ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SJK貸し出し 妊活編

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/11/20 22:57:55 (JV22d/Ff)
りなちゃんの排卵予定日が今回は幸い土日と言うこともあり、去年の夏に前カノ結子を孕ませた実績のある方に貸し出しました

待ち合わせはお一人と言うことで、りなちゃんが車に乗り込み行ってらっしゃいしました
生理明けも寝取られ輪姦はしてましたが高校生に出させた以外は全てゴム付き

今回は前の体験談のコメ欄3bだったので、返却されたりなちゃんは想像以上にボロボロで、純粋に休憩目的でホテルへ
ずっと泣いてて事情聴取は無理そうだったのですがまずは身体検査
詳しくは書けませんが強◯輪姦フィストエアガンで子宮破壊までされてました

休憩中も極太のアナルプラグで膣拡張され、返却時スカスカに開いてた
さすがに想像以上、、、
不謹慎にも勃起してしまい横バックみたいな体勢で膣圧かけて一発犯してしまった
りなちゃんは痛いって泣いてた

膣も子宮も破壊されてズタズタでしたが傷がくっつきレギュラーメンバー相手にSEX依存調教開始してます

平日は男子高校生たちのものを一生懸命咥えてます
彼らにはりなちゃんとのSEXを餌にしてるので、デビュー戦は結子さんを借りて行う予定になってます(笑)

排卵日に散々種付けされたので、思いっきり開いて中に注ぎ込ませてあげて、奥まで突っ込んで出したい欲を高めてます
結子さんは率先して筆下ろし手伝う痴女みたいになるんだろうか
元彼女とは言え、そしたらちょっぴりショックですね
(その間りなちゃんはCさんに貸し出してSEX依存調教)

りなちゃんも、あんな連中のオモチャになるよりは和姦に痴漢の方が遥かにマシだよね
体位も大人しく応じてくれるし中出しも何も言わなくなった
めっちゃ従順なメスに化けた気がするし、この冬はSEXの良さに目覚めて溺れさせたいと思います

生理は1日遅れですので、このまま来ずに年末まで犯し続けられたらいいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/21 00:15:23    (sNUwJxkZ)
相変わらず気分悪くなる話し‥
3
投稿者:(無名)
2023/11/21 00:59:37    (iaMevK01)
予想以上に激しかったんですね
検査薬で分かるようになるまでもう少しかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。