ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/28 06:06:53 (Cw2I6GOV)
人妻なのに夫以外の男性の調教を受けています。なんちゃって相手は夫と一緒にたまに三人でセックスしている彼。
 夫が趣味の集まりで知り合った7歳下の若い彼とは時々密会しているのです。
 最初はカラオケ行こうよ(夫は歌うのダメ)と軽く始まった秘密の交際(笑)。
別に夫に内緒にする必要はないのですが,悪い事してるみたいなたわいもないスリル感。
 そして彼を知る事で芽生えた恋心。まるで中学生のようなデートでドキドキする。
 でも,ふと彼を感じたいと思う私の汚れ切った身体。(悲)
 ドライブして別れ際に彼の指でイキ,舌を求める私。
 「夜は貴方を思って1人でするわ。」と言ったら「俺もアダルトビデオ見ながらする。」と嬉しい事言う。
 夫は呑むとすぐ寝てしまう人。「今隣でいじってます、、、イキますううう、、、、」と音声メールを送ったら大喜びした彼。
 彼女がいる彼に「早く結婚しなさいよ!」言いながら嫉妬心爆発の私。
 夫と三人でする時は夫は私と彼のセックスを嬉しそうにみててクライマックスだけ参加。
 もう夫の視線は気にならない。彼と愛し合いそして夫に抱かれながら彼と見つめ合う。マゾですね,私。
 まだ身も心も綺麗だった私はこんな女になった悲しみを味わいながら彼とのデートを続けています。

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/28 06:54:38    (q7E5Ngi6)
彼とは、月に何回位の会ってるの?
ホテルへ、直行も有るんでしょ?
旦那のセックスと彼のセックスどちらの方がいいの?
今は、旦那より彼を愛してるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。