ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2023/09/17 02:06:12 (8U8TwOOT)
友人と言ってもパチ屋で良く合う常連なんですが
妻とよく行くパチ屋に居て良い台を教えてもらったりして
仲良くなりました。

ある日教えてもらった台が出て大勝した時に一緒に食事に行きました。
翌日も休みで次の日の作戦会議?と言うことで二次会をその友人宅ですることになりました。
友人は一人暮らしで仕事はしているのかは分かりませんが良いマンションに住んでいました。

買い出しして酒を飲みながら台の話をしていると
今日の台はホント良く出たわ!ありがとうございます!と妻が言ったので
もっとちゃんとお礼してwと冗談交じりで言うと
じゃあ!と友人の横に座って晩酌し始めボディタッチまで。
友人も喜んで肩に手を回して冗談交じりに笑いながらいちゃついているのを見て
なんとなく興奮してきました。

妻も結構酔ってきていたのでもっとサービスしてあげろよwと言うとえ~!と妻が言うので
明日も良い台教えてもらわないと!サービス!と煽りました。

何したらいいのぉ?と言うのでじゃあ口移しでw
と言ったらえ~いやだよねぇ?と友人に言ったら
友人は快くオーケー。お互い口に含んで交互に口移しでお酒を飲んでいるのを
私は興奮してみていました。
妻も照れながらもチョットスイッチ入っているようで。。。
そうこうしているうちに妻は友人にもたれかかっていました。
友人は妻を気遣い、チョット休みますか?と言ってくれて
隣の部屋に寝かしてくれました。

友人と二人で話しているときに妻のことを聞いてみると
私の前で気が引けたけど興奮したようで。。。
私は友人を誘ってみることに。。。
友人は私が良いのならと。

隣の部屋で寝ている妻を。。。

電気を消して30分ほど間を置き、
私が妻の隣に寝ました。
そして妻にキスをして妻を愛撫し始めると、妻は感じ始めました。
その様子を友人はそばで見ています。
ゆっくりパンツを脱がし妻のアソコを愛撫、
それを観ている友人はもう興奮している様子。
私が妻をバックで突き始めると妻は声を出すのを我慢しながら感じています。
私は友人に見られている興奮を抑えられません。
妻の背中に果ててしまいました。

そして友人にそのまま妻に挿入するように指示しました。
友人が妻の腰を持ち上げて挿入しようとしています。
妻は従いお尻を突きあげました。
友人がゆっくり挿入していくと妻はあ!っと声を出し
腰を持っている友人の手を掴みました。

最初はゆっくりでしたが友人はすぐに妻を激しく突き始め
なにか違うことを気づいている様子でも何が起こっているかわからず
感じて声を上げていました。
私はそれを観てまた勃起してきました。

友人は激しく妻を突きました。
妻も今まで聞いたことない感じた声を上げていっちゃう!と叫ぶと
友人の動きが激しくなったと思った瞬間妻の背中に果てました。

次の朝、妻に昨夜のことを聞かれてすごく感じてたでしょ?
と聞くと恥ずかしそうにやっぱりあの人だったんだね(-_-;)
なんかおかしいと思った・・・と言いました。
今日も勝たせて貰ったらサービスしてもらおうか??と言うと
まんざらでもない様子でした。
そしてその日も勝ってその夜が来ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 02:34:11    (8cwBMeZN)
読んでいて興奮しました。

続きも書いて頂けるようでしたらよろしくお願いします。
3
2023/09/17 22:13:21    (.u9kXfAJ)
初めまして!
とても好きなシチュエーションだし、文章も読みやすくてとても興奮しました!
続きが有れば是非聞きたいので、良ければ続きお願いします(^^)
4
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2023/09/18 00:25:28    (pLnDimQw)
つづきです。


その日も友人に教えてもらった台を打った妻が大量に出し、
記録更新しました。
友人もそこそこ勝った様子で安心。

また祝勝会するということで一旦家に帰り
イロイロ身支度し、買い出しして友人宅を訪問しました。
友人宅で乾杯して和気あいあいと話していますが
内心すごく興奮し・・・
妻は積極的に友人にお酌をしていました。
友人は実はお店で見かけてすごく気になってたんですよ!
こんな風に一緒にお酒飲めるなんて思ってもみませんでしたよ!
と言うので、昨日はそれ以上のね、ことをね出来ましたよね~w
と言うと妻は真っ赤な顔して恥ずかしそうにしていました。
友人はホント興奮して自分だけすみません!と言ったので
いや~良い台教えてもらって!大勝したんでね!
何のサービスも無くて申し訳ないですよ!
今日も勝たせてもらったんでどんなサービスしたらいいですか??w
と聞くと、奥さんと絡めただけでも全然うれしかったです!
と友人は言いました。
私は好きにしてもらっても良いですよ!と言ったら
妻はえ~!どうしよう(-_-;)どんな事!?
じゃあと言って友人に隣の部屋に移動してもらって
ベッドに移動しました。
ベッドの真ん中に妻を座らせて私も腰を掛けました。
友人に妻の後ろに座ってもらって。。。

