ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の居場所

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2023/10/26 11:07:44 (0YLMAqMi)
妻が「今日甥っ子に母親(羲妹)の誕生日のプレゼントを買いたいから一緒に選んでほしい」と言われたと言って「出掛けるね」と朝出掛けに言われた。甥っ子とSEXをしてその後何の音沙汰も無かったから余計に驚いた。「何、嵌めたいって?」と自分が聞くと「馬鹿、そんな事無いわよ、あれはあの日だけ」妻が笑ってこたえた。
男遊びを好きにさせている妻だか夜、酒を飲みその後ホテルに行く。そのパターンで行く時は必ず連絡が入っていたし昼間に男とSEXも無かった。
何も連絡の無い妻のGPSは10:00頃からラブホテルの中、仕事中の自分の勃起は収まらず困っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 11:40:07    (nemaIKmd)
連絡とれましたか?
3
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/10/26 15:01:33    (L8DIj/O3)
妻から何の連絡も有りません。
妻のGPSは今だラブホテルの中。
何時迄嵌めまくるのか?
羲妹のプレゼントはどうするの?
4
投稿者:(無名)
2023/10/26 21:18:33    (NGf6woh.)
もう奥さん戻ってきていましよね?
話は聞けましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。