ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 10:35:37 (Vlxt5q7O)
僕の妻は週に2~3回他人棒に犯されて膣内を精子で汚して帰ってきます。
僕は他人の精子で汚された妻のおまんこを舐めてキレイにすることに喜びを感じています。
妻は帰宅すると僕の目の前でスカートをめくりあげパンティを脱ぎます。パンティは精子でぐちょぐちょです。まずはそのパンティの匂いを嗅いで舐めます。
その後妻は僕に顔面騎乗しておまんこを舐めさせてくれます。僕は汚れたおまんこを舐め、中に出された精子を啜ります。
すると妻は僕のちんぽを皮が被った状態で皮の上から亀頭を親指、人差し指、中指の3本で摘みシコシコしてくれます。これが最高に気持ちよくていつも数秒で射精してしまいます。
僕が射精した後も妻はシコシコを止めてくれずそのままものすごい快感と共に2度、3度とイカされます。
妻は僕に手でしてくれるだけで、セックスはもう2年以上してないし、フェラは一度もしてくれたことはありません。
それでも手でこんなに気持ちよくしてくれる妻を愛しています。他の男に犯されて汚された妻をいつでもキレイに舐めてあげたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 10:56:45    (/H6o09fq)
奥さんは、セックスしてる彼の事が好きなんですね
奥さん的には、汚されてるとは、思ってないでしょ~ね~
旦那さんとセックスするのが嫌なだけなんでしょ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。