ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/17 14:45:16 (BiQ3Ot93)
夫婦の寝室で彼として、中に出しもらってそのまま私は疲れて寝ちゃってた。
その間、夫は近所の喫茶店で待っていたんだけど、私からの連絡がなかったから帰ってきたみたい。
夫に起こされて、ぼーっとした頭で、夫に「綺麗にして」って言ったら、夫は「えっ?その、他人の、精液を?」と返事してきた。
夫がもの凄く興奮していたのがわかった。
私も目が覚めて、私も凄く興奮した。
ゾクゾクゾクッて、本当に体に電気が流れたみたいな感覚があった。
夫に頼まれて、彼作って、家に呼んで、私も興味なかったわけじゃないけど、でもそこまで乗り気なわけでもなかった。
この時までは。
もともと夫は少しだけMっぽかった。Mっぽいというか、甘えたがりというか。
でもこの時は、私の命令を待っている犬みたいに見えた。
「そうだよ、私の彼の精液を、口で舐めて。舐めるたけじゃなくて、中の方にまだ入っている分も、ちゃんと吸い出して、全部飲み込んで」
そんな事を言った。
5年前の話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 15:50:19    (6nQ7CEcC)
今現在どうなんですか
彼とは、続いてるの?
旦那とは、夫婦続いてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/09/17 17:32:20    (Hz8/PG9t)
いいなー!俺も舐めたい指を入れて掻き出して舐めたい\(*⌒0⌒)♪
4
投稿者:夏菜
2023/09/17 20:50:32    (jt/da6fI)
その時の彼とはお別れしちゃったけど、別の彼を作って、もう2年くらい続いているよ。
彼の事は大好き。エッチな事も上手だし、私より年下なのに慣れてるし。恋人みたい。映画とか食事とかデートも楽しい。
5
投稿者:(無名)
2023/09/17 20:52:27    (6nQ7CEcC)
旦那とも離婚したの
6
投稿者:夏菜
2023/09/17 20:58:49    (DZsP9BYe)
夫とも続いているよ。
でも夫とはデートはあんまりしない。
私と彼がデートしてる間はお留守番してる。
3人でエッチな事はあんまりしない。数ヶ月に1回くらいかな。
夫の事は愛してる。
7
投稿者:(無名)
2023/09/18 00:10:40    (xvfW61LG)
彼とは、数ヶ月に1回なの?
年に2~3回位かな?
そんなにも彼とのセックス少ないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。