ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出掛けました。

投稿者:待旦那 ◆iXbQjtNh4E
削除依頼
2023/09/10 00:16:58 (NffCpK5L)
久々に妻が同級生の男と二人で飲みに出掛けた。
今だ帰らず連絡も無い。
妻は知らないが妻のスマホにはアプリが入っている。
妻は今、モーテルに居る。
妻が他の男に抱かれるのは問題無いが帰宅後にチャンと報告してくれるかな?
その時を勃起しながら待つ旦那です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 00:48:18    (dtuJ4Inw)
ドキドキワクワクですね。
日頃から他人棒は許可してるんですか?
3
投稿者:待旦那 ◆iXbQjtNh4E
2023/09/10 01:05:20    (NffCpK5L)
はい
他人棒を認めていますが今迄は必ず連絡が入ったのに今回は有りません。
いつも以上にドキドキが止まりません。
何気なく電話しようか?野暮だから止めようか?のジレンマ中で待っています。
4
投稿者:(無名)
2023/09/10 01:21:22    (dtuJ4Inw)
まだ帰宅しないんですね。
どれだけ満たされて帰ってくるのか、私もドキドキしてきました笑
帰宅後にエッチする予定ですか?
5
投稿者:待旦那 ◆iXbQjtNh4E
2023/09/10 02:03:07    (NffCpK5L)
はい
普段連絡がある時の約束は風呂もシャワーもNGで帰宅後直ぐに妻の体中をチェックし他人棒を入れられたのを確認後(精子)嵌めまくります。
日にちが変わったら妻の場所がわからなくなったのでスマホに電話しましたが出ませんでした。
そのお陰で位置は確認出来ました。
まだモーテルの中です。
※チャンとSEXしたと言うのかな?
 風呂も入らず帰宅するかな?
 初めての心配と焼餅で勃起がおさまり
 ません。    
6
投稿者:(無名)
2023/09/10 02:13:08    (dtuJ4Inw)
同級生との再会に若い頃を重ね合わせて燃え上がっているんでしょうね。
もしかしたら同級生が他にも来て複数に発展してる可能性もあるかもしれませんよ。
どんなプレイしてるのかとても気になりますね。

7
投稿者:(無名)
2023/09/10 08:40:53    (ZW7OMOGs)
奥さん帰ってきましたか?
まだ帰ってないとか?
その彼は、今まで何回も有るんですか?

8
投稿者:待旦那 ◆iXbQjtNh4E
2023/09/23 04:09:31    (U5WsUBv/)
事後報告
妻の帰りは朝5時頃
玄関の開く音がして気が付いた。
玄関に行くと妻が「ごめんなさい、寝ちゃった」と言い自分に抱きつきディープキスをしてきた。何処に居たか知ってはいたが「何処で寝たの?」と聞くと「ホテルで」妻が答えた。
「何も連絡が無かったから心配したよ」言うと「ごめん、連絡入れるタイミングが無くて」なおもキス。「じゃぁ嵌められたんだ?」自分が聞くと「うん」と答える妻。
「お土産は?」自分が聞くと妻は「有るよ」と
「何処に何が?」妻に聞く
「私のまんこに◯◯君の精子」いつものように答える妻。
スカートに手を入れると妻はパンストも履かずノーパンだった。
「パンティ無いよ」自分が言うと「欲しいと言われ持って帰った、今度会うときに新しいの買ってくるって」妻が言う
「また会うの?」自分が聞くと「多分」答える妻。太腿まで精子が垂れていた。

9
投稿者:待旦那
2023/09/23 05:31:24    (U5WsUBv/)
2
妻のマンコに指を入れる。
ヌルヌルが溢れてきた。
そして何よりオマンコが緩い。
普段の妻のマンコは指一本でもキツい
なのにどれもど嵌めまくるのか帰って来るといつも緩くなり少し弄っただけで甘い声が出る。
オマンコを弄りヌルヌルになった指を妻の口元に持って行く。
妻が指をナメる。「美味しい?」自分が聞く。
「うん」と答える妻。
「何の味がする?」さらに聞く
「◯◯君の精子の味」と妻
「ホテルでもナメた?」聞く自分
「うん」と答える妻
「どんなふうに?」聞く
「私の中に精子を出した後にヌルヌルになったオチンチン口で綺麗にしてやるの、くすぐったくしながらも直ぐに勃起して気持ち良いった言ってくれる」嬉しそうに答える妻。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。