ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/05 17:25:59 (HfjE8s8L)
結婚して15年程の仲良し夫婦です。
妻 Yuri 38歳 165cm 48kg 黒髪ロング。
2人の子供を産み育てたので DカップからBカップになりましたが
スレンダー体型で細いくびれから大きなヒップが広がり、
容姿はよく褒められる、自慢の妻です。

旦那の私、Taka には寝取らせの趣味があり、
20代の頃から少しずつですが、色々なプレイをしてきました。
最初は、嫌々付き合ってくれていた Yuri ですが
今では Taka 公認のセフレ5人の他に、月1-2回のデリヘル出勤、
輪姦、露出、ハプバーなど、様々な男性とのセックスを
楽しむようになってくれました。

Yuriがセフレと2人きりで会う、貸し出しNTRプレイの時は
Yuri にビデオカメラを持たせて、2人のセックスを録画して
持って帰ってきてもらいます。
私以外の男性に、奉仕して、逝かされまくっている
Yuri を見るのが、一番の興奮材料です。
何度も会ってもらっているセフレさんには、
Yuriも心を許しているようで、
いつもラブラブなプレイ動画を持って帰ってきます。

貸出しプレイの時は約束事項として、
Yuri の苦手なプレイ (痛い・汚い・首絞め・アナル) の他に、
生挿れはNGとしています。

しかし、ある貸出NTRプレイの日に、ふと思いました。
「いつもあんなにイカされまくってるなら、
 生ハメも求められたら許してしまうのではないか?」
私は、すぐにYuriのセフレに連絡をしてみました。

カカオでのやり取りを、原文のまま書き出すと
こんな感じでした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/05 17:55:41    (D8g8mSzQ)
されてるカモ…ですね^_^;
3
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2023/12/05 19:14:05    (kfnwWmax)
セフレ
「こんにちは♪
 今ホテルの予約取りましたので
 よろしくおねがいします。」
「ホテルで待機してます^_^」

Taka
「ありがとうございます。
 おそらく23時ごろとなります。
 少し早く着けるかも?くらいな感じです。
 よろしくお願いします」

セフレ
「了解です。
 テンション上げて、
 いい画が撮れるようにしますね。」

Taka
「よろしくお願いします。
 いっぱいイチャイチャしてあげてください。
 Yuriも生理明けで久しぶりのセックスなので、
 楽しみにしてると思います。」
「いつも、お風呂って一緒に入りますか?
 お風呂とかシャワーを一緒に浴びてる時に、
 『ちょっと入れるだけで、中では出さないから』
 って言ったら、そのまま生で入れさせるかどうか、
 試して見てもらえませんか?
 私からの案だとは
 Yuriには内緒にしておいてください。
 もちろん中出しまでしちゃうと、
 Yuriが今後ランさんに会うことに
 抵抗を覚えてしまいそうなので、
 あくまでもちょっとハメる程度でお願いします。」
「もちろん、ランさんが生でハメることに
 抵抗があれば、この案は無しでOKです。」
「Yuriが、自分に内緒で生で入れさせるかどうか、
 興味が湧いたので。」

セフレ
「一番最初の時は一緒にはいったんですが、
 では、今回は一緒に入ってみます
 生は全然抵抗無いですよ
 むしろいいんですか!!
 絶対中では出さないです」

Taka
「Yuriが明らかに、ダメそうな感じだったら、
 辞めといてください。
 ちょっと押せばイケそうな感じだったら、
 トライして見てください槌」

4
投稿者:(無名)
2023/12/05 20:35:11    (6gtGt21i)
続き待ってます
5
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2023/12/06 08:11:22    (7HD/BtFL)
Taka
「あと、申し訳ないんですが
 可能な限りマスク着用でお願いします。
 キスしてる時などは、
 モザイクをYuriの目だけにかければ良いので、
 口元のモザイクが外せて、
 より良い絵になります。
 正常位や騎乗位で、セフレさんの顔が
 Yuriから離れている時は、
 マスク外してても全然OKなんですが。」

セフレ
「了解です
 今回はマスクしてプレイしますので
 モザイク処理大変ですもんね」

Taka
「いや、男性1人の場合は、
 そこまで大変ではないので、
 苦しかったら外していただいてOKです。
 2人でプレイを楽しんでいただくのが
 一番いいので。」
6
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2023/12/06 08:55:24    (7HD/BtFL)
ここで、セフレさんとのやり取りが終わり、
Yuri を22:30頃に送り出しました。
いつも、子供を寝かせてからプレイに行くため
23時~26時をプレイタイムにしています。

私はしばらく、悶々とした時間を過ごします。
Yuri から連絡が入り、ラブホまで迎えに行ったのが
午前2時ごろだったと思います。

ラブホの出口からYuriが出てくる瞬間は
いつもなんとも言えない気持ちになります。
午前2時なので疲労と眠気はあるでしょうが、
にこやかに、満足そうな表情をしています。
イカされまくって、気持ちいい時間を過ごした
直後の女の艶やかさを纏っています。
それが、旦那の私と過ごした時間ではなく、
他の男と…

待ちきれない私は、帰り道で Yuriに
色々と質問を投げかけます。

Taka: どうだった?

