ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/12 20:41:02 (Hgkl95fA)
こんばんわ。ぼくはヤリマンが大好きで、元超絶ヤリマンの同い年の奥さんがいます。先日奥さんの前に勤めていた会社の飲み会があり、行ってもいいかと聞かれたので行かせました。この会社には奥さんの穴兄弟が7人ほど居たそうです。やめた人もいるみたいですが、今の所長も兄弟で、その人は来るみたいです。飲み会は火曜日で翌日は会社が定休日です。何人の飲み会かは聞いておらず、エッチして帰ってくるかな?とワクワクしていました。当日22時には帰れると思う。とラインが入ってましたが、ぼくが23時に帰っても奥さんは家にいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:joy   roy3210
2023/09/12 21:08:56    (Hgkl95fA)
0時過ぎに車の音がして、しばらくしたら玄関の鍵が開く音がしました。
帰ってきたなと思っていたのですが、リビングまでの5メートル、全く入ってきません。気のせいかなと思い、リビングのドアを開けると、玄関のドア開けっぱなしで、玄関で寝ていました。ベロベロです。玄関が閉めれないので、無理やり起こしてリビングのソファに寝かせました。完全に寝てます。話は聞けないので、身体に聞いてみようと股を開きました。
心臓はドッキドキ!パンツには大きなシミがありました。寝てる人のパンツを脱がすのは大変なので左手で、バンツの右側を左にずらしました。シミの正体は精子でした。ティッシュで拭いてあげました。指をそっとマンコに入れたら残っていた精子がドロッと出てきました。
寝取られは中だしが萌えます!奥さんはピルは飲んでいません。出来ちゃう可能性が中だしがとても興奮します!!
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 00:50:07    (T5gui6Ev)
避妊しない派ですか!
ヤリマン奥さん良いですね~
私もヤリマンで可愛い女性を妻にして、他人精子受精させられてしまいたいですw
4
投稿者:joy   roy3210
2023/09/13 00:58:11    (aU8Envcy)
ぼくの奥さんは高校2年、大学1年の時に2回3年生の時に1回妊娠して全部堕胎してるそうです。
その後は妊娠したことないからって言ってました。もしできたら、育てるつもりです!
奥さんは、男がゴムしたいって言う以外生でしてたそうです。

5
投稿者:(無名)
2023/09/13 01:48:51    (T5gui6Ev)
妊娠あり得そうですねぇ
奥さんのパンツズラしたら他人精液が出てきちゃうの興奮しちゃいますw
あとは運次第かな…
誰のか知らない他の男の精子で奥さん妊娠させられるの最高ですね~
結婚したい!w
6
投稿者:(無名)
2023/09/13 08:42:54    (hON9we4P)
高校2年、大学1年の時に2回3年生の時に1回ってことは、5回堕胎したってことですか?
7
投稿者:joy   roy3210
2023/09/13 09:22:11    (aU8Envcy)
堕胎は高2で1回大学の時に3回で合計4回です。
初体験は中3で高校の時はヤリマンで有名だったそうです。高校生で複数プレイもしてたそうです。
8
投稿者:(無名)
2023/09/14 10:15:58    (VpbLkJPd)
理論?何処がが理論なのかな?
ヤリマンが大好きって事だけでしょう。
プラス寝取られ感で興奮するって事なんだよね?
9
投稿者:(無名)
2023/09/14 10:58:05    (GrN/4FzF)
8

お前めんどくさい

10
投稿者:natumi   nan901
2023/09/14 19:04:22    (Z1EUlhU6)
joyさん はじめまして
私も昔からヤリマンしか愛せない同好の爺さんです

期待して続きを待ってますね
11
投稿者:joy   roy3210 Mail
2023/09/15 09:42:51    (zQAeFbF7)
こんにちは。奥さんのヤリマンエピソードで学生のとき、3Pしてきてとお願いしたら、年下の仲のいい子が先輩を呼んできたらしい。どっちが先に入れるのかと思ってたら後輩は先輩
先にどうぞ
ってゆずることがあったらしい。先輩は満更でもないない様子で入れようとしたんだけど、奥さんは後輩君が呼んでくれたから私とHできるんだから、最初は後輩君からって順番を変えたらしい。先輩もそれに従い後輩君から入れた。その後しばらくは後輩君がHしに来るときに一緒に来て3Pをよくしていたけど、先輩だけでも家に来るようになったらしい。当時水曜日の午後は大学のほとんどが学部で講義がなくて、大学から徒歩圏内二住んでいた彼女の家に兄弟たちがアポ無しで来るようになったらしい。
さすがにきまずいので、家に来るときは必ず連絡をしてから来るようにルールがきめられた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。