ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

釣リ帰り

投稿者:宮坂
削除依頼
2023/10/29 04:48:55 (PSWY4m0Z)
私は釣りが趣味で釣り仲間と良く出掛けます。
潮がいいと朝早く出掛け昼前に帰る事もしばしばです。
そんなある日でしたお昼に帰り友人と軽く釣果で飲んでると妻、七海(七海)も一緒に飲んだのです。
七海は38歳、中一の娘がいます。
その日は娘は友達と出掛け夕方まで帰りません。
酔った妻が少し休ませてと言ってその場にゴロン。
なんと下着が覗いていたのです。
疲れマラが反応してしまいました。
同じく友人も妻のパンチラに反応して大きくなっていたのです。
疲れから思考回路が壊れていたのかもしれません。
私はもつと妻を見せたく下着をズラシアソコを友人に見せてしまったのです。
閉じてた足を開きマンコを見せると友人はズボンの上からでしたがアソコを擦っているのです。
妻は軽く寝息を立てており起きる様子が見えません。
私は友人に先っぽだけなら許すと言うと、友人はチンポを出し妻のマンコに押し当てました。
亀頭が見えなくなり先っぽが入ったのがわかりました。
興奮マックスでした。
先っぽだけでは済む訳など無く友人は根本まで入れてしまいました。
大ドきさは、まあ標準でしたね。
寝てるにも関わらず友人のチンポには愛液が白く付いているのです。
寝てても感じていたのです。
中出しはダメだぞと言うと友人は腹の上に出して終えました。
私は後始末を終え少し休む事にしたのです、友人もです。
目が覚めると友人はまだ寝ていましたが妻は起きてかたずけを。
そっと様子を伺うと友人がハメた事など無かった様子でした。
その内、友人も起きて、俺、帰ると言って酔いが覚めてるのか車で帰宅したのです。
すると妻が私の前に座るとあなた、あの人になぜさせたの。
知ってたのです。
私は、お前と言うと。
そうよ当たり前でしょうあれで知らないなんてありえないでしょう。
じゃなぜアイツがやってる時、言わないんだ。
妻は気が付いた時は入ってたの、それに少し気持ちよくなってたから。
ふ~ん、それじゃわかってヤラせたんじゃないか。
でもあなたがそうさせたんでしょう、まあ下着脱がせたのは俺だけど。
でしょう、あなたそんな事したかったんでしょう、ネットで見てるでしょう寝取られサイト。
知ってたんだお前。
そうよ履歴でバレてるよ。
じゃどうだもう一回アイツと、
どうせヤラれたんだし私はいいよ。
じゃいつがいい?
そうねあの子を実家に遊びに行かせようか土曜日。
そうだね、おもいつきりやれるねアイツと。
もう~バカ嬉しいの私のマンコにあの人のおチンポ入るの?
ああ~興奮するよ。
変態なんだからと言いながら妻の目は期待感でいっぱいの様でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いやいや
2023/10/29 06:39:41    (0oLsjXtl)
作り話は萎えるよね
3
投稿者:(無名)
2023/10/29 06:56:45    (ZM3PQZbp)
ホントそう思う。
4
投稿者:(無名)
2023/10/29 07:03:18    (G/fKN0Re)
続きお願いします
5
投稿者:ナオ
2023/10/29 12:22:21    (Tw4LKurr)
いい奥さんですねぇ。
羨ましい
6
投稿者:宮坂
2023/10/29 16:05:01    (PSWY4m0Z)
妻ななみの話は全て真実です。
妄想、作り話ばど思わるれのは自由ですが作り話を投稿する程、暇ではありません。
昨日も隣数軒、やく5軒ほどの奥さんの陰毛を剃毛してあげました。
今日は娘の友達10人くらい剃毛を頼まれていますので暇では無いのです。
エッ職業ですか?国家公務員生活保安課、剃毛課ですよ。
丸の内に庁舎はあります、入口で剃毛課は何処ですかとお尋ねになれば受け付けの女性が案内をしてくれます、
その娘も私が剃毛して上げてます。
なお剃毛処置には予約要ですので、必ずご予約下さいね。
ちなみに剃毛にはハート型、ちょび髭型、パイパンと御座います、陰毛の濃さで料金も決まります。
剃毛後、クンニも別料金でお受け致しますのよろちくね。
政府広報、金玉痒いよ~君でした。

7
投稿者:(無名)
2023/10/30 02:47:13    (h82SEto9)
はぁ…春でも無いのにおかしなのがワラワラと沸いとるなぁ…
8
投稿者:(無名)
2023/10/30 11:42:21    (NA8M4b.l)
コイツ、イカれてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。