ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/28 23:22:29 (ryuSjJWw)
人生で初めて出来た年下の彼女(T)とのことです。
4つも年下のTは誰が見ても可愛いと思う美少女。たまたま元部活を指導しに行った時に新入生で入ってきてて段違いにかわいいこがいるなぁと思って、気が付いたら週イチでコーチに行き、ラインを交換し、付き合う事になったときには、夢心地だった。
付き合って半年でテーマパークにいったりもしたが、手を繋ぐまでだった(相手が幼く大事にしていた。)
ぼくと付き合う数年前から地下アイドルの研修生もしていたらしく、付き合う少し前に2年越しで正規メンバーに昇格できていた事などうれしそうに話してくれていた。
内心きもちわるいおっさんの相手をしている地下アイドルはイヤだなぁと思う気もちとアイドルと付き合っている優越感とで葛藤していた。

さて、本題に入るが、そんなかわいくてたまらないTを知らない間に寝取られていて、気がついたのがイブだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 02:11:58    (iHg6wE3D)
もう付き合って1年以上経過していたが、
手を繋いでたまに一緒に帰ったりするだけの
関係でも幼いTとは満足していた。

大人な関係はTが大人になってからと思っていた。

しかし、Tは2年生のイブに本人の知らないうちに大人の男を知ってしまっていた。

アイドルとして、イブはサンタのコスプレをしてライブをしていたらしい。その後にそのコスプレのまま握手会?特典会?に参加したらしいが常連のヲタクのおっさんにクリスマスプレゼントと、Tの好きなサンリオのぬいぐるみと、お菓子やジュースの詰め合わせをもらったらしい。

これがいけなかったみたいで、ぬいぐるみにはGPSと盗聴器、ジュースには媚薬と睡眠薬が混ざったものをプレゼントされていたらしい。

そのまま何も知らず持ち帰り、家がバレ、自室でジュースを飲みサンタのまま昏睡してるのをしらずに、家族も寝た頃に忍び込んだストーカーヲタク野郎に初キスの前に汚いおっさんチンコを咥えさせられ、ヲタクサンタからのプレゼントと口内射精されて、全部飲み込まされ
それでもギンギンのチンコを、毛も薄い未使用マンコに無理やりねじ込み、すぐに膣内に射精していた。そこまでの一部始終を撮影した動画をBlu-rayにやかれて、届けられて絶望した。

本人はクリスマスの日に体調悪そうだったのはこれかとおもったが、、、

どうしよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。