ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 16:57:09 (oEOoWg1g)
信じがたい話ですが、妻に浮気をされました。同性の方とです。相手は40歳です。
私34歳.妻は31歳で子供は2人います。
妻は男性経験が少なく、真面目ですが、ノリがよく女友達が多いです。
結婚してまもなく妊娠、出産と苦労をかけてきました。
最近は子育ても落ち着いて、お互いの時間も増え、妻はランチ等のお食事会によく行くようになりました。
が、急に夜のお食事会が増え、朝の4時過ぎに帰ってきたり、朝まで電話したりとあまりにも家庭を放ったらかしにし始めたので注意しました。
一時的に良くなりましたが、今度は買い物等と嘘をついて電話したり、会いにいったりするようになりました。
男を疑いました。が、電話を盗み聞きすると女の人でした。
そんな日々が1ヶ月ほど続き、2週間ほどの出張から帰るとあまりにも妻の様子が上の空だったので、私はつい妻のLINEやドラレコ見ました。
すると、そこにはキスマークがついたとか、気持ちよかった、脱がされた、会いたい、旦那にバレたらやばい、2人きりの旅行でイチャイチャしよう等の生々しいやり取りがありました。
私はその日に妻を問い詰めました!妻は最初は誤魔化してましたが、離婚を突きつけると真実を話し始めました。
出会いは妻の職場で、最近仲良くなった仕事仲間でした。
最初は子育てやストレス、仕事の愚痴等を話したりする仲間で次第に仲良くなって、2人きりで会うようになり、そのうち自然と手を繋いだりして話をするようになり、別れ際にハグをするようになってしまったといってました。友情が愛情になったのかなと。
そのうち冗談のつもりで、ほっぺにキスしたりし始めたらしく、1回だけ唇にキスをする?みたいな話でキスをしたら、もうナシ崩れでその日から毎日ベロチューをするようになったといってました。
私はショックで吐きそうになりました。
妻と相手は既婚者で初めて同性を好きになり戸惑っていたらしいです。おかしいねと。
そんな日々が続き、私が出張に出かけました。帰ってくる5日前から毎日会ったみたいで、私の家にきて駐車場の車の中でイチャイチャしてるうちに抑えきれなくなり、初めて胸を直接触ったり、舐めたりしたと。
しまいにはお互いパンツの上から触っるだけの約束が、パンツの中に手を入れ、しまいには全裸になり、指示をしながらクリをいじらせてお互いイクまでやったと言いました。
5日間、毎日似たようなことをしたと。ごめんと。
私にも罪悪感あったし、子供にもあるから家にはあげなかったと。
私は信じられませんでしたが、妻の顔を見てると話は事実なんだと思いました。
私は離婚しようと言いましたが、お互い色々話をし、子供のこと、同性同士だったこと、相手とは縁を切ることなどを考慮して離婚はやめました。
妻も反省しているようだったので、最後に私の自宅でいいからあって直接相手に話をつけ、縁を切りなさいと言いました。
自宅には子供もいますし、会わせても大丈夫だと判断しました。
ただ、わたしの不安も拭いきれないので監視カメラを仕掛けました。
私がまた出張でいなくなり、帰ってくると妻は完全に縁を切っており、安心しました!
