ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/19 16:00:37 (6jbmG0I8)
先日32歳のになる私の彼女がネットで知り合った男性に寝取られました。ことの発端は
私が寝取られるのを見てオナニーするマゾ気質が彼女にバレて以来、営みも禁止され射精管理もされている日々です。それ以来彼女の浮気ししたアソコのお掃除と男性の精液を掃除するのが幸せとなるくらいまでマゾになってきてます。前回の寝取られでは私はホテルの洗面室で拘束目隠し状態で放置され他の男性が部屋に入ってきました。ドアを開けるなり男性が奉仕しなさいと伝えると彼女が素直にフェラをする音が聞こえてきました。その後男性が私の居場所を確認したいと彼女に伝え洗面室まで案内すると2人で私の無様な姿に苦笑する声と共に私のアソコを踏みつけられた中で挨拶するよう彼女から命じられ、わたしはお二人のお掃除係としてお使いくださいと伝えさせて頂きました。
するとおそらくキスをしていると思われる音が
聞こえてきた途端私のアソコが興奮状態になり
踏みつけた彼女で本当にマゾだねと笑いながら
話すと2人でその場を去って行きベットの方へ
行くのがわかりました。
その後はベットでお尻など彼女が叩かれる音が
聞こえてきて彼女が許してくださいなどの謝る声と早く入れて欲しいと言う懇願する声などが
聞こえてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/20 18:46:17    (KmeGm/hc)
ゾクゾクします是非続きお願いします、楽しみにお待ちします。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/10/21 11:15:00    (1XH59fns)
とても淫靡なシチュエーションですね。
たまらないです。
私も同じような事をしたいです。
ご縁があれば、是非!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。