ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/05 16:37:40 (IJAWyJYb)
私、56歳 サラリーマン 寝取られ癖を55歳で自覚
妻、47歳 166-51 ブラサイズ G75 自他共に認めるドM 名前はさとえ
妻とは2年前に再婚しました。このサイトで7年前に出会いました。
妻のプロフには『既婚者ですが複数に興味があります。他にも刺激的な事を経験してみたいです』と書かれていました。ナンメでやり取りをし2週間後に出会いパートナーとして付き合う事になりました。
妻に夫婦生活の事を聞いてみると『毎日エッチをしているし、休みの日は朝昼晩と3回してる時もあるよ。でもノーマルだしマンネリしてるから他の人と3Pを4回ぐらいしたよ』と言っていました。3P以外のプレイ経験はないとも言っていました。当初は月2回ぐらいの頻度でプレイをしていましたが、妻が初めて経験するプレイばかりで妻から『もっと会いたい』と言われ、週に2回ぐらいの頻度でプレイを行い、時には泊まりで旅行に行き、知らない土地で露出や輪姦プレイを楽しむようになりました。この頃には私も妻に対してずっと一緒に居たいと思っていましたし、妻も一緒に暮らしたい・・・と口に出していました。
私とのプレイ頻度が多くなる事で妻は元旦那とのSEXを拒否するようになったそうです。さすがに元旦那も怪しむようになり、最終的にはバレてしまいました。
妻と連絡が取れなくなり半年が経った頃、妻からと知らない電話番号からの着信があり、電話を取ると妻からでした。妻から『離婚するから一緒に暮らして・・・』と言われ、私はすぐに妻を迎えに行き、その日から一緒に暮らし始めました。
妻とは毎日SEXをし、週末には露出や輪姦を行いました。妻は元旦那から解放され、普段から露出度の高い服装で過ごすようになり化粧も変わりました。私が仕事中にオナニー動画を送ってきて『体が疼くから3回もオナっちゃった』と挑発をするなど妻もより一層、淫乱度が増して行きました。
今年7月、妻から
妻:元旦那から連絡があって息子の進学の事で相談したいと言ってきたの
私:息子の事なら仕方ないやろう。行っておいでよ
妻:うん
私:そう言えば元旦那に俺たちの事がバレてから半年間、どんな生活をしていたの?
妻:針のむしろだったよ。会話もないし、家からは出られなかったし・・・
私:ごめんな
妻:いいよ。今が幸せだから
私:半年間はエッチができなかったから欲求不満やった?
妻:エッチはされたよ
私:ん? 元旦那とエッチしてたの?
妻:されてたよ。無理矢理
私:えっ
妻:元旦那がしたくなったら前戯もなしに入れてきて元旦那が中に出すまで終わらないの
私:どれぐらいの時間入れられてるの?
妻:長い時は1時間かなー なかなか逝かない人だから
私:やっぱり感じるの?
妻:入れられたら感じてしまうよ。ごめんなさい
その言葉を妻から聞いて、初めて味わう興奮でした。私は妻を押し倒し、元旦那が行ったように愛撫なしで妻にちんぽをハメました。妻のオマンコはハメる前から濡れていました。
私:濡れてるやないか。元旦那の時も濡らしてたんか?
妻:濡れてない。痛かったもん
私:本当は?
妻:本当に濡れてなかったから。信じて
私はあっという間に妻の中へドクドクと射精しました。その時、今まで私の目の前で色々な男達に輪姦をさせても嫉妬する気持ちはなかったのですが、今回は初めて嫉妬して興奮してしまいました。
エッチが終わった後に
私:初めて嫉妬して興奮したよ
妻:嫉妬してくれて嬉しい
私:他の男に輪姦されても嫉妬なんかしないのにね
妻:私は他の男の人にされてる時はあなたに嫉妬してもらいたかったよ
私:俺はもっといやらしくなってほしいから輪姦をしてたんだよ
妻:私はあなたに色々な事を教えてもらって、今はすごくいやらしくなったよ。それに・・・
私:それに? 何?
妻:それに他の人とエッチした後、あなたはめっちゃ優しいから嬉しいの
私:それって俺は寝取られ癖があるって事?
