ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 20:29:25 (F6gpTLAy)
文章書くの苦手で伝わればいいのですが…
俺はもともと寝取られ願望があり、高校時代後輩にも話したことがありました。
その後輩から先月飲みの誘いがあり、その時いた話です。

俺36歳、妻28歳の夫婦です。妻の顔は何処にでもいるようなごく普通で胸は貧乳です。身長は148しかないので、ロリ体型、気弱な性格の妻です。
22歳の時に他人棒経験してたみたいです。
妻から聞いた訳ではなく後輩から聞いた話です。
まず、妻との結婚から看護学校に通わせた経緯から話します。

同じ職場で働いてた妻と1年付き合って妻が21歳の時に子供ができて結婚しました。
主婦に専念して欲しかったので退社させたのですが、妊娠初期の時に流産してしまいました。
辛かったです…妻も泣く日々が続き、俺が子供は30歳なるまでにまた作ろう!気分転換にまた働いてみたら?というと、妻も少しずつ前向きになりました。
職場戻れるか聞いてみようか?と、妻に言うと、どうせなら前から興味があった助産師やってみたいと言いました。
看護師資格取得してから助産師資格とらないとないため大変だとは思いますが、俺は貯金も結構してたので、頑張ってと励まして看護学校に通わせました。その時には結婚して1年程経っていたので妻は22歳になっていました。
他県ですが俺の実家から車で通えるぐらいの近くに看護学校があるので、親にお願いして妻だけ住まわせて貰いました。
俺は父親を早くに亡くしていて、結婚当時母親も子供は俺しかいなくて娘ができたみたいってすごい喜び、妻と今ではめっちゃ仲良いので、安心して送り出しました。何年か離れて暮らすので寂しかったですが、電話とかも結構まめにしてたし、週末は会いに行ってたので夫婦関係は冷めることはありませんでした。
そんな感じで通い始めた学校も1年で辞めてしまいました。
当時辞める訳とかも聞きましたが、私には合わなかったって言うだけで、詳しくは話してくれませんでした。
学生時代から気弱な性格で友達とかも自分から作りに行くタイプではなかったみたいですし、人間関係が上手く行かなかったのかなーとか思って深く聞かずに辞めさせました。
通い始めた頃は私より若い子多くて、男の子もいてびっくりしたとか色々話してくれていましたが、辞める3ヶ月前には一切話さなくなっていました。
その頃には夜に誘っても体調悪いからしばらくごめんなさいって言われたことです。
辞めてから2ヶ月程してから普通にしてくれるようにはなりましたが…
今思えば、その時にヤラれたんでしょうね……

ここから後輩から聞いたことです。
先月、1年程前に結婚した高校時代の後輩から妻を紹介したいから飲みませんか?と、連絡があって
じゃあ俺の家で飲むか~って話になりました。
後輩とは昔から仲良かったのでうちの妻は紹介済みでしたが、妻同士も仲良くなって欲しかったので。
後輩は2つ下で34歳、嫁さんは26歳です。
連絡があってすぐに飲むことになって夫婦でお互いに自己紹介から始まりました。
すごい偶然ですが、後輩の嫁さんは看護学校で妻が通ってた時にクラスは違ったみたいですが、通ってたみたいです。
当時お互いに面識はなかったみたいですが。
俺が妻は1年ですぐ辞めた話をすると、後輩の嫁さんも気を使い別の話題に切り替え楽しく飲み、また来週みんなで飲もう!と、言ってその日は終わりました。
みんなお酒が好きなので、3週続きました。
4週目の飲みの前の日に、後輩からたまには2人で飲みに行きませんか?話したいこともありますし、と言われ飲みに行くことになりました。

