ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 17:04:10 (QsvmBVGQ)
地味な女と結婚した。
乗り気じゃなかったが、断れない相手からの紹介だった。
妻は俺が初めての男だった。
顔と性格は地味だったが、体と感度と反応は良かった。
それでもその地味さが俺は嫌だった。
ある時、ちょっと悪い付き合いの知り合いに妻のことを話したら、金を払うからやらせてくれよと言われた。
酔っていた勢いもあり、そのまま家に帰り、男と妻をやらせた。
妻は嫌がっていたが、夫の俺がいっているんだからと無理矢理言うことを聞かせた。
興奮した。今までにないくらい興奮した。
同時に、初めて妻が愛おしく思えた。
自分の妻に俺は何てことをしたんだ、という後悔も感じた。
それが混ざって、もっと興奮した。
以来、毎週のように他の男に妻をやらせた。
10代から60代まで、数年で妻の経験人数は40人を超えた。その後も増えて、最終的に何人になったかはわからない。
息子と娘がいるが、2人とも俺の子じゃないと思う。確認はしていないが、俺には似ていない。
それでも妻はありがとう、と言って息を引き取る、こともなく、アラカンの今でもセフレが2人いるそうだ。
俺も他に女がいたこともあったが、もう面倒臭くてここ10年くらいは風俗ばかり。妻ともしている。あの地味だった女が、今ではいい歳して派手な下着を付けて他の男とセックスしていると思うと、やっぱり興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/14 19:11:27    (rhwF8Atq)
奥さんに彼が居るんですか?
泊まりで帰ってこない事も有るんですか?
3
投稿者:慎一郎
2023/08/14 19:30:20    (hMEWMpbG)
いるよ、セフレ。どこで見つけてきたのかは知らない。
帰ってこないのは、いつもだよ。
子供たちはもう成人して家出てるし、おれも朝まで飲むことの方が多いし、特に問題はないかな。
時々妻は、LINEで写真や動画を送ってくる。セフレと一緒のところ。でもこれは、俺を興奮させようとしているっていうよりは、セフレと盛り上がるためにしているんだろう。まあ、興奮するんだけどな。
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 07:44:45    (dAc95BEy)
夫婦のセックスは、今も有るの?

5
投稿者:慎一郎
2023/08/15 13:03:21    (k5lWzO/f)
あるよ。
ただ昔とは違って、あまり時間や手間はかけなくなったな。俺が射精するのが目的で、射精したら終わり。
妻もそれで不満はなさそうだ。むしろ妻は、俺が妻で興奮して射精までする、ということが確認できて満足というか、安心感を得ているのかもな。存在価値、みたいなものの再確認が、妻にとっての俺とのセックスなんだろう。
6
投稿者:(無名)
2023/08/15 14:59:20    (dAc95BEy)
奥さんは、旦那さんの様子うかがえのセックスと言う事ですか?
夫婦仲がセックスで調べてるのかな
自分の快樂は、セフレで味わう
7
投稿者:慎一郎
2023/08/15 20:11:01    (nEi1h4im)
そんなところだろうな、俺とのセックスで妻はそこまで感じたりはしないだろう。でもまあ、さっきも書いたが、俺とセックスできるイコール俺の妻でいていい、という安心感は得ていると思う。だからこそ安心してセフレとも遊べる。
ちなみに妻のセフレの1人はまだ20代前半だそうだ。妻と知り合った時点で童貞ではなかったが、ほぼ童貞みたいなもんだったらしい。自分の息子よりも年下の男を1から仕込んでいくのは楽しいみたいだ。母親よりも歳上の妻にしがみついて、一生懸命に腰振る時の顔が可愛いとも。小遣いも渡しているらしい。若い男がどんどんダメになっていくのが凄く興奮するとも言っていた。孕んでって言いながら毎回中出ししてくるとか、俺も聞かされて興奮するよ。
8
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:29:31    (dAc95BEy)
奥さんは、セフレとやってきた日は、旦那さんに報告が有るの?
奥さんがやってる事が知ってると言う事は、言ってるんですね
このお盆休みも誰かと奥さん抱かれるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。