ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 01:52:15 (fadRJblK)
定期的に元カレに会い、行為中の録音をとってきてもらっています。
興味ある方がいれば明日その結果報告と、場合によっては録音のアップロードも出きればと思います。
何度やっても心臓ばくばくです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/08 02:24:20    (usUBP1vF)
どんな方なのか興味ある
3
投稿者: ◆fwVkVAa8BE
2023/11/08 03:15:27    (fadRJblK)
>>2さん
コメントありがとうございます。

自分がですかね?ねとらせ相手がですかね?
ねとらせ相手のことはあまり話せません。
話せるとしたら彼女が昔付き合ってた元カレで、私の彼女をねとるときは必ず生、精子は中出しするというポリシーを持っていることくらいですかね
4
投稿者:(無名)
2023/11/08 04:05:32    (GYLHabh8)
彼女は、お何歳ですか
なぜ彼女を彼とセックスやるようになったんですか?
彼女は、彼に会うのは、月に何回位
5
投稿者: ◆fwVkVAa8BE
2023/11/08 10:21:31    (SNvG.55N)
>>4さん
ご質問ありがとうございます。
私も彼女も20代とだけ
相手の年齢はいろいろあり伏せさせてください。

こうなった経緯としては、付き合っている彼女にntr癖をカミングアウトし、しばらくは元カレとの体験や痴漢の経験を聞くだけで満足していたのですが物足りなくなり、ntrプレイを頼み込んだところ元カレとなら。。とどうにか了承をもらえた次第です。

頻度はそこまで高くありません
月に1度~2ヶ月に1度くらいです。
6
投稿者:T.G.
2023/11/08 20:56:47    (69StCUUp)
良いですね
ぜひ音声聞いてみたいです。
彼女さんから中出しお願いしてるのかな?
それにしても20代で生中寝取られの興奮を知ってしまったとは、この先が楽しみですね槌
7
投稿者: ◆fwVkVAa8BE
2023/11/08 21:15:26    (fadRJblK)
>>6さん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り彼女から中だしおねだりしていました、よくわかりましたね!笑
初めて彼女が他の男に、エロい声で中だしおねだりをしているのを聞いたときは心臓が止まるかと思いました笑

録音、是非アップさせていただければと思います。
ただ、現在進行形で彼女がねとられ中で今それどころじゃないのでしばしお待ちを。。
8
投稿者:さい   saito22 Mail
2023/11/08 23:03:56    (GpzBlCCx)
めちゃたのしみにしてます
9
2023/11/09 02:23:30    (hiInMsrO)
全く同じ癖です
すごい主さんの気持ちがわかります
心臓バクバクの心拍数がすごい高いのがわかります
本当に全く同じ癖なので楽しみに更新を待ってます
10
投稿者:先輩
2023/11/10 10:18:46    (zJVAwRyb)
お互い非処女を妻にすると過去の男に嫉妬して、結局はNTRに嵌るのですね。
私も妻が元彼と会っている事に気付き、昔嵌めた男ならと黙認していました。
そして、二人のツーショットアルバムを見ながら妄想してオナニをする時も有ります。
妻は彼と逢って来た時は躰が敏感になっていて直ぐに判るのです。 そんな時
「彼奴との嵌め撮りを頼めないかなぁ?」 なんて言ってしまったのです。
すると、昔の嵌め撮りを見せられ私は脳逝きしてしまったのです。 夢精の様に
勃起すると暫くすると根っ子から込み上げて来て自然に射精してしまったのです。
妻から 「駄目チンポね!」 なんて言われる始末です。 それは今でも私の宝物に
なっています。 
結婚してからの最近の嵌め撮りをお願いしようと思っています。 彼奴との
セックスで妻の喘ぎは凄いのです。 相性がいいのか何回も逝く妻がエロくて・・・

11
投稿者: ◆fwVkVAa8BE
2023/11/12 22:07:08    (LQHdXPHB)
ご報告おそくなりました。
こんかいもやばかったです。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。