ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初寝取られです

投稿者:たくみ ◆NPstCqwibg
削除依頼
2023/09/30 22:04:28 (KPM4TbFp)
こんばんは。40歳夫婦です。

妻は、細身でごく普通の妻だと思います。真面目であまり性欲も無い方だと思ってました。
けど最近はエロモードになると凄くエロくて妻から求めてきます。今までは本当に妻からは無いと思います。

これを機に今まで断固として断わられてきた寝取られを、この時ばかりに何度もお願いしてみると何とOKが出ました。
かなり強引でしたが、それでも渋々、了承を貰えたので、よかったです。

それからは妻の条件を聞く事になりました。
妻の条件は、絶対に知り合いや地元の人はダメ、年下はダメ、年上がいいみたいです。

行為は、キス、フェラはしない、ハメはゴムありです。

妻は完全にクリ派でクンニが大好きです。なので、妻に単独さんからのクンニは大丈夫?って聞いてみると、凄く恥ずかしそうに、うん、大丈夫。
みたいな感じで単独サンを探しました。色んなサイトや隣町のアダルトなショップで探しました。

結果ア、ダルトショップのお客さんと仲良くなり、その人に決めました。単独さんは50歳で、凄く紳士的な人です。
この単独さんに妻を寝取られたいと言うと最初は本当にビックリしてましたが、凄く喜んでくれました。

妻にも単独さんの写メを見せて凄く紳士的ないい人と伝えました。

妻とまんざらでも無い感じでしたが、やっぱり初めての事なので、妻からは、会って、やっぱり無理だったりしたら断わられる?と聞かれたので、それは当然断わられるよ。と言ってあげると安心したのか、ホっとした顔をしてましたよ。

それから予定を組んで、先々週の金曜日に決まりました。


初めてで、読みにくく長々とすみません。

この続きは、また書き込みにきます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TravelerA
2023/10/01 00:49:47    (k6F4He8V)
アダルトショップで単独男性を探すという、やり方もあるんですね!参考にします。はじめは男性に何と言って声をかけてから仲良くなるのですか?
3
投稿者:(無名)
2023/10/01 08:31:43    (KrOoAI4G)
確かにそうですね
私も気になります
4
2023/10/01 14:54:42    (WQfXwYYA)
たくみさん初めまして!
全然読み難くないですよー。

初めてって緊張するしとても興奮しちゃいますよね(^^)

自分は独身でパートナー居ませんが寝取りや寝取られに興味があるけど未経験なので、たくみさんの立場や単独さんの立場になって感情移入しながら読ませてもらってます。

続き待ってますので宜しくお願いします(^^)
5
投稿者:たくみ
2023/10/01 22:19:06    (iWgdPkI5)
こんばんは。
TravelerAさん、無名さん、コメントありがとうございます。

単独さんの最初の出会いは、単独さんの方から声をかけてくれました。

恥ずかしながら、アダルトショップで使用済みの下着を見てる時に単独さんが下着に興味ありますか?と言われてしない、最初はビックリして何も言えませんでしたが、単独さんが、この下着は私の妻のですよ。と言われて、もっとビックリしましたが、けど凄く興奮したと思います。

単独さんが、よかったら購入してオカズに使ってくださいと言われました。
こんな事は初めてで、興奮のあまり、自分は、ハイ、買わして貰います。と言ってました。

かなり興奮はしてましたが、あまりの恥ずかしさのあまり、購入してスグに店を出てました。
慌てて車に乗ろうとしたら、単独さんが、ちょっといいですか?言ってきて、自分は、ハイと言うと、単独さんは、よかったら、これからは直で買ってくれませんか?と言われて、自分は凄く戸惑いましたが、でひお願いしますと言うと、単独さんは、じゃLINEの交換できますか?と言われて、自分は、ハイ、大丈夫です。
みたいな流れです。

それから、単独さんの事や単独さんの奥さんの聞きました。

単独さんは奥さんの下着は黙ってしてるみたいです。なので、単独さんの奥さんは何も知らない状態です。


スパイクさん、コメントありがとうございます。
私も本当に何もかも初めて、妻が私の前で、どうなってしまうのか、どんな声を出すのか、妻のそんな姿を見て私は耐えられるのか、と妄想だけても、ヤバかったですよ。

また、続き書き込みにきますので、よかったら読んでくれたら嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2023/10/02 02:28:53    (sKa56eXa)
いよいよ佳境ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。