ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:青木
削除依頼
2023/11/09 08:27:05 (wHyZm1HJ)
妻、葉子がこの春からパートに出ています。
子供に手が掛からず以前から仕事をしたいと言ってました。
いつもなら日曜日は休日なんですが最近は普通の日が休みですが日曜も出て行きます。
子供達もお母さんいないと不便だと言ってます。
まあ仕方無いなと思いながら自分の汚れ衣服を洗濯機に投げ込む時でした、ネットに入った下着が目に付きました。
出してみると今で見た事も無いエロい下着の数々が。
Tバック、スケスケ、など見た事も無い下着でした。
これはおかしいと思い葉子の店へ、店は安売りの量販店です。
行くと葉子がいません、休憩かなと思いしばらく店内をウロウロしてると奥から葉子が出て来たのです、横には男性がいました。
私は隠れて見てるとサッと手を握り笑顔で離れました。
これは決まりだと直感したのです。
葉子が帰り聞く事にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青木
2023/11/09 09:27:22    (wHyZm1HJ)
15時過ぎですパートから葉子が帰って来ました。
ちょっとここへと葉子を呼びました。
私は乾いたあのエロ下着を葉子に見せながら、これはなんだと問い詰めると
ええ~どうしてこれを?
洗濯機に入ってたんだ、
やだ美也子ったらまた投げ込んだのね、
美也子?なんで高校生の娘がこんなの穿くんだ?
そうこうしてると娘が帰って来ました。
葉子がみやちゃんちょっと来て、
お父さんがこれ誰のか聞いてるのよと言ってエロ下着を見せると
イヤだなんで私の下着見てるのよ変態。
ほら美也子のでしょうこれで分かったでしょう、
私が美也子なんでこれを、
だって男の子たちが見るんだよパンツ、そんな時ダサイ下着だと笑われちゃうの
だからこれ穿いて行くの、
じゃ今もか、
うんそうだよと言いながらスカートを捲るとTバックがマンコに食い込んでいるのです。
ビラは食みだし食い込んだ下着はマンコを左右に開かせているのです。
美也子ちゃんはマンコにチンポは入れたのかな?
お父さん何言ってるのよ私17だよもう片手じゃすまない数よ
昨日もハメたんだからね。
オイオイそれは本当かいと聞くと頭に衝撃が、
ガツ~ンと来てめまいがしました葉子が思いっ切りフライパンで頭をぶん殴ったのでした。
葉子が一言、高校生がこんなエロ下着穿く訳ねえだろ あたいのだよ店長との浮気用だよ、分かったか、このエロボケと吐き捨てられたのでした。
3
投稿者:はるき   77517751
2023/11/09 20:42:28    (EWWxxM6m)
続き語ってください知りたいですね
4
投稿者:(無名)
2023/11/10 07:23:21    (MHAC3rmF)
最近こんなの多いな。
面白くも何とも無いのに。

5
投稿者:(無名)
2023/11/10 09:27:32    (KNhnQddU)

いつもの、フライパンさんやね、つまんない話ばかり!
6
投稿者:(無名)
2023/11/11 16:20:52    (amxhSUX6)
フライパンで殴られると普通死にます。10年くらい前横浜で実際に旦那が死にました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。