ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/03 04:21:36 (zsLzVxKm)
妻由紀子45歳ファミレスでパートをしています。
早番、遅番とありますが遅番になると私の悪友が時々顔を出していました。
遅番の時は帰りのバスとの時間の兼ね合いで私が迎えに行くのですがたまに行けない事があるんです、その時は悪友に妻の迎えを頼んでいましたが時々遅く帰って来る事がありました。
聞くと彼と話し込んでたと言うのです。
私が何もされなかったか?
しばらく黙り込み、そしてあなたごめんキスしました。
それだけか?
うんキスだけよ。
次の日です、悪友にメールすると、すまんやっちゃった本当にすまんと。
妻と悪友は関係を持ったのです。
悪友はいつも自分のデカさを自慢していました、これ入れたら女は俺から離れられないぞと言ってました。
私は妻が心配になり彼に送って貰うな忠告をしたのですがやはり彼の味を覚えた熟年の身体は彼と何度も関係を持ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:前島
2023/11/03 04:31:01    (zsLzVxKm)
私は悪友との関係を心配しパートを辞めさせ酔うと思いましたが、
高3高1の二人の学費の事もあり仕方なく黙認していましたが、
二人は段々とエスカレートしていき旅行へも行くようになっていました。
一泊二日で5発したと帰って報告を受けたのです。
恥ずかしながら私は妻のマンコを見ると少し腫れぼったくなっておりチンポを入れても妻は感じてくれませんでした。
口ではあなたごめんなさいを繰り返しますが身体は友人を欲しているのです。
3
投稿者:(無名)
2023/11/03 07:07:12    (YYMqV0Hc)
旦那さんは、最初に奥さんからは、キスだと聞いてましたよね、悪友から事実を聞いた後、奥さんを問い詰めたと言う事ですか?
奥さんは、ど~喋ったんですか?
4
投稿者:(無名)
2023/11/03 12:11:30    (3wPs357Z)
女の浮気は本気になります。体はもう持っていかれました。残るは心だけ。悪友、奥様からがっぽり慰謝料をとりましょう
5
投稿者:(無名)
2023/11/03 12:45:14    (Mh.hrfEh)
奥さんと悪友さんは体の関係になったと言っても心はあなたにありますよ。
でもやっかいなのは女は子宮で物事を考えると言うこと。
もうだめかもしれませんね。
あなたから悪友に奥さんを迎えに行ってと頼んでいることから、慰謝料は減額されるかも。
6
投稿者:(無名)
2023/11/03 20:55:15    (B6YYAv6q)
奥さんは、まだ、離婚するきはないみたいだから
いいのでは?わら
7
投稿者:前島
2023/11/04 03:04:00    (dywXpIlp)
次男の卒業を待って妻とは離婚が成立しました。
悪友から僅かな慰謝料を受け取りましたが精神的な落ち込みが酷く、生活も荒れて行きました。
息子就職で家を出ています。
時々ですが由紀子が様子を見に来てくれますが身体だけはもう許してくれません。
でも少し後悔してるのです悪友は仕事が長続きせずギャンブルばかりでした。
今は由紀子の稼ぎと悪友は代行運転で何とか生活してるようです。
それから一年後でした由紀子から、あの人と別れたと連絡が来たのです。
自分より若い女が出来たらしのです。
慰謝料無し円満離婚を条件に悪友と別れたのです。
それから由紀子と再婚しましたが身体は以前と変わっていました、緩いのです年齢的な物じゃなくやはりアイツの巨根に膣が広がってしまったのです。
由紀子に聞くと性生活は大満足だったとでもそれ以外はだらしない生活でほとほとイヤになったと言います。
今では不満足ですが由紀子と暮らしています子供達も喜んでくれました。
また変な男が由紀子に近ずかないかそれだけが心配です、なんせ尻軽女ですから。
由紀子は私を含め十数人と関係しています。

8
投稿者:(無名)
2023/11/05 03:34:01    (Gs/GvemO)
登場人物が全員アホな作り話でした。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。