ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 09:39:34 (JvS5tw9h)
寝取られとは少し違うかもですが、、

自分の妻はとても初々しく去年付き合い始めて
最初はデートでも目も合わせてくれなかったり
水着姿を見せるのも恥ずかしがって上着を着たり
エッチの時には電気もつけさせてくれません

妻に聞いたところ、過去に付き合った人は二人と聞いてます

昨日の晩、妻が先に寝たので魔が差して
妻の携帯を覗いてしまいました
ロックはかけていませんでした

ラインでやりとりを見ると男は自分だけで
非表示にしてるトークも友達もなく、
他のメッセージアプリも入れておらず
ものすごくホッとした気持ちと愛情が溢れました

そしてつい興味心で彼女の写真フォルダを見てしまいました
そこには、複数枚彼女が首元を指で引っ張り谷間を見せつける写真や
うつ伏せで乳首だけを隠したおっぱいの写真
更には自分から指で開いたオマンコの写真もありました

一番激しかったのは全裸で胸もオマンコも晒して
自分の指で中まで開き愛液が尻の溝をつたって垂れている自撮りでした

やりとりがないので誰にいつ送ったのかもわかりません

写真情報を見ると自分が出会った数ヶ月前の写真でした

元カレに求められて送ったのでしょうか
あの初々しい妻が自分から愛液垂らして指で開くなんて、、
あの日からモヤモヤが止まらず、思い出して何度もオナニーしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2023/09/04 09:48:57    (qbPFPlpb)
私の妻も暗くしないと身体を開いてくれませんでしたが
深夜こっそっり股間を見ると驚くなかれ私より
ごっつう立派な巨塔がそびえ立っていました。
もう男の自信を無くし今では宦官になってしまいました。
宦官=昔宮廷に仕える男性のシンボルを切り落とし男性機能を無くした人。
3
投稿者:こう
2023/09/04 11:55:53    (O8TE04wH)
過去の遍歴まだまだ有りそうですねぇ槌槌
とても協力深い内容でしたのでレスしました。色々お話したいです。
私は関西住まいです。
カカオ kouaaa27
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 18:13:32    (fVedJT83)
SEXしながら、色々書き出すと正直に話しますよ。
2択で質問するとか。はい、いいえだけで良いよって。
色んな性癖あるからね。それを暴いていくのが、楽しみなんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。