一緒にいる男と元彼とで学生時代に3Pした事があるの」と衝撃の告白。それを聞き驚いたが同時に妻の3Pを想像して勃起してしまった。「それで3Pする事になったの?」自分が聞くと妻は「まだそんな話では無いけど何故元彼が来たのか男に聞くと元彼と呑んだ時につい喋ってしまったと謝られた」との事。暫く一緒に呑んでいるが話がそっちに行き出したので連絡したとの事。「どうしよう~!?」聞く妻に「どうしたいの?オマンコどうなってる?」と自分が聞くと「さっきトイレに行ったら自分でもビックリするくらい洪水」と、すでに酔いも回って来てる喋り方だ。
こうなった時の妻のマンコはブレーキが効かないのを自分は知っている。
妻に自分の好きにして良いと返事をして電話を切った。その後妻から連絡は無いけど妻の携帯のGPSはホテルの中。普段、妻の遊びは自分の休み前だが今回急遽日曜に決まり出掛けた。
そんな理由だったかと納得したが帰りの予想がつかない。今日は仕事を休む予定で妻の帰りを待つ旦那です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/12/11 04:47:47    (//SgmrR6)
まだ帰宅しません。
3
投稿者:(無名)
2023/12/11 07:16:51    (wJ.A8k7j)
奥さんから連絡有りましたか?
浮気は、これて2回目ですか?
奥さんお何歳ですか
4
投稿者:おてつ
2023/12/11 07:46:31    (lwywewog)
そろそろ連絡ありました?
5
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/12/12 05:44:29    (TjQycty1)
妻は朝8:00頃に帰宅した。
足元がフラフラとし体全体から倦怠感が漂いヒールを脱いで玄関を上がる時に見えた素足。スカートを捲くるとノーパン、よく見ると太腿に透明な液が垂れていた。妻を抱き寄せディープキスをし聞いた
自分「したの?」
妻「うん」
自分「何人で?」
妻「3人」
GPSで妻がホテルに行ったのは知っていたが妻の口から聞くと勃起したチンポが一層固くなった。我慢が出来ず妻のスカートに手を入れマンコを触った。
妻「手が冷たい」
妻が言うには自分の手は普段温かいのだが興奮すると冷たくなるとの事
妻「興奮してるの?貴方の妻今まで二人の男とSEXして身体中好きにさせてたの凄く気持ち良くて何度も逝かされたの」
自分「帰り遅かったね、寝てた?」
妻「ううん、ずっと交代で嵌められて汐もいっぱい吹いちゃった」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。