ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬱勃起と興奮

投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
削除依頼
2023/09/18 12:00:23 (fmf2pMAT)
現在、私40歳と嫁30歳の夫婦です。結婚してもうすぐ4年になります。
嫁とは、以前勤務していた地方で知り合いました。良く通っていた飲み屋の
客同士です。時々、店で一緒になるうちに仲良くなり結婚にいたりました。
先に嫁の容姿を簡単に説明します。
・顔はどちらかと言えば、チョイブス系
・体系は、身長147cm。バスト81cm。少し中肉。
・現在は、全身脱毛処理済
・エロ数は、発展途上中
・経験人数は、私を含めて2人
・初体験は、21歳の時に努めていたコンビニの同僚
・相手は、45も過ぎた年配のオヤジ(独身者)
・交際期間は、3年。 1年間は同棲。
・飲み仲間になって下ネタの話もしたりする内に分かった事ですが
 色々と経験済でした。
・外でのプレー、アナル経験も有る事を聞かされました。
 縛られたり、玩具を使ったりもされていました。
当時の私は、今の嫁を抱くとかという気持ちも無く、酒が進につれ
会うたびに経験談を聞く事が刺激になっていました。
かなりエロトークは抵抗も無く暴露するタイプでした。
こんな話、自分以外の男性にもしているのかと想像すると少し
ヤバイ子?かと警戒もしての飲み友達でいました。
飲み友達になって1年が経っていたと思います。恋愛話の相談が
ありました。相手は、当時働いていた職場に出入りしていた業者の
男性でした。食事に何回も誘われているらしく告白の手紙も渡された
との事でした。おまけに男性の年齢を聞けば、また年配でした。
その頃からでした。自然と嫁を意識するようになっていました。
話しの流れで、なぜか私も同席して食事に参加する事になりました。
相手の男性には嫁から飲み友達も一緒ならと承諾の返事をした
ようでした。※後で知ったのですが、本当は嘘でした。
相手の男性には、飲み友達だけど気になっている男性がいるから
見て欲しいと伝えていました。それが食事に行く条件だったようです。
当然ですが私は何も知らなかったので、飲み友達として同席しました。
初対面での印象は、確かに年配と思えたし、小太りの中年オヤジに
私から見てもそんなイメージでした。食事も一旦終わり店を移動。
男性の行き付けの飲み屋に同行。そこで酒も進み男性から私と嫁の
関係を何度も聞いて来ました。後から考えれば理由も分かりました。
当然ですが、飲み友達で何の関係も無い事を正直に話しました。
何時までも同席するのもどうかと考え、嫁とはいつもの店に行って
いるからと伝え席を外しました。時折ですがラインで状況を伝えてきました。
店で待っていると伝えたもののなかなか来る様子もなかったので
私は先に帰ろうと店を出ました。少し歩いてタクシーを拾おうとした時
でした。飲み屋の入っているビルから嫁と男性が出てきました。
どう見ても嫁は足元がふら付いていました。声をかけるべきか悩みました。
男性に支えられるようにして飲み屋街から離れていきました。
私は距離をとりながら後をつけました。薄暗い中央公園の中に2人が
入って行きました。2人が公園のベンチに腰を降ろしました。
男性が何か話しかけていました。ここでもう少し飲み直そうか?
良からぬ展開が想像できました。2人の正面の陰から見る限り
男は服の上からでしたが胸に手を当てているのは確認できました。
こんままどうなるのか見ているだけでした。すると、男性は立ち上がると
公園の外に歩いて出ていきました。公園の道の向こう側に有る
コンビニに入っていきました。私は何も考えずにベンチに一人残された
嫁の所まで駆け寄って、持っていたバックを手に取り抱えるようにして
公園から離れました。流れのまま気付けば私の家に連れて帰っていました。
飲み友達の関係でしたが、こんなに酔った姿は初めて見ました。
ペットボトルの水を飲まそうと手に持たせましたが、飲もうとはしたの
でしょうがペットボトルを手から落として服などを濡らしてしまう
始末でした。部屋に有るタオルで拭こうとした時でした。
服の上からでしたが、何か感触が歪に感じ巻いた。
身に着けているブラがズレていたからでした。その瞬間、私自身に何かの
スイッチが入ってしまいました。着ていた服のボタンを外してしまいました。
外したボタンのシャツを捲りました。既にズレていたブラからは
お椀の形をした胸が露わになっていました。更にビックリしたのは
それぞれの乳首にハート型と花の形をした飾りの様な物が装着されていました。
暫くして直ぐに分かりました。ピアスでした。
色んな暴露話は聞いていましたが、そこそこ本当の話だったのだと
思いました。更に出来事はそれだけで終わりませんでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/09/18 19:39:52    (Bwdpv4g1)
ていうことは結局話は聞かずなんですか?
13
投稿者:(無名)
2023/09/18 20:15:12    (xvfW61LG)
いいところで待ってます
14
投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
2023/09/18 20:49:26    (fmf2pMAT)
週末になり普通の会話をしながら晩酌をしました。
私もソワソワしていましたが、話を切り出したのは嫁からでした。
「正直に話しておきたい事があります。先に言えば嘘をついていた
 事も有ります。今日は全部話しておきたい。」
私は、嫁の話を最後まで聞くまで何も言わない事を約束しました。
しかし、私も少し変態夫になっているので条件を与えました。
お互いがもう一度シャワーを済ませました。
先にリビングで待っている私の前に全頭マスクを装着し全裸の嫁が
現れました。私は今から聞くであろう嫁からの話を想像し
それだけで少しの興奮とドキドキ感が込み上げていました。
マンネリになっていましたが、嫁にオナニーをするよう指示を出しました。
頃合いを見てでした。
「そろそろ話して話しておきたい事を言ってみろ。
 既に聞いている話も含め初めから全て思い出しながら
 過去の事から現在の事まで話すんだぞ。」
私が知っている過去の事も聞きました。
そして、正直に話したと思いますが3Pの事も。
話しは、現在の事になり小太りの男がその内の1人。
今、食事に行ったのも同じ男。数日前の出来事も嫁の口から
間違いなく聞かされました。その瞬間でした。私に今までにない
感情と行動が発動しました。嫁の中に入っているディルドを
激しく動かせながら「お前は、またやって欲しいのか?
正直に言えよ。俺は、良いと言ったらどうする?」
なかなか声に出して答えない嫁に私は、「やって欲しい。」と
言う言葉を求めるかのように激しく犯していました。
リビングの床は初めて見る程の洪水状態にまでなりました。
逝き果て、痙攣する嫁も初めて見ました。


