ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 05:38:44 (H1qHd9qZ)
40代夫婦です。
複数好きで単独さん交えての男男女の3Pをやった時のことです。これまで寝取られという概念がなかったのですがこの時に初めて目覚めました。
僕と単独さんのチンポを嫁が交互に手コキやフェラしてる時に、単独さんのあまりに立派なチンポに僕は何故か敗北感を感じました。
それだけならよかったのですが、単独さんから
『僕のに嫉妬してますね?』と言われ
返す言葉もなく黙っていると
勃起しているチンポのカリと裏筋を親指でクイクイとさすられてしまいました。
呆気にとられている嫁の目の前で、単独さんにチンポをいじられている僕の姿がありました。
その時何故か僕は、そのまま床に座り込んでしまいました。きっと僕は単独さんに敵わないと無意識に感じたのだと思いました。
すると単独さんは、嫁を抱き始め僕に見せつけるように
犯しました。
初めて寝取られた感覚に興奮したのを覚えてます。
気が付くと僕は嫁が他の男に抱かれてるのを観ながら
自分でチンポをシゴいてました。
夢中でシゴいてたと思います。
恐らく僕も嫁もこの初めての体験に興奮してました。
毎週会ってはする関係です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金沢
2023/10/30 06:50:55    (7qqMf1tJ)
僕は逆に自分より大きいチンポの男性を妻に与えています。
親友にデカ自慢がいて宅飲み会で彼に自慢のブツを見せてくれと頼み。
少し酔ってた妻の眼前に。
半起ちでしたが最大勃起時の俺よりデカく妻は目をテンに。
妻に触らせシゴかせながら咥えるよと言うと、素直に咥えました。
彼が最大時になると俺は妻に欲しいかと聞くと……。
ウンと頷くのでそのまま親友と熱い夜を……。
後で妻に聞きました、もう忘れられないかもと。
3
投稿者:(無名)
2023/10/30 06:58:32    (M01l6V2u)
奥さんも彼のセックスがいいのかな?
夫婦のセックスは、有る
奥さんが拒否してるとか、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。