ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/18 14:52:39 (9EEQPYf1)
病気の主人のかわりに幹事をしました。
そこで、会長と副会長に朝まで何度も
犯されました。
二人で交互に、時に同時に口とアソコを
犯すのです。
睡眠薬入のお酒で眠らされ、いやらしい
写真をたくさん撮られ、脅されてのセックス
でした。
なのに終盤は感じてしまって、、、
恥ずかしいけど、ついにはイッテしまったのです。
主人は病気なので性生活はありません。

また犯されたい気持ちが強くて困ってます。硬くて逞しいモノが欲しいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 08:01:16    (KKVSrjpE)
旅行から帰って二人からセックスの超えは、かからないの?
3
投稿者:けー
2023/11/19 10:32:42    (V7/zhHWp)
同人作家・あらくれさんの代表作
人妻とNTR町内旅行、まんまですね笑
あの作品、絵も内容も抜けるからいいんだよなぁ
4
投稿者:さち
2023/11/19 10:47:09    (9tRpDO/Z)
そうなんですね?
よくある話なのかも知れません。

幹事の夫の病気が再発し入院中で無ければ、
行く予定の無かった旅行です。お二人の、
「奥さん、大変だったでしょう?よく頑張りましたね」
の言葉に騙され、お酒をのんでしまった私が悪いんです。
犯された事が問題で無く、抑圧されていた性欲が、目覚め
たことが辛いです。

小説とかのようにお二人から呼び出され…ってことが
あれば良いのですが、その後何もありません。
乳首もクリもとても敏感になってしまい、アソコは常に
潤んでいる感じで、気が付けばオナニーをしています。

ネットでマッチングアプリとかに登録したら膨大な数のお誘い
があって、逆に怖くなって…。
身体が疼いて疼いて、とにかく仕方が無いんです。
5
投稿者:(無名)
2023/11/19 11:51:52    (YPrFSwro)
気持ち良かったでしょ。
6
投稿者:さち
2023/11/19 12:57:01    (9tRpDO/Z)
玩具では物足りません!
硬くて熱いおちんちんが欲しい
お口の中やアソコの中に欲しいんです。

マッチングアプリの一人の人に返事を
出してしまいました。
彼に言われました。ちゃんと言いなさいって…。

おまんこがおちんちんが欲しくって疼いてる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。