ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/14 05:40:33 (Vbo3QUDn)
夫婦です、倦怠期も通り越し今ではレス状態です。
私は思い切って妻に夫婦交換を提案してみたのです。
妻から思わぬ言葉が、それが夫婦交換ではなく複数プレイをしてみたいと言うのです。
妻と数人の男性のプレイです。
思わぬ妻の言葉に驚きながら興奮してしまいあるサイトに妻の無修正全裸画像を貼り付け投稿したのです。
経歴も全て本当の事を書いたのです。
初体験、経験人数、出産回数、年齢も全て正直に書いたのです。
返事が数件来ました、内容は八十過ぎのババアに用は無いなど酷いものばかりでした。
そうなんです妻は85歳で要介護5なんです、一人で歩けません入浴も介護が排便排尿も介護がいります。
どうでしょうか皆さまこんな妻ですが寝取って頂けませんでしょか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/14 07:08:26    (IY4wG4K6)
本気で言ってんならちょっとイタいわ…
3
投稿者:(無名)
2023/11/14 08:17:17    (IN01EAT9)
暈し無しの奥様の雰囲気や身体のラインとか、
イメージしやすい素材が有れば好む方も居るのでは?
私は年輩でもふくよかな方なら抱きたいです。
4
2023/11/14 15:27:13    (iq3yn6Ln)
一歩間違えたら虐待になるし、死んでしまうかも分からないのでやめといた方がいいですね。
5
投稿者:(無名)
2023/11/14 17:09:07    (CBjhXKLP)
伊藤さん
これはネタですよね~85歳で要介護5のお婆ちゃんを抱く
男性は以内と思いますよ


6
投稿者:(無名)
2023/11/15 01:56:16    (ZbgALaNP)
早く、フライパンを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。