そして、後輩から衝撃的な話を聞きました……
続く





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 20:44:02    (NyIqtVFc)
続き興味あります
3
投稿者:まさと
2023/09/11 00:17:06    (2WNO.hSD)
後輩と居酒屋の個室で2時間程飲みほろ酔いぐらいになった頃、少しずつ下系の話題になっていきました。
後輩/そういえば、先輩って高校の時寝取られ願望あるって言ってましたよね?今でもあるんですか?
と、笑いながら言われ
俺/よく覚えてるな~そんなことまでお前に言ってたか~?(笑)
今でも考えない訳じゃないけど、妻に言えないわ(笑)
後輩/まだあるんですね(笑)妻から聞いた話なんですけど、先輩に確認してからじゃないとわからないから確認からしたいんですけど、いいですか?てか、怒らず聞いてくださいよ?
俺/怒らないよ(笑)興奮する話ならな(笑)
後輩/はじめて先輩の家に飲み行った時、俺の妻と先輩の奥さん同じ看護学校通ってたって話びっくりしたじゃないですか?
あの時は確信持てなかったみたいで俺に言わなかったですけど、2回目飲んだ時先輩の奥さん肩出る服来ててホクロ見えたらしんですけど、右肩に繋ぐと3角に見えるホクロありますよね?
俺/あ~確かにあるな~
後輩/そのホクロは印象に残ってて思い出したみたいで、当時妻がホクロいっぱいある子の結構過激なエッチ動画結構友達の中で出回ってて見せられたみたいなんですけど、それだけじゃ確信持てないから、聞きたいんですけど先輩の奥さんって胸とかマンコ近くにも結構ホクロないですか?
それを聞いて、ドキッとしました…
確かに妻の胸とマンコ近くにもあります。ホクロが多くて付き合った時からコンプレックスって言っていました。
俺/確かにあるな~…
後輩/少し長くなりますが、当時妻の隣のクラスの同年代のちょっと気の強いグループの人達が気に入らない年上のお姉さんに性的ないじめして1年で辞めさせたって話があったみたいで、先輩の奥さんも1年で辞めたって言ってたので、たぶんそうじゃないかなって思って、結構過激な動画だったみたいで妻には先輩に話さないほうがいいって言われてたんですけど、どうします?
俺/そこまで過激なのか…ここまで聞いたら最後まで聞きたいやろ(笑)
後輩/気に入らないって言ってもすごく理不尽ないじめだったみたいですよ~
主犯の女の子が好きだった男の子に成績の良かった先輩の奥さんがやり方教えてたみいで、楽しそうに話してるのがムカついたらしいです。
妻は当時結婚してるって周りに言ってたみたいで、そのうち妻に直接年下に手を出す淫乱奥さんとか言ったり、いじめがエスカレートしていったみたいです。
はじめは3人組の女の子達がいじめてたみたいですが、実際にいじめてたのは女の子2人と途中から加わった1人の彼氏1人だったみたいでもう1人撮影してた女の子は手は下さず、声すら出していなかったみたいです。
その撮影してた女の子が些細なことで2人と喧嘩になって腹いせに動画を隣のクラスにまで拡散して、辞めたみたいです。
その後すぐに先輩の奥さんも辞めたみたいですよ~
動画は3本あったみたいですが、晒された次の日には先生にチクッたやつは同じ目に合わせるって脅して動画も消させたみたいで、動画は残ってないみたいです。
俺/その動画見てみたかったけど、動画拡散されたままだったらやばかったな……
後輩/そこだけはホント拡散されてなくて良かったですよね~
動画の内容もちろん知りたいですよね?
俺/全部教えてくれ
続く
4
投稿者:(無名)
2023/09/11 00:21:02    (2dlk3ltN)
私も、その、内容知りたい!
5
投稿者:とら
2023/09/11 06:22:03    (0f2aftf8)
知りたい、知りたい
ハァハァ
6
投稿者:(無名)
2023/09/13 20:51:30    (0MOypLj/)
続きを楽しみに待っているのに投稿されない
とても残念だ
7
投稿者:(無名)
2023/09/15 13:33:40    (TpUa995S)
あれ?続きは?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。