妻:どうかなー笑
そんな会話をしながら、自分の性癖の事を考えていました。

そして妻と元旦那が会う日が来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉田♂ ◆opQS/GVEhw
2023/11/05 18:31:28    (IJAWyJYb)
妻が家に戻って来た時、少し様子が変でした。私が妻に
私:今日は息子の話ができた?
妻:・・・・
私:どうかした?
妻:今日、元旦那に無理矢理された
私:犯されたの?
妻:・・・・うん
私:息子の話は?
妻:私とする為の口実だったみたい
私:いきなり襲ってきたの?
妻:最初は今はどんな生活をしてる?とか聞かれて
私:どう答えたの?
妻:素直に幸せに暮らしてるよって答えたよ
私:それから何を話したの?
妻:普段の生活の事を聞かれたり、夫婦生活の事も聞かれた
私:夫婦生活の事は話したの?
妻:適当に話したたら、その後、犯されたの
妻にどのように犯されたのかを聞くと
元旦那がトイレへ行き、戻ってきた元旦那に手錠をされて身動きができなくなり、リビングで行為が始まった。
ローターやバイブを使われた。その時、パイパンにしているのは旦那の趣味か?と聞かれた。
乳首を洗濯バサミで摘まれ、電動歯ブラシでクリを責められた。
ちんぽを入れられながら、夫婦生活の事を聞かれたから、もう一度、適当に答えたら激しく突かれて、露出している事や輪姦している事やアナルでも感じる事を話した。
最後は中出しされた。途中で入っているところやフェラしているところの写真やビデオを撮られた。
写真やビデオを画像投稿されたくないなら元旦那とエッチするように言われた。
などを妻は私に説明しました。
私は異常なぐらい嫉妬し興奮しました。この時、妻が一度でも愛した男が絡むと異常に興奮する寝取られ癖がある事を自覚しました。
そして妻を押し倒し、バックからハメ、激しくお尻をスパンキングしました。
私:ハメられて感じたのか?
妻:あなた、ごめんなさい。感じて逝きました
妻の言葉が意外でした。先日までは嫌だったと言っていたのに・・・・
私:そんなに良かったのか?
妻:だって、大きいから凄いの・・・・
私:俺のより大きいのか?
妻:比べ物にならないぐらい大きいの
私:大きいちんぽがいいのか?
妻:あの大きなチンポが忘れられないの
私:また、そのちんぽを入れられたいのか?
妻:あなたが許してくれるなら入れられたい
私の頭の中は白くなり、気がつくと妻の中に出していました。その瞬間、私が寝取られ癖のあるMだと思いました。

次の日、家に戻ると妻が携帯電話を見せてきました。そこには妻が犯される画像とビデオとボイスレコーダーの音声が元旦那から送られてきていました。私の見ていないところでこんな事をされたのだと思うとまた興奮してしまいました。
特にボイスレコーダーの音声は妻が来る前からセットされており、二人の会話があり激しく抵抗する妻の声、元旦那がハメて行く時の声、妻が感じて行く声、妻が狂いながら逝く声が入っていて、私が想像していた以上に元旦那のちんぽに興奮していたのだと思いました。
私から妻に話しかけました。
私:元旦那にハメてもらうか?
妻:私はあなたに任せる。でも元旦那に入れられても気持ちはあなただけだから、それだけはわかっていてね
私:さとえの気持ちが私だけにあるなら元旦那にハメられて来なさい
妻:体は反応してしまうけど気持ちは変わらないよ
私:俺、寝取られMかもだね。
妻:私はあなたが寝取られMだとわかっていたよ。だって他の人とした後は激しいし優しくなるもん
私:わかってたんだ。自分自身ではわからなかったよ
妻:私はあなたが嫉妬してくれることで愛情を感じる時も多くあるから
私:じゃ、俺からのお願いが・・・ ボイスレコーダーで元旦那との会話やプレイの時の音を取ってきてほしい
妻:うん。いいよ。その代わり、いっぱい嫉妬して私を愛してね
妻は私の性癖に気付き、妻自身も楽しんでいるようでした。
3
投稿者:(無名)
2023/11/05 23:47:15    (C6QzozCc)
この続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。