Yuri: 気持ちよかったよ。

Taka: どんな事したの?

Yuri: いっぱいラブラブなエッチした。
 抱きしめ合って、キスをいっぱいしたり
 2回戦してくれたんだけど、
 数え切れなくなるほど、いっぱい
 イカされちゃった。

Taka: 動画はちゃんと撮れた?

Yuri: うん、撮れてると思う。

Taka: いつもと違う事は何かした?

Yuri: 今日はアナル舐めてあげた。
 気持ちよさそうだったから、
 喜んでくれたと思う。

Taka: キレイに洗っておいてもらった?

Yuri: うん、今日は久しぶりに一緒に
 シャワー浴びたんだ。
 だから、その時に私がキレイに洗ってあげた。

Taka: シャワーの時からアナル舐める気
 満々だったんだねw

Yuri: うんw

Taka: 他には何かある?

Yuri: シャワーの中でもいっぱいキスして、
 イチャイチャしたよ。
 体を洗いっこして、手マンされていかされちゃった。
 シャワーの時は、動画撮ってない。
 ごめんね。

Taka: それはしょうがないからいいよ。
 シャワーの時も挿れたの?

Yuri: うん、我慢できなくなっちゃって、
 ちょっとだけ挿れてもらっちゃった。
 バックで挿れられて、イカされちゃった。
 動画撮れてなくてごめんね。

Taka: そっか。大丈夫だよ。
 気持ちよくしてもらえて良かったね。

Yuri: うん!

この時は、あえてゴムを着けたかどうかは
確認しませんでした。
いつも、ゴムを着けている前提で会話を
しているフリをしていました。
しかし、内心は心臓はバクバクで、
詳細を追求したい気持ちでいっぱいでした。

ちょうどその時、セフレさんから
カカオのメッセージが届きました。
コンビニに寄ってYuriが商品を選んでいる間に
メッセージを確認しました…
7
投稿者:T & Y
2023/12/06 14:51:25    (7HD/BtFL)
セフレ
「今ユリさん帰られました
 今回も凄い楽しめました
 ありがとうございます。
 お風呂でのイチャイチャからの
 押してみて生ハメできましたよ^_^」

Yuriが近くにいたので、感づかれないように
気を付けましたが、興奮はMAXでした…
帰宅後、Yuriがシャワーを浴びている間に
メッセージを返しました。

Taka
「今晩も濃厚な2回戦、
 どうもありがとうございました!
 なんと、Yuriは生ハメOKしたんですね。
 帰り道に、Yuriにどんなことをしたのか
 聞いたんですが、お風呂場でハメたことは
 言ったのですが、生ハメとは言いませんでした。
 少し追求してみましたが、あくまでもバックで
 挿れたってことしか言いません。
 なんか興奮しますね。
 生で挿れる事に、抵抗しましたか?
 それともすんなりと受け入れましたか?

 返信は明日でも結構です。
 今夜はゆっくりとおやすみください。
 どうもありがとうございました。」

メッセージを送った後、Yuriがシャワーから
出てきたので、上書きセックスの時間です。

Taka: また、どんなプレイだったか教えて。

Yuri: 部屋に入ってから、抱きしめ合ってキスして
 その後、カメラをセットしてからシャワーに
 入ることになったの。
 で、さっき言った通りシャワーで1回挿れて
 その後ベッドに戻って2回戦したよ。
 そこは全部カメラに映ってるはず。

Taka: シャワーで挿れたってことは、
 入る前にゴム持って行ったの?
 浴びる前からやる気満々じゃんw

Yuri: うん、ゴム持って行った。

Taka: 本当にゴム着けて挿れたの?

Yuri: うん、ゴム着けて挿れたよ。

Yuriがセフレに生挿れを許して
私に嘘の報告をした事が興奮を倍増させて
その日の上書きセックスはあっという間に
果ててしまいました…
8
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2023/12/06 20:42:02    (/G2EtQuf)
朝起きると、セフレからの返信がありました。

セフレ
「最初は生でハメようとした時、
 あ、ゴムは?からで、一回断りましたが
 手マンしてグチョグチョだよと耳元言って、
 そこから入れていい?って確認した所
 2回目はバックでそのまま受け入れましたね」

Taka
「そうだったんですね。
 グチョグチョになって、
 欲しくなっちゃったんですねw
 昨日、ちゃんとゴム着けてヤッた?って
 聞いたら、「うん」って答えていました。
 また今度、同じような感じでやって見てください
 ゴックンさせる時はゴム無しでハメてもOKです」

セフレ
「本当ですか、ありがとうございます。
 今度は、お風呂でローションプレイか
 露天風呂プレイとかしたら
 いい画が撮れそうですね」

後日、お風呂で撮影した
衝撃的な動画を Yuri が持って帰ってきました。

とりあえず、今回の体験談はここまで。
また気が向いたら、以後の生ハメ事情に
ついて投稿してみようと思います。
長々と駄文をお読みいただき、
どうもありがとうございました。
コメントをいただけると励みになります。
9
投稿者:(無名)
2023/12/07 10:51:31    (.92r1Vr/)
かなりエロい話しですね
奥さんは、都合の悪い事は、旦那さんは、話ししてませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。