ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 14:32:16 (TvOkgUfw)
妻33歳 cカップ細身体型
寝取られ経験なし
先週初他人棒に成功しました。
寝取られを理解してもらえなかった妻に掲示板で性感マッサージが得意な単独さんと知り合いダメ元でマッサージからの口説きを依頼。
ちょうど先日、妻と二人で温泉に旅行に行き、旅行先のホテルで単独さんと合流予定。
妻にはマッサージを予約してあると告知済み。
風呂に入り終わり酒もたしなんでほろ酔いの妻にもうそろそろマッサージ呼ぼうかと話し20時前頃に部屋に合流。
妻は少し緊張と酔いで顔が火照っていた。
単独さんから奥さんをマッサージしますね!と話が進み遠慮する妻。
いろいろ試したいマッサージがあり女性に体験していただき感想を。と言われ、妻はしぶしぶ布団でふつぶせになりマッサージが始まりました。単独さんからは服を脱がせられればほど100成功してきました。とのことなので、なんとか服を脱がせたいが、服はホテルの浴衣の薄いものを一枚着ているだけなので大チャンス。
マッサージ自体の腕もなかなかで気持ち良そうに施術を受ける妻。
上半身と下半身をバランスよくほぐしている。
仰向けになり恥ずかしがる妻にタオルで顔を覆い、股の間をマッサージしていると腰が一瞬ピクっと反応した。単独さんはさりげなく浴衣の紐をバレないように解いた。
再度うつ伏せになり、15分程マッサージしたあとオイルをしていきますね!といい、妻の浴衣を勢いよく上に上げると紐が解けているため、あっという間に下着姿になってしまった。
妻は焦り、どうして良いかわからない状態に身を任せる選択しかないようだった。
待って待って!と私の方を確認しながら身体全身にオイルを塗られ、マッサージされていく。
念入りに15分程したあとに遂に際どい脇下や股下をマッサージし始め妻の身体は徐々に敏感になり始めた。妻は無言だが、身体はしっかり反応している。
単独さんがローションのようなものを垂らし、どさくさにまぎれて妻のブラのホックを外した。一瞬の出来事だが、妻は、えっ!?と言う反応をしたが、私が寝取られ癖があることを知る妻にめっちゃ興奮するわっと告げると妻は枕に顔を背けた。
単独さんの手つきも次第にヤラシくなり、ブラを外した瞬間単独はこちらを見て頷いてきた。
イケるサインなのかわかりませんが、単独のテクニックに翻弄されてる妻なのはわかりました。
単独さんに仰向けにさせられて顔を覆う妻にゆっくりローションを垂らし胸元に手を滑らせる。下半身がウズウズしているのがわかった。
ブラの下に手を潜らせると、ブラを脱がせた単独さん。さすがに妻もびっくりし、「無理です、もう大丈夫です」と言う妻。
ローションでテカっている乳首がビンビンにソリ上がっていた。
妻が私に、恥ずかしいからやめて見ないで。聞いてないよ。とトロんとした顔で嘆き始めた。単独さんが私のところに来て、「ここまでやれたらもういけちゃいますよ!」というので妻を任せ
見ないで欲しいとのことなので下にビールを買いに行くと妻に告げ一時退室。
15分程して、部屋に戻ると入った瞬間妻の喘ぎ声が聞こえた。
恐る恐る覗くと、妻は四つん這いにされ、単独さんが持参した電マでクリを刺激され、手で乳首を摘まれていた。
妻は私に気付き、喘ぎながら必死にごめんなさいと謝る。私は冷静に妻の髪を撫で興奮するから続けて欲しいといいました。
妻のお尻が急に震えて始め、妻は小さい声で「イクッイクイクッ」と言ってイカされ、その後も電マを押し当てられるとジュルジュルと音がして妻は潮吹きをしてしまった。妻の潮吹きは初めて見た。
単独さんがお尻をフェザータッチすると妻の全身が痙攣しているように反応した。とんでもない感度にされてしまった感じがした。
さらにまたお尻にローションを垂らされ、単独さんはズボンを脱ぎ、妻の四つん這いに潜り込み69の体制になった。
クリの舐められると妻の尻は突き上がり大きい吐息が漏れた。完全にガードの固い妻の身体はマッサージでほぐされ、口説かれてしまった。
ギンギンにソリ上がった妻の手の前にある他人棒を妻は手でしごき始め、亀頭周りを舌を出し舐め回した。単独さんは妻のクリを舐めマンコを手マンし始めて、妻は悶え出した。理性が効かないのか無心し躊躇なく他人棒を咥え、唾液を垂らしながらしゃぶり出した。
私からの目線では、犯されていると言う言葉がピッタリなくらい妻が感じているのが伝わってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/08 14:53:55    (/vk1v5LM)
つづき・・が知りたいです・・・
3
2023/08/08 15:23:19    (xW0z0/Ag)
めちゃくちゃ興奮しますね...普段ご主人とキスしたり楽しく会話するお口をまんこがわりに差し出して、自分から他人の精液排泄穴にしようとするなんて、奥様の淫乱な本性出ちゃってますね...