15
投稿者:(無名)
2023/09/18 21:40:51    (xvfW61LG)
奥さんは、全部すべて話ししたんですか?
彼とは、セックスやってたんですか?

続き待ってます
16
投稿者:(無名)
2023/09/18 22:39:22    (nszYndZ2)
続き楽しみ
17
投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
2023/09/24 18:09:44    (dSZmEVUA)
乱れながらも私に全てを話した嫁。
変態夫婦の関係になっていた嫁は、交際前にも
私にカミングアウトしていた話をしましたが、その時とは
違って、嫁が話す内容に興奮しつつ嫉妬もしました。
嫁も同じでしょう。改めて私に話す事で悶えていました。
強引に嫁が話す様に攻め立てましたが、一度関が切れた途端
自ら積極的に口を開きました。
・小太りの男とは数回経験有り
・3Pも数回有り
・顔ばれしていた事は記憶に無かった
・数年ぶりにスーパーのレジで会わなければ何も無かった
・嘘をついて小太り男と食事に行った
・その時に確信した
・あの時の話をされて怖くなった
私との生活があったからだとは言っていました。
・店を出て、脅されるように言われるまま付いて行った
・私と交際し出してからは、私だけ
・初めは拒んだけど、自分でも抑え切れない気持ちが
 蘇ってきた
・今日1日だけならと思ってしまった
・それでも結局は、私の事が頭に浮かび逃げて帰った
・但し、小太り男に全身は触られた
・ごめんなさい。 正直、体が反応してしまい受け入れそうになった
嫁から聞いた話を私は繰り返し責める口調で問いただしました。
・もう一度会ってみたいか?
・俺が有って来いと言ったら指示に従うか?
・俺が公認するならどうだ?
私は、嫁が会って来ますという間で繰り返し言葉責めをしました。
渋々なのか本当は、嫁の本心なのか分かりませんでしたが
「指示に従います。」と、一言だけ声をあげながら
オナニー中の嫁は勝手に逝き果てました。

