ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 01:08:05 (mTVqprzd)
旦那は会社の同僚たちと飲み会って聞いていて、家でテレビ見ながらのんびりと過ごしていた。
夜の9時ぐらいに旦那から電話がかかってきて、上司のマンションに来てと頼まれた。
ただ、旦那から知り合いの女性の感じで来てと妻だとは言わないで欲しと頼まれた。
この前、旦那から露出する時に買ってくれた赤のドレスを着て上司にマンションに来てと頼まれた。
赤のドレスは胸元がかなり開いて、丈もかなり短くて見えそうだった。
タクシーに乗って、上司のマンションに向かって部屋に入ると
男性は6人いて、女性は私の他に1人いた。
みんなで酒を飲んで話をして盛り上がっていた。
トランプをすることになって、負けたらコップ一気飲みの罰ゲームで私はかなり酒を飲んで酔っ払っていた。
そんな私を女性が介抱してくれて、別の部屋に連れて行ってくれて休ませてくれた。どうやら寝てしまった見たいで気づいたら服はきて無くて男性の人に入れていた。
私は何しているんですかと言うと側にいた女性が貴方からしてくれと言ったと。自分から服や下着を脱ぎ出して男性たちに迫ったのよーと女性に聞かされ、男性たちとセックスをさせられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/06 04:48:44    (VLlyCEqW)
ゴムは、つけてたの
どの位セックスやったの
3
投稿者:(無名)
2023/08/06 06:32:45    (YjicN0lk)
今の時代は、普通に不同意性交罪だよね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/07 18:27:37    (KuIRfvLt)

旦那は?
どうした?笑
5
投稿者:(無名)
2023/08/07 20:45:07    (NGy2UWCw)
で?何を主張したいの?
レイプならここではなく、警察でお話しを。
6
投稿者:**** 2023/08/09 05:23:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。