ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SJK貸し出し

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA   naneko0v0
削除依頼
2023/09/20 00:19:29 (hHP2x8uh)
生理終わりかけの頃、平日の夜は毎晩のようにりなちゃんをCさんに貸し出して、僕は録音された音声で楽しんでいました

Cさんがやるとりなちゃんもイキ狂ってる
「あぁぁぁぁぁっっ!」ハァハァハァ・・・
「あぁぁぁいいぃぃっっっ!」
乱れ方が激しすぎて聴いてて勃ってきちゃうよ
コツというかツボというか、よく知り尽くしてるんだろうな
世の中にはSEXの天才もいるということで

僕と女性の好みが似ているのか、Cさんはりなちゃんがお気に入り
今月の排卵日は輪姦ではなく、お相手はCさんでした
排卵日付近はきちんとゴムつけてくれたみたい
りなちゃんを抱いて、奥さん結子さんも抱く
世の中にはSEXの天才もいるということで

僕は結子さんを1回だけ貸してもらい、Aさんたちに混ざって久しぶりにSEXできました
やっぱりSJKとは膣中の成熟度と言うか、エロさがレベチでした

土日は念願のりなちゃん外人プレイでした
前カノの結子さんの時にしたプレイの再現です
凄く良かったからまたやりたいと思ってはいたのですが、伝手が無いので、当時手配してくれたAさんに頼りました

再現なので、手錠かけて目隠しして撮影
撮影って言うのは本当は嘘なんだけど、一応小道具として一眼でシャッターを切る
「海外で配信するから大丈夫」って、配信なんかしませんが、ウブなりなちゃんのことなので信じてました
Pornhubとかは、アップしても捕まらないのかな?

りなちゃんは外人さんとの初SEXでしたが、男の背中にしっかり抱きついて「あぁっ!ああっ!」って切ない声で哭いてた
外人に犯されると気持ちいいのかな?
黒人の精子量はやはり半端なかった
結子さんが犯された時にも見た光景…

男の方が性欲全開で、小さな膣に出された後すぐに突っ込まれるのにも興奮
みんな体力もすごかったけど、壊れそうなくらい喘いでた彼女が結局最後まで受け入れていて「あぁぁいいっ!いくいくいく!あぁぁぁぁAh!!」って崩壊してて興奮しました

伝手が疎遠になる前に継続しておきたいので、来月もSEXする約束しておきました
終わった後、りなちゃんは少し膨れてましたが恥ずかしそうで可愛かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:砂利男
2023/09/20 01:29:17    (7OcBFyMB)
Pornhubは最近はAVではない日本の若い子の素人者はすぐに削除されちゃいますね。
以前はオイシイのがゴロゴロしてたのに。
フェミな粘着さんがいて即通報してるっぽいです。
3
投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
2023/09/20 08:57:03    (tNI1UltZ)
それは残念です
有名どころは運営がある程度健全化されたりしますよね
4
投稿者:(無名)
2023/09/20 18:43:49    (kw3Pf2Ht)
黒人様との中出し寝取らせプレイいいですね
寝取られ願望持ちなら一度はやってみたいもの
可愛い子がデカいチンポで大量の黒人精子種付けされてるのは素晴らしい…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。