18
投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
2023/09/24 18:43:51    (dSZmEVUA)
その日を境に変態夫婦の私達にも新たな変化といいますか
新しいプレーとでも言えばいいのでしょう。
小太りの男とは直ぐに会うのではなく、ラインでのやり取りを
開始させました。その会話をネタに嫁とのプレーも開始しました。
私が指示をした会話の内容も有りましたが、嫁自身が
行った会話も認めていました。興奮したのは嫁自身が行った
会話のやり取りでした。全ての会話の内容は私も確認する事が
条件だったので、初めの内は嫁も自らの会話に本心を押さえて
いたのだと次第に分かってきました。それが分かってきたのは
嫁が小太り男に返す返事や嫁から男に話す内容に変化が出て来たからでした。
「ところで、いつになったらまた会えるんだ?」
「会うのは、出来ないと思う」
「もう何度も誘っているけど本当はどうなのか?そろそろ
 本当はどうなのか正直に言ってもらいたいな。」
「今は、会えない。」
「このままなら、これ以上は必要以上に誘わないし今夜で
 もう話すのを辞めようと思うけどいいのか?」
男から嫁を付き離すような連絡が来てからでした。
「少しだけ待って下さい。私から連絡するまで待ってください。」
その会話を境に嫁自らの会話はしなくなり私が指示をした
時だけ、私の考えて内容を男と会話をするようになっていました。
私は、その変化に直ぐには気付きませんでした。
そして、嫁と小太り男の変化に気付く時がきました。

19
投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
2023/09/25 07:58:01    (Fak7tKbe)
直ぐには会わない事を前提に私が出す指示の会話の内容も
男を焦らせていました。しかし、一方で嫁の気持ちには変化が
現れていました。多分、嫁自身も焦らされている気分になって
いたようです。それは後に判明しました。
男とのライン上での会話で刺激を受けるプレーもマンネリ化
していました。私は嫁を何時もの様に言葉責めをしながら
「本当は、男に会いたくなったんじゃないのか?」
直ぐには返事をしませんでしたが、攻め立てる内に
「本当に会ってもいいの?」ようやくドキドキする答えが
嫁から聞けました。私は条件を付けて会う事を認めました。
「会ってもいいぞ。しかし、会うだけだからな。会う場所や
 時間帯は俺が決めるからな。それでいいな?」
嫁は、その言葉を聞くなりディルドを挿入した腰を激しく
動かせ逝き果てました。

20
投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
2023/09/25 08:59:32    (Fak7tKbe)
交際前から嫁の過去はある程度知った上で結婚しましたが
嫁となった女が過去に経験した事をまた実行するかもと
考えると、その当時では感じなかった興奮の渦が私を狂わせ
ました。それまで無かった嫉妬という気持ちも混じって
きたからでした。変態夫婦だと思っていましたが、嫁に
言葉責めをしているにも関わらず、私自身は実行に移す事に
ためらいも有りました。過去の出来事と現在とでは嫁に対する
気持ちも違っていたからでした。ブス嫁とは言いましたが
愛しているのだと実感しました。特にマスクを装着した嫁は
本当に私にはもったいない位の嫁です。後戻りできなくなるかも
しれないという思いの狭間で私は格闘しながらも興奮と嫉妬が
込み上げていました。そして、まずは会わせるための準備と
心の整理もしました。暫くラインも中断していましたが
嫁から連絡を入れるよう指示をしました。内容は
・一度、会うだけなら少し会ってもいい
・その前に、○月○日は○時から○時までレジに居ます
 顔だけでも先に出してください。
・その時に改めて会う日と時間を書いたメモを渡します
男からも速攻で返事がきました。そして当日が来ました。
その日渡す約束をしたメモには以下の様な事を書かせました。
・○月○日
・場所は○○公園展望駐車場奥
・時間は13時
・会って少し話をするだけ。この約束を守って欲しい。
そして、当日に嫁がパートから帰宅しどうだったのかを
確認しました。男はレジに来たのでレシートと一緒に
メモを渡したと報告がありました。その日の夜でした。
男らラインが届きました。
「了解した。取りあえず会ってくれるなら約束は守る。
 ところで車とか何か目印はあるなら教えてくれ。」
「車で行きます。軽の○○○です。色は黒です。」
そして約束の前日がきました。その日は帰宅するなり
既に私は興奮を押さえられなかった。帰宅前に嫁にも
指示を出していました。早く帰宅したい気持ちを我慢し
普段より1時間ほど遅く帰宅しました。嫁に指示を出した
準備をさせるためでした。
・先に風呂を済ませておく事
・マスクを着けて全裸で待ていろ
・寝室で待っていろ
・帰宅したら俺も直ぐに風呂に入って寝室に行く
・お前なら出来るだろ。明日の事を妄想してオナニーを
 して待っていろよ。
・俺を興奮させろよ
変態夫婦なので当たり前の様に指示を出せました。
急ぐ気持ちを押さえながら帰宅しました。



21
投稿者:(無名)
2023/09/25 16:07:04    (6uSHb8Ay)
この一年で1番興奮してます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。