ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/08 14:56:30 (3P4dIMvR)
息子が入園する、名門幼稚園の73歳の理事長が、自宅で33歳の妻を抱いていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/08 16:25:05    (kZYDgUpD)
それから
3
投稿者:(無名)
2023/10/09 00:59:33    (QGRBazDW)
続きをまってます
4
投稿者:旦那
2023/10/09 12:32:28    (AiAWjjbn)
息子は幼稚園の先生が近くに公園へ連れて行っていませんでした。
理事長がソファーに下半身裸で座っていて、その上に妻が全裸で跨いでいました。
ふすまの隙間から覗くと理事長の物が妻の中へ入っているのが見えました。
私がいる部屋には契約書が置いてあって、入園を許可すると書いてありその下に月1回以上の性行為を含むと書いてありました。
しかも息子が卒園するまで。
しかし同じ系列の小学校も理事長は同じ人、小学校入学の契約書は息子が幼稚園を卒業するまで作られるそうです。
5
投稿者:(無名)
2023/10/09 15:44:35    (ci54qgIV)
何処の幼稚園ですか
6
投稿者:(無名)
2023/10/09 21:13:36    (.Bn4m7lT)
100点
7
投稿者:トシ
2023/10/10 10:16:54    (q1iPvhpA)
73歳はなかなか凄いですね
しかし奥様がまだ若いので、73でもギンギンになってたでしょうね
8
投稿者:(無名)
2023/10/10 20:51:15    (Mil4OqEg)
羨ましい、そんな幼稚園に子供通わせたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。