ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 08:22:48 (59KkYk19)
夫の目の前で男に抱かれる。彼(会社の同僚)はかまわないと言ってくれたけど、夫は熟考の末「それはやめとく。」と。ならばと彼の提案で「音声だけを私のスマホに録音。
 子供二人(中学生と小学生)を実家に遊びに行かせホテルでその実況を聞きながらセックス。少々彼の過剰サービスが入った録音でしたが夫はかなり興奮してくれました。
 ローターでじっくり弄られながら、時折アレの玩具を突き上げ私は獣のような声を上げイク。過去の男達と歴史を赤裸々に語らされる私。同棲した男にセックス漬けにされた日々、なのに友人の彼氏などど浮気もしてた。上司との不倫もあった。
 「とんでもない女だな。」「やりマンにもほどがあるだろ!」罵倒されなががら泣きながらイク私。イキ過ぎてぐったりとなった私だけど彼がいよいよ私を貫くクライマックスでは「俺の方が(旦那より)いいんだろ?はっきり言えよ!」「「あんたの方がいい!」「好きか?「好き、愛してる!」「よく言うぜ。俺の〇ンポが好きなだけだろ?」「〇ンポも好き、大好きいい!」「中に出すぜ!」「いい、来て!」「できちまうぜ?」「あんたの子を産みたい、出してえ!」と言う具合。ちなみに私は既に卵管結紮処理しており妊娠の心配はないです。
 
夫と付き合ってた当時も別の男とも交際していた私。それでも私と結婚してくれた夫に感謝です。これでも私は中学生の頃は一人の男性と一生愛を貫くことを夢見ていた女です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:23:46    (c4sjKKi4)
旦那とは、月に何回位セックスやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。