ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の友人

投稿者:三浦
削除依頼
2023/09/06 06:05:56 (GD0EedXh)
三十代の妻が寝取られました、と言うより私と一緒になる前からの関係でした。
でもそれが相手は女性だったのです。
妻の友達早紀さん同い年です。
妻は何かあると早紀ちゃんと会う、早紀ちゃんの家へ行く、早紀ちゃんとお茶してた早紀さんの名前がよく出て来るのです。
時々は服を交換したとか嬉しそうに話を電話も長電話なんです。
家に来ても私の前で互いの髪をなでたり身体を密着させるくらい仲がいいんです。
相手が女性なので私は別に変だと思いませんでした。
早紀さんは独身でスレンダーな体型です男から見て正直色気も女性とのしても魅力も感じませんでした。

でもあまりにも変だと思いました、レズの言葉が思い浮かびました。
でも妻にはその要素は今まで見えませんでした。
そこで寝室に隠しカメラを2カ所置いてみたのです。
今のは超小型で鮮明に映るのです。
何気なく妻に、早紀さん今度いつ来るの?
早紀ちゃんなら今日来るよなんで?
いや何でもないよ。
その日です、妻が寝たのを確認しテレビ画面に映してみたのです。
感が当たりました二人はやはりレズでした。
風呂上りか妻と早紀さんバスローブ姿でした。
妻は大きく脚を開きマンコを早紀さんに見せると早紀さん妻のマンコのむしゃぶり付くのです。
妻は自分で乳房を揉みながら悶えます。
早紀さん四つん這いでマンコが後ろから丸見えです。
互いに性器を舐め合うと今度は双頭の30cmくらいの張り型を互いのマンコに沈め腰を動かすのです。
マンコからは愛液が滲んで見えました。
男性なら怒りもしますが相手が親友の早紀さんなので私は知らぬフリをする事にしたのです。
その後も隠しカメラを確認するといつものように二人は愛し合っていました。
頭の中でレズ中、私が飛び込んで行くと二人はどうするか想像してみました。
驚いて早紀さんは帰ってしまうのか妻はどうするのか楽しみでもあるのですがさて結果は。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 06:33:10    (Y26A3hqJ)
実行されたら、報告お待ちしております。
楽しみにしてます…
3
投稿者:(無名)
2023/09/06 07:30:07    (RKxXQwyh)
報告待ってます
旦那さんとのセックスとでは、奥さん違いますか?
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 11:01:08    (45X19DFD)
早めに続きが知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。