私に気を使うことないです。
妻を好きにして良いですよ!と言いました
妻はえ~と言ってちらっと友人を見て前のめりになりましたが
友人がスッと肩を掴み引き寄せました。

妻は興奮しているのか動揺しているのか
私にずっと話しかけてきます。
友人がゆっくり妻の体を撫でまわしていると
妻はぴくっと反応しながらも友人の存在を意識せずに私に話しかけてきます。
興奮を抑えている様子でも友人が妻の首元に顔を近づけるとあ!っと声が出ました。
妻は再び私を見てどうなの??興奮してる?と聞くので
妻の手を取ってすごくいやらしくなってるでしょ?興奮するよ?と言ったら
妻は恥ずかしそうに俯きました。
友人は妻の腰に手をやると妻はまた、あ!と言ってのけぞり
前のめりに私の方に倒れこんできました。
私が妻の手を取ると妻の手がそのまま伸びて私のモノを触りました。
妻はすごく硬くなってるよぉ!と言うので、うんすごく興奮してる!と私は妻に言いました。
友人に体を触られ、くねらせながらも私のズボンを脱がせ始め
私のモノを取り出ししゃぶり始めました。


5
投稿者:ポチ
2023/09/19 12:57:32    (gz/Xvzbd)
興奮しますね。
続きが楽しみです。
6
投稿者:(無名)
2023/09/19 20:36:51    (lzPBVbsN)
続き待ってまーす
リアルで興奮がヤバいですね
良い夫婦ですね~
7
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2023/09/20 00:56:36    (zKbBKOU7)
つづきです

妻が私のモノをしゃぶりこんなに堅くなってる!
と言うのですごくいやらしいの見て興奮するよ!というと
うつろな目で見つめてきました。

友人の手は妻の体をまさぐり妻を抱き起すと
私の見ている前でシャツの上から妻の胸を触り始めました。
友人が、奥さんやっぱりノーブラだったんですねと妻に囁くように言うと
妻の顔が快感と羞恥で歪みました。
さっき買い出しに行ったときに店員さんに見られて興奮してたでしょ?
と妻に言うと、バレてないもん!と言うので
乳首ビンビンになっててばれてたよ!と言ったら
妻はうそ~やだ!と恥ずかしがりました。
友人はそうなの??興奮してたんですか?と言うと
妻は勝手に、、、こすれて起っちゃったの!と言いました
友人はホントですか!?と言いながら妻のシャツの中に手を入れました。
妻はあ!と言って体をくねらせ友人の手を抑えようとしたので
ダメだよ!ほら!手は頭の上!と私が言うと
妻は半目を開け、私を見ながらゆっくり両手を頭の上へ上げると
友人の手が妻のシャツの中でうごめきだしました。

妻は快感を受け入れるか恥ずかしさを我慢しているかのはざまで格闘しています。
友人の手が胸まで達するとあ!と言って妻の手が下がってしまいました。
友人の手は妻の胸を優しくゆっくり揉んでいます。
妻は誰に言われるも無く何とか両手を頭の上に上げようとしていますが
我慢できずに下がってしまっていました。

友人は奥さん!乳首ビンビンになってますね!
さっきもこんなだったのかな?と言うと
妻はいや!わからないよ!と言ったので
私はビンビンだったよ!店員さんイロイロ想像して
家に帰ってカチカチになったちんぽ激しくしごくんだろうなぁ!
と言ったら妻は私を見て、想像しながらおちんちんシコシコするの?
と言うので
するよ!そのいやらしいオッパイ想像しながら激しくしごくんだよ!
いやらしいオッパイ見ながら?と妻が言うので
そのいやらしいオッパイ想像しながら!
ほら見せてごらん!と言うと、妻は友人に揉まれながら
ゆっくりとシャツをめくり上げました。
友人の手にゆっくり揉まれている妻の胸があらわになりました。
私がいやらしいおっぱい丸見えだ!乳首もビンビンになってるね!
と言ったら妻はいやらしくなってる?と聞いてきたので
いやらしい乳首になってる!感じてる?と聞いたら無言でうなずきました。

友人はそっと妻の乳首を弄ると今までにないくらい声を出し感じていました。
凄くいやらしい!と言って私はズボンを脱いで
モノをしごき始めると、妻はあぁ!と言って私がモノをしごくのをうつろな目で見つめてきました。

