ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫妻

投稿者:けんじ
削除依頼
2023/10/06 17:34:27 (LFyIN7XI)
妻が職場の上司と不倫しています。LINEを覗き見してしまいました。
夫の私にはジムに行くと言って車内やネットカフェで中出しセックスを楽しんでいます。
私とのセックスを拒まれたことはありませんが、一度クンニを異常に拒否した時がありました。
私はクンニが大好きなので強引にしていましたが、今思えば、外で中出しされた後だったと思います。

怒りでおかしくなりそうでしたが、何故か私の勃起が治りませんでした。

LINEを遡ると、妊娠中絶もしているようです。

暫く会っていないようでしたが、妻から誘いがあり、逢瀬を繰り返しているようです。
生中出しじゃないといけないそうです。

頭の中がぐちゃぐちゃになりますが、そのやりとりを見て勃起している自分が信じられません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/06 18:59:32    (wSRdsz8F)
金取れよ
3
投稿者:(無名)
2023/10/07 04:47:52    (MclNn8sj)
夫婦のセックスは、生でやってるの
4
投稿者:通りすがり
2023/10/07 11:40:01    (B8ykeZm6)
この後おどうするのかな。
証拠とって離婚?
5
投稿者:こう
2023/10/07 18:48:29    (lCzTEq/8)
いつでも奥さんのLINEが見れるのですか? 普通は見られないようにロックなどすると思うのですが…?
もう少し詳しくお話が聞きたいです。
カカオ kouaaa27 関西です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。