ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/19 01:29:04 (BFnommc6)
私は、妻に変態プレイをさせるのが大好きな愛妻家です。
妻は周りから美人や可愛いと言われることが多いですが、私の変態プレイに従ってくれています。
色々なプレイをしてきましたが、今回は昼間の公園で露出プレイした時のお話をさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/19 01:37:58    (BFnommc6)
妻は色白でおしりが大きく少しムチッとした体型でかなり男ウケする身体をしています。
そんな妻と、
「今日は地元じゃない公園に行って露出プレイをしよう!」
と私が半ば強引に連れ出しました。
ちなみに、その時の服装は淡い色のボタンシャツのワンピースにノーパンノーブラです。
3
2023/10/19 01:47:37    (BFnommc6)
ちょうどいい公園が見つかるまでのあてのないドライブ中も助手席の妻に手マンしたり、バイブオナニーさせたり、M字に足を開かせて外に見えるようにしたりと色々した為、妻のまんこはびちゃびちゃで身体中敏感になっていました。
4
2023/10/19 01:55:02    (BFnommc6)
2時間ほど、車を走らせていると、ちょうどいい公園を見つけました。
「よし!ここにしよう!」
そう言って車を公園脇に停め、妻と降りました。
特に公園に着いてどうするか決めてなかった為、とりあえずベンチに座って妻にイタズラしたりイチャイチャしていると、横でサッカーをしてる子供達のボールが飛んできました。
5
2023/10/19 02:11:37    (BFnommc6)
私の悪い虫が疼いてしまい、わたしは少年達に、
「女の人のまんこって見たことあるかい??」
と声をかけてしまいました。
6
投稿者:ジバ   lobolobo Mail
2023/10/19 02:40:49    (lI4gnMf.)
それは本当に悪い虫ですね。
この続きも聞かせて頂けますか?
7
投稿者:**** 2023/10/19 03:07:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2023/10/20 06:50:13    (9KJhu66M)
子ども相手はよしたほうがいいですよ。

たしか夫婦で露出していた教師が
それで捕まった事件ありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。