ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱姿の妻鑑賞

投稿者:太郎 ◆oSDJZTqMnA
削除依頼
2023/11/03 15:56:57 (SzalhjDr)
43歳の妻に初めて他人棒を経験させました。
相手はサイトで募集した46歳のUさんと言う人で
メールで数回打ち合わせをし、こちらの希望を承諾してもらい先日会いました。
会う当日になると妻も緊張していましたが、家に相手に来てもらうようにしたので、予めシャワーん浴びさせ待ってると、約束の時間の少し前に近くに着いたとメールがあり迎えに行きました。
初対面で気に入らなければ断ってもらって結構だと言われてたので、緊張しながら近くのコインパーキングに行くと、清潔感のあり見るからに優しい感じのUさんが待っていて、少しだけ立ち話をしこの人なら大丈夫と思い家に案内しました。
家に帰りUさんを迎え入れ妻を紹介すると、妻も優しそうな雰囲気のUさんで安心したみたいで、リビングで挨拶しながら少し世間話をし自分の合図でプレーになりました。
Uさんは事前にシャワーを浴びて来たと言っていたので、そのまま布団わ敷いた和室で妻に服を脱ぐよう言うと、Uさんも脱ぎ全裸で布団に横になりスタートしました。
妻が自分以外の男に今から抱かれるところを見れると思うと興奮と緊張と嫉妬でおかしくなりそうでした。
Uさんに乳首を吸われたりクンニされ感じてる姿も興奮しましたが、妻が私以外のチンポをフェラしてる姿を目の当たりにした時の興奮は物凄くカチカチに勃起してしまいました。
Uさんに挿入され出し入れされる妻のマンコやヌチャヌチャと聞こえる音と共に妻の喘ぎ声を聞くと堪らなくなりました。
一応ゴム装着でお願いしましたが、フィニッシュの時に深く突き入れビクンビクンの射精してる姿は最高に興奮しました。
最初なので1時間くらいでプレーは終わり軽くシャワーん浴びUさんは帰りました。
その後妻に感想を聞くと緊張が半端なかったみたいですが、途中からUさんのリードで緊張が解けたのと、主人に見られてる事に興奮したそうで挿入された時は興奮の余り軽く逝ったとも言ってました。
またしたいと聞くと私が良いならと言うので、次回は3Pをしたいと思いながら、妻を抱きました。
後でUさんにメールでもし良かったら、また会いませんかと聞くと、こちらこそ宜しくお願いしますとの事だったので、Uさんと近々3Pをしようと思っています。
マンネリ夫婦には最高の起爆剤でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/03 19:06:26    (YYMqV0Hc)
楽しそうですね
次回は、2人の精子が奥さんの子宮に入りますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。