ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 23:47:46 (ynAds.T5)
ある年上ご夫婦と旅行先のホテルで出会い初スワッピングをして、妻もそこで初他人棒を味わい、そこから旦那さんと連絡先を交換したら以外に地域が近く、旦那さんの方から妻をもっとスケベにさせますよ!と連絡がきたので今度は寝取りを依頼しました。
旦那は奥さんに内緒で私も妻には寝取らせとは内緒で作戦をし話を進めました。
妻には、旦那さんから連絡があって妻のことをすっかり気に入ってまた会いたいらしいと適当にはぐらかしながら会う機会を設ける話をすると私も一緒ならとしぶしぶ承諾。
内心な妻も初他人棒の巨根を忘れられないと思いますがそぶりは隠してました。
ちょうど今週の金曜日に作戦を実行し、旦那とはホテルで待ち合わせ。
妻と二人で先に入り、あとで旦那さんが合流。妻は奥さんは?と尋ねると妻は体調壊してこれなくて、、となんとかはぐらかし、妻をリラックスさせるため二人でシャワーを浴びにいき、妻の身体を愛撫し責めておきました。
シャワーから出て、私は会社から電話が来たフリをし急遽トラブルで呼ばれたと二人きりにさせる作戦に。
妻は一緒に帰ろうとしてましたが、バスタオル一枚で出るように仕向けたので着替えが間に合わず、旦那にせっかくだからこっちおいでと言われ、え!?と言った顔をする妻に、楽しんでいいよ!迎えにくるから!と告げて、旦那と身体の絡みが始まるように旦那に妻を近寄らせ、バスタオル一枚の妻の腰に手を回して、後ろから抱えるような格好で旦那さんが妻のバスタオルの上から乳首あたりをさするとビクビクと身体が反応し、妻はイヤイヤと抵抗するもの抵抗力も弱く執拗に乳首あたりを刺激され、吐息が出始めたのを、合図に旦那がバスタオルをめくり上げ裸の状態し後ろから胸を揉みしだからされ乳首をいじられると下半身がクネクネし始め、旦那さんが任せてください!というのでホテルを出ましたが、去り際は妻は感じているのか目がとろんとして私の方をあまり見ず、されるがまま状態になってました。
旦那さんとは妻をスケベに調教したいと希望があり動画は撮影できたらしますとのこと。スワッピング時に妻が旦那さんの巨根によがり狂う姿をみて、これはイケると思ったようで、スタイルも良く綺麗なタイプの妻なので惚れてくれたみたいです。妻も私の1.5倍くらいはある反り上がったチンコの快感を求めているかと思います。
ホテルを出て1時間くらいし、動画が一本送られてきました。妻が大股を開き、クリに電マを抑えつけられ旦那さんの巨根をしゃぶる動画でした。だいぶイカされいじめられたのか悶えながらヨダレを垂らし他人棒をしゃぶる妻をみて即勃起しました。
妻は性格的にもわりと尽くしお願いを聞くタイプなので言わされてるのか分かりませんが、何度も「きもちぃ、、おいしぃ、、」とアヘ顔になっており、旦那さんからラインで、動画は撮影しても抵抗されませんでした!それより快感が勝っているかもしれませんね!
とのこと。
30分以上電マとローションで身体を責めてます。ときました。
そこから小分けの動画がちょくちょく届き、妻がバックで挿入され、お尻を叩かれると妻自ら腰を動かし喘き、マンコが洪水しているのがわかるくらいいやらしい音が響いていました。巨根を激しく突かれ「イクッー」と身体をそり上がらせ、ビクビクと小刻みに震えているのがわかりました。
2時間以上経過してからもうすぐ戻りますと連絡をいれホテルに戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/30 07:01:57    (M01l6V2u)
続き待ってます
3
投稿者:(無名)
2023/10/30 08:22:04    (Dke.IXQo)
それからどうなったんですか?
4
投稿者:kk
2023/11/02 00:28:56    (/X.v9inm)
部屋に戻ると妻は恥ずかそうに顔を枕で隠していましたが、シーツが濡れていたのでよっぽどイカされたのだと思います。
旦那さんが、どんな風にしてたか見せてあげな!といい、巨根を妻の口元に近づけると舌を出しながら舐め出しました。私に聞こえるように音を立てながらフェラをし旦那さんが妻のクリに電マを押し当てると痙攣するように震え声にならない喘ぎをしながら下半身が暴れていました。
私は即勃起し、我慢できず妻の調教に参加しました。妻も抵抗もなく3Pを受け入れ、初のダブルフェラを旦那さんに指導されながら丁寧に2本味わい始めました。
2時間以上責められ続けた妻の身体は軽く触れるだけでビクビクなっていました。
5
投稿者:(無名)
2023/11/02 02:45:01    (JNT3LZvz)
それからとうなりましたか
今も続いてるんですか

6
投稿者:kk
2023/11/05 01:10:53    (1ibgcvnR)
私は興奮しすぎた妻のフェラで逝きそうになり、バックで挿入しました。妻のマンコはいままで経験がないくらい洪水しており、旦那さんも容赦なく妻の口に巨根をぶち込みペット化する妻を見るとすぐさま限界がきて妻のお尻にフィニッシュしてしまいました。
妻の身体全身のピクピクが収まらないまま旦那さんからの調教が目の前で始まりました。
聞いたところ1時間近くは電マとバイブで攻め続けたとのこと。イヤらしい言葉も素直に言うようになったとのこと。
旦那さんが妻を正常位の体勢にさせると自然と細身の脚が大股に開き、躊躇なく妻のマンコに突き刺さっていった。
妻の腰が勝手に浮き上がり、激しく喘ぎ出した。
キツめのが壊れるくらいの巨根がズボズボと出し入れされ見ているだけで気持ちいいのがわかった。
指導済みなのか妻に電マを持たせると自らクリに押し当て、さらに乱れ出した。
旦那さんか卑猥な言葉を妻に問いかけると、「気持ちいいです、、ごめんなさい、、」
「何回もイッてごめんなさい」と妻がいった。
服従するように旦那さんの卑猥な言葉を言わされ、Gスポットあたりに巨根を突き上げられると「イクーーッ」と小刻みに震えながら、身体の力が一気に抜けていった。
休むことなく再びピストンされ、また喘ぎ始める。こんなスケベな妻は見たことがない。
むしろこんなにエロい妻だとは思いもしなかった。
イカされたあとはチンコをしゃぶるように言われフェラを始める妻。
旦那さんがヨダレを垂らしてしゃぶってみな。というと妻は大量の唾液を巨根の亀頭にたっぷり垂らし味わうようにフェラをする。

今後は相手の奥さんには内緒で定期的に旦那さんに妻を調教してもらおうかと思っている。
他人棒の味を知った妻次第だが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。