妻は私を見て興奮してるの?と言ったので興奮してるよ!感じてるでしょ?
と聞いたらうん!と言うのでどうなってるか見せて!と言ったら
ゆっくり足を広げました。
友人はスッと妻の足を広げ、短パンの脇から指を入れました
妻は友人に体を預けるようにのけぞりました
胸をあらわにしてアソコを弄られてのけぞる妻を見てさらに興奮しました。

友人の指がいやらしく動き、妻のアソコからネチネチと音が聞こえてきました。
いやらしい音がするよ!どうなってるの?と聞いたら
凄く感じちゃう!と言うのでもっと見せて!と言ったら
ゆっくり短パンを脱ぎだし、Tバック姿に・・・

友人に大きく足を広げられて、妻のアソコがいやらしくはみ出しています。

狭い生地をなぞり、そしてゆっくりと妻の中に指が入っていくのを繰り返し
どんどんいやらしくくちゅくちゅと音を立てていました。

妻の体は大きくのけぞりながらビクッビクっと反応しています。
ああ!いやらしい!感じてるね!って言ったら妻は私が激しくしごいているのを見て
欲しい!と言いました。
何を?と聞いたらおちんちん!と言うのでどれ?と言うと
これ!と言って私のモノをしゃぶり始めました。
四つん這いになった妻のお尻を愛撫する友人。
そしてパンツをずらし直接妻のアソコを愛撫し始めると
妻は腰をくねらせながらも丁寧に私のモノをしゃぶりました。

私は妻の手を握り妻の口で感じていると妻はいやらしい目つきで見つめてきました。

私は友人に合図しました。

友人はゆっくりと妻にビンビンに硬くなったモノをあてがい
ゆっくりと挿入していくと
妻はあ!と言って私のモノから口を外ししごきながらも
ゆっくり挿入されていました。

妻の顔がゆがみながら快感に変わっていく顔を見て最高潮に興奮していました。
友人がゆっくり動き出すと妻は大きな声であえぎだし、
どんどん動きが激しくなって友人が妻を打ち付ける音が激しくなり
妻は快感を我慢するように声を出さずに顔をしかめていました。

友人の動きがゆっくりになると私は妻にしゃぶるように促すと
妻は激しくしゃぶってくれました。

そして友人はまた激しく動き出すと妻はあ!だめ~~!!と言いながら
顔をしかめて私のモノを離したので私はその光景を我慢できずに
自分でしごき、妻の顔に発射してしまいました。

妻は果てた私のモノを握りながら友人に激しく突かれて
友人も妻の背中に発射しました。

妻はそのままうつ伏せになってたので
ほら!きれいにしてあげて!と言うと私の方に来たので
あっちだよ!と友人の方に体を向けました。

妻は友人のモノを口に含んできれいにしてあげていました。

妻がゆっくり絞り出すように友人のモノをきれいにしてあげてたんですが
妻はちょっとクスっと笑ったので様子を見ていると
ちらっと私の方を見ます。
私は?になってたのですが
妻が私を見ながらゆっくりと友人のモノを口の奥まで丹念にしゃぶり始めました。

妻はいやらしく友人のモノをしゃぶっています。
私を挑発するような目つきで。。。
綺麗にしてあげていると思っていたら
友人のモノはまたビンビンになっていました。

大きく硬くなった友人のモノをのどの奥までくわえ込んでいる妻を見て。。。

妻を仰向けに抑えて友人にやってください!と言うと
友人はそのまま妻の足を広げました。
妻は嫌!やめて!!と言って足を閉じようとしましたが
私が足を抑えて友人はさっき発射したばかりのビンビンのモノを
妻に挿入、激しく動き出しました。
ダメ!やめて!と妻は言いますが、友人は足を広げ、押さえつけ
妻に激しく打ち付けました。
妻は声にならず、のけぞり快感を我慢しているようでしたが
友人の動きが激しくなるにつれてあぁ!!!とあえぐと
友人は妻のおなかに発射しました。
私は衝動にかられ友人にそれ入れてよ!と言うと
友人は今、発射して先から垂れているモノを妻のアソコに再挿入してくれました。

私はそれを観て二度目の発射をしてしまいました。





8
投稿者:(無名)
2023/09/20 21:45:43    (u5uZ4eG1)
凄いですね
素晴らしい
リアル感があって興奮がヤバいです
続きありますか?
9
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2023/09/25 22:42:16    (f9CdguAJ)
遅くなりましたが。。。(-_-;)




続きと言うわけではないですが
その後、友人はそのまま勃起し、
妻の中で発射しました。
友人の持続力と言うかスタミナと言うか
凄いものを見た気がします。
その後も友人とはパチ屋で会い、
妻に良い台があてがわれると
友人にお礼と称して妻との営みをお願いしています。
それを観て私も興奮します。
妻もまんざらではなくウインウインの状態です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。