ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 12:50:06 (KL0hZ/H4)

昨日からの友人と不倫旅行?に妻もヤル気満々のようで
前日に準備していた旅行キャリーバッグの中身を盗み見したら
エロい勝負下着とお漏らし防止のアナルプラグは勿論ですが
デカチン挿入のアナル拡張に6cmプラグとペットシートにローターを
準備万端にパッキングしてH旅行を思う存分満喫するつもりのようでした。

今朝気付いたのですが洗面所にストックしている浣腸液も減っていました。
旅行前夜の妻にマーキングしようと誘いましたが交わりは拒否られましたよ~
ですが可哀そうだと思ったのか手コキフェラゴックンはシテもらえました。


昨夜は何発ヤッたんだろうな?  流石に昼間の今頃は観光中なのかな?
妻は生理が終わったばかりで安全日?なので生ハメ中出しでヤリまくりだろうな~
他人精子をオマンコ・アナル・お口に何度も注ぎ込まれて帰ってくるのでしょうね。
私としては妻の局部が友人のデカチンで壊されないかが唯一の心配な事です。

帰宅直後はオマンコとアナルを壊されていないか使用痕跡の確認だけに止め
ガバガバにされた妻のオマンコも2~3日すれば締りも復活すると思うので
旅行先でのエロい行為を妻に聴き再現をして夫婦2人で楽しみたいですね~


友人には今夜の行為を妻にナイショで携帯音声通話状態連絡を頼んでいるので
妻の喘ぎ声を肴に酒を飲みながら日本シリーズの激闘でもTV観戦しようかな~
本当はビデオ通話とか画像撮影したいのですが妻が頑なに撮影拒否なんですよ。









1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/04 19:39:15    (OqGnXCGH)
奥さんからの連絡は、無いんですか?
行くまえは、旦那さん奥さんのマンコ触る事もできなかったんですね
奥さんかなり彼の事きにいってるんですね
3
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/04 23:31:32    (KL0hZ/H4)

昨日は妻からLINEスタンプが送られてきましたが本日は音沙汰なしですよ~
妻は私の事など忘れて友人のデカチンを楽しみたいのでしょうね?
2人の邪魔をする野暮な事はしたくないので私からは連絡をしていません。

ですが約束通り今夜は友人が盗聴音声通話で繋いでくれていたので
何回戦目かは分かりませんが2人の激しいH行為は状況確認できました。
ラブホでは無いので喘ぎ声は押し殺していましたが我が家よりは発していましたね~

激しいフェラのジュボジュボ・ジュルジュル音や手マンで掻き回されているクチャクチャ音に
ビデオ通話では無いからデカチンでオマンコかアナルを突かれているかは不明ですが
チンコを抜き挿しサレている卑猥な本気汁のグチョグチョ音まで聞こえましたよ(笑)



一昨日の夜はオマンコを触ったし舐めましたよ(笑)
友人との旅行に備えて風呂上がりのオマンコを汚されたくなかったのでしょう?
私のチンコ挿入を拒否られただけで射精処理はシテくれました。


友人を気に入ってると言うかLove Loveですね~
デカチンに惚れているだけで気持ちは奪われていないと思います?



4
投稿者:(無名)
2023/11/05 01:50:40    (C6QzozCc)
奥さん彼は、長い付き合いですか
2人は、恋人みたいな感じなんですか?
旦那さんの前でも、泊まりは、何回もあるのかな?
2人は、月に何回位やってくるかな、旦那さんと3Pとかは、有るの


5
投稿者:(無名)
2023/11/05 09:17:28    (C6QzozCc)
奥さん今夜帰ってくるのかな?
6
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/05 15:05:16    (bUTDi944)

友人とは結婚前から妻を奪い合った仲なので
昔からの知り合いでNTRに発展したのは今年の5月からです。
それ以来コロナ禍で自粛していたストレスが夫婦・友人共に弾けて
毎週のように我が家で3Pプレイを楽しんでいます。

月に何回ヤッている?レベルでは無くて数多く眼の前で寝取られていますよ~
しかも泊りで何発も! そんな光景を観賞して興奮しているバカ旦那です(笑)

ご興味があれば5月のNTR以降にエロく進化していく妻の報告書き込みを
「寝取られ体験談」に「エロい妻○○シリーズ」で投稿しているのでお読み下さい。


今夜は余り遅くならない時間に帰って来る予定です。
流石に2泊3日でヤリまくっているだろうからH行為には飽きて
友人は妻を開放してくれる? 妻が友人を開放かな?(笑)

初めての貸し出し不倫旅行の詳細は後日書き込み報告しますね。





7
投稿者:シュウ   s51m131
2023/11/05 19:43:36    (C6QzozCc)
奥さん帰ってきましたか?
今でも週に1回は、奥さん彼とやってるの?
旦那さん抜きで外でセックスやってるんですか?
8
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/06 00:26:12    (PO7.28Py)

妻は友人に送られて帰って来ましたが
日本シリーズをTV観戦中だった我が家に
友人も上がり込んで一緒にTV中継を見ていました。

妻はヤリ疲れたのか? 風呂も入らず先に寝てしまいましたよ~
友人には色々と旅行先での出来事を訊きたかったのですが
タイガース推しの私たちは最終決戦に盛り上がり
お酒を飲みながら阪神のAREのAREを見届けて
何も聞けずに先ほど友人は帰宅しました。


今でも週に1回は?
週一どころか最近では平日でも頻繁に我が家に来てヤっていますよ~

旦那さん抜きで?
いつも我が家で3Pプレイだったから今回が初めての貸し出しです。

外でセックス?とは 野外Sexの事ですか?
チンコ挿入はシテいませんが3人で日帰りドライブ旅行の時に
私が運転している後部座席でフェラや手コキでゴックンしていました。




9
投稿者:(無名)
2023/11/06 07:19:50    (YnOJUkwu)
旦那さん抜きでやったのは、今回の旅行が初めてなんですね
今日の奥さんは、どうですか
10
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/06 13:35:54    (PO7.28Py)

今日の奥さんは?

女性は身体的にも精神的にもタフで?
不倫旅行など無かったように
普通?に出勤していきましたよ。

ウンチ漏らし防止のアナルプラグは
挿入しているみたいですけどね(笑)




11
投稿者:(無名)
2023/11/07 03:13:08    (9O1D7PK0)
奥さんから不倫旅行の話しは、出てきましたか?
旅行でセックスをかなりやってるので旦那さんを誘っては、ないですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。