4
投稿者:sw
2023/08/09 02:57:01    (AzHr.vs7)
単独さんに言われたマッサージで脱がせれたらイケますと言う言葉が身に染みるくらい妻が快楽に堕とされているのがわかった。
私の目を気にしなくなり、普段見たことのないくらい舌を出しながら単独さんの立派なチンコの亀頭部分を舐め回し始めた。クンニされ吐息も混じり自分の妻とは思えないくらいスケベな女に仕上げられてしまった。
15分程69でお互いのモノを刺激し合うと単独さんが立ち上がり、妻の背後にいき、妻に目隠しのマスクをさせた。単独さんに手招きですぐ横まで呼ばれ見学した。妻は背後にいる単独さんにM字に股を開かされ、胸からマンコにかけてローションをかけられた。ローションをかけただけで妻の身体はピクピクとし、妻は背後からビンビンに勃起した乳首を摘まれ、クリに電マを押し当てられた。ものの10秒ほどで腰がガタガタと震えて喘ぎ狂う妻。腰が激しく上下に動き「イクーーッ」と言いながらイカされてしまった。
単独さんが、旦那さんが隣で見てるよ!と言うと妻は「ごめんなさい、見ないで、、、」っと罪悪感と快楽にさらされていた。
休むことなくまたクリに電マを当てられ悶絶し始める。腰は暴れトランス状態に。私は我慢できなくなり、勃起した自分のチンコを妻に近づけるとしゃぶり始めた。
いつもとは全く違いヤラシく舌を出し入れしながらフェラをする妻に興奮してこっそり動画を撮影した。
妻は目隠しをしたまま、寝っ転がる単独さんの上に跨るように乗せられた。単独さんの身体にローションをたくさん塗り、妻をお腹のあたりで滑らせて徐々にチンコの方に誘導した。
素股で妻は何度も挿入を焦らされ、妻の腰が勝手に動いて他人棒を欲しがっているようにみえた。
乳首とマンコを執拗に焦らされ、妻は限界に達したのか、「もう無理、、本当に無理」と言い、腰をクネクネしだした。小ぶりで細身の身体がとんでもなくヤラシく動いている。
単独さんが無理ってもう我慢できないってことかな?欲しいの?と責め立てると、また身体が反応し腰が動いてしまう。
素股で入るか入らないかギリギリを責められる妻は限界を超え、遂に自ら単独さんのチンコを手で持ち自分のマンコに誘導し、挿入した。生チンであることを承知済みなのかわからないが、歓喜の瞬間なのか大きな吐息と共に自ら腰を上下前後に動かし始めた。私のチンコも妻の口に咥えさせ、さりげなく3Pのような雰囲気になり私は興奮が絶頂だった。何度か気持ちいいか?と妻に聞いても無言で無視されていたが、遂に本音が漏れて「気持ちィィッ、、ヤバい、、またいっちゃいそう」と小声で言った。普段言葉はあまり出さない妻なのでよっぽど気持ちよくさせてもらえている。むしろ騎乗位で自ら気持ちよくなっているようにしか見えない。
私は我慢できず妻の口の中に発射した、、、
5
2023/08/09 06:48:51    (kMTceexS)
羨ましい体験です。

自分の妻にも体験してほしいし、自分がマッサージでガードの固い他人妻をいやらしくしたいです。

続きあれば宜しくお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2023/08/09 14:39:48    (w8qGmIol)
文章上手いですね。
良い感じで興奮します。
7
投稿者:sw
2023/08/10 02:02:15    (utK7POQV)
妻自身もまさか仕方なく受けたノーマルマッサージから自分が淫らになるとは思いもしていなかったと思います。
私も生ハメまで誘導できるとは思いもしませんでした。
また時間がある時続き書きます。
8
投稿者:sw
2023/08/11 02:45:10    (xWl5h64g)
妻はアイマスクを着用されてるせいか徐々に恥じらいもなくなり、乱れ出していく。
騎乗位からバックの体勢に変わり、グチョグチョになっている妻のマンコにさらにローションを垂らす単独さん、他人棒でクリを何度も突かれると腰が砕けそうにビクビクとなっていた。単独さんが妻に「奥さん綺麗な顔と身体してて、やらしくてスケベだね」「旦那さんがうらやましいけど、いまはこれが欲しいんでしょ?」と煽ると、妻の身体はそれだけど敏感に感じ始めた。
お尻が前後に動き、停止する他人棒に自ら自分のマンコに誘導し挿入した。
奥まで入れ込むと妻は天を仰いで大きな吐息を出した。完全にモードに入っているのがわかり、ローションとマン汁が混ざりヤラシい音が部屋に響き渡る。単独さんに携帯のカメラを渡し撮影してもらい、お尻をフェザータッチしながら単独さんが妻に「気持ちよくなっていいから自分で動いていいんだよ」と言うと妻はバックで自ら腰を前後に動かし、くねらせながら喘ぎ始め卑猥な姿を単独さんは喜びながら撮影をした。こんなに積極的な妻は初めてみて快感に溺れているようで、なにより他人棒を妻のマンコが求めているように見える。
もうダメと言いながらも腰の動きは止まらず、ついには足がガクガクなり自らバックでイってしまった。何度もイケる身体にしてあげると、次は単独が腰を振り始め妻休みを与えず、妻の身体は反り上がり悶絶する。
身体が制御不能になってしまった妻に最後は正常位で責める単独さん。乳首とタッチするだけで、妻は激しく感じ全身が性感帯のようにビクビクなっている。バレたらやばいが目隠しをしていることもあり、私はこの卑猥な妻を今後のためにも残そうと思い二人の真横でスマホで撮影をした。
カメラ越しではAVを見ているような感覚になるくらい自分の妻とは思えなかった。
正常位でときおり妻が単独さんの乳首を刺激する姿には興奮と嫉妬を覚えた。gスポットを何度も突き上げられると「きもちぃぃーイクーッ」と叫びながら、妻のお尻がバウンドした。
単独も限界を迎えついにフィニッシュへ
9
2023/08/11 06:53:32    (ddnQn5ys)
そのあとの奥さんの感想、旦那さんとのエッチ感度、頻度などが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。