ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 22:11:02 (qAIg39Nd)
東大阪市の42歳と39歳の夫婦です。
妻・由美(39歳)にNTRをカミングアウトして10年に
なります。
最初は妻に理解してもらえず変態あつかいされました。
私は3Pを好みません。
妻を単独男性に自由に抱いてもらいます。
たまに、単独男性に許可を得て動画撮影させていただく
ぐらいです。
ベットの上で抱かれる妻を見るのが好きなんです。
妻の経験人数も80人を超えました。
「あっ、会ったことがある。この夫婦・・・」
と、思いの方がいらしゃると思います。
携帯にご連絡いただけばまた妻を抱いていいですよ。
最近は妻の貸し出しもしております。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751
2023/08/05 22:29:53    (t3vtZoT/)
黄色で晒して下さい奥さんを黄色oak384
3
投稿者:ゆうや
2023/08/05 22:39:49    (x1oHAdPC)
奥様、由美さんを抱かせてください
乱れる奥様を、見せつけたいです。
ご連絡お待ちしております。
4
投稿者:ゆうや
2023/08/05 22:52:20    (x1oHAdPC)
ID忘れてました
よろしくお願いします
5
投稿者:(無名)
2023/08/05 22:53:19    (43hJnP8i)
今現在、奥さんは、楽しんで居るんですか?
イヤイヤしてませんよね奥さん?
6
2023/08/07 01:05:11    (D6Lsefam)
自分も東大阪です! 

良かった等。お話聞きたいです 

黄色は、yu._.1987
です
7
2023/08/11 23:06:22    (g0E3PwmZ)
現在、奥さまはNTRに関しては受け入れてるのでしょうか?
もし肯定してるなら、私にも機会を与えていただけませんか?
優しくさせていただきます。

普段は介護士として真面目に働いています。

タバコは吸いません。東大阪は近いので、すくに伺えます。よろしくお願いします。
8
投稿者:トシ
2023/08/12 16:36:54    (wxhch8YF)
33歳の既婚男性です
私も寝取られの性癖から妻31歳を他人棒と絡ませてますが、スレ主さんと同じようにプレイには参加せず鑑賞に専念し楽しんでおります
初めて寝取られたのは50代の男性でしたが、流石熟年者と思えるクンニテクに、何度も絶頂する妻を目の前で見て発射寸法までの興奮に浸ってます

今第二弾を考えてますが、60代の方もいいかなと思案しているところであります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。