一応、カメラも確認しようと夜1人で確認しました。
2人で話を数時間、泣きながら話したりしてました。
手は繋いでましたが、ハグもキスもなく手ぐらいなら仕方ないかと思いました。
真剣な話をして、縁を切ると言い、お互い納得しました。
が、帰り際に相手が号泣し妻に抱きついて離れません。妻もごめんと言いながら、頭を撫でたりして、すごく嫌な雰囲気だなと思った瞬間、相手が妻に強引にキスをしました。
最後だからごめんね。と相手が言い、妻はダメだよと言いながら正直あまり抵抗してなかったです。
今度は長いディープキスをし、胸を触り始め、股の間に膝を押し入れるような形で妻をソファに押し倒しました。
ダメダメと言いながら軽くしか抵抗しない妻が、わかったよ。と相手の服を脱がせ始めて、もう会えないもんね?みたいな事を言いながら脱がせ、お互い上半身裸になり、胸を揉んだり舐めたりし始めました。膝を下半身に押し当ててぐりぐりしてました。
そのうち相手の手が妻のパンツを触り始め、熱いし、すごく濡れてるね。と言うとお互い恥ずかしそうに笑ってました。妻のパンツを触り始め、そのうち妻のパンツの中に手が入りました。
あぁ。とかダメだよ。等言いつつも、妻の息が荒くなり、下着汚れちゃうからとか言いながらも感じ始め、激しくなり妻はそのままイカされました。
もうなんでもわかるし。と言うと、またお互い笑いながら、今度は妻が仕返しと言いながら、触り始め、相手もそのままイキました。
そこからは私にとって地獄の時間でした。
シャワーをお互い浴びてから、またイチャイチャし始めて、お互い初めてクンニをしあったり、相手が持ってきたであろうローターを使ったり、またイカせたりと夜11時頃から朝4時くらいまでずっと触り合い舐め合い続け、イカせあい、キスしたりしてました。
最後はお互いありがとうと言いながら、ハグして長いディープキスをして、さよならと関係を終わりにしたみたいです
私はショックで最初は全部を見ることができませんでした。
が、その日から関係をきり、妻が本気で私や子供、家族を愛してくれるようになり家庭が良くなりました。
なので私の気持ちも落ち着いて、やっとその動画を見ることができるようになりました
ただ、私はその日以降その動画を見るとすごく勃起してしまうようになりました。正直毎日その動画で抜いています
信じられないような話で、最低な話です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 18:10:45    (KtWVByGZ)
奥さんは仕事辞めたのですか?それとも相手が辞めたのですか?辞めてないなら別れられますか?ご主人は出張があるみたいだし、その時に会って電話やline メールはご主人がいる時間は絶対しないようにすればわからないんじゃないですか?それと、夜も出掛けないようにしたら完璧でしょ?
3
投稿者:しま   tenjotenge
2023/08/21 18:56:22    (GOA00cd1)
レスありがとうございます!
妻は農家のパートをしており、冬の期間だけ派遣みたいな形で仕事をするんです。その派遣先であったみたいなんです。
もう、そちらには派遣されないので仕事で会うことはないですが、確かに出張が多いのでまだ隠れて会ってる可能性はあります。
それを考えると怖いですが、勃起してしまうので私自身もよくわかりません。
4
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/08/21 21:21:12    (1EVOFYR/)
レズならちょー興奮するんでOKだけどなー(//∇//)
逆にプレイに混ぜてもらいたいくらいです(//∇//)
5
投稿者:しま   tenjotenge
2023/08/22 00:02:25    (Ik/0AsOg)
レスありがとうございます。
他人事なら私も興奮してしまいますし、そう言うAVも見た事があるのでお気持ちわかります。が、実際に自身の妻がとなると、こうも心にダメージを食らうと言うことがわかりました。
悔しさや怒り、ショックがある反面、勃起が治らない私も変態なんだなと自覚しました。
6
投稿者:(無名)
2023/08/22 08:34:47    (i3S7M.9I)
奥さん彼女との恋愛公認されたらどうですか?
奥さん、旦那さんによりいっそうつくすと思いますよ
旦那さんもまじって楽しんでみたらどうですか?
2人の女、抱けますよ
7
2023/08/22 14:48:06    (WQtznNZ8)
レスありがとうございます!
妻と話し合う中で、もし関係を認めたらどうする?と聞きましたが、許可されるなら続けるし、流されてレズSEXもしてしまうと思う。と言ってました。
お互い既婚で家族があるので、お互いの為にも会わないと言う話になりました。
ただ相手の方が綺麗な方なので、それだけでも勃起しますし、抜いてます。
正直、SEXしたいですね
8
投稿者:ケイシー
2023/08/22 15:30:36    (sJfrevjW)
私も同じ経験をしました。
奥さん達は愛し合ってるような印象をうけました。
家庭を崩壊させるような付き合いにはとても気の毒と思います。ですがご主人が勃起される気持ちも分かります。
ウチの場合は、セックスだけの付き合いでレズに目覚めた感じでしたので、むしろ興奮してしまい黙認してました。
実際にお手合わせする相手を見つけては私にレズプレイを見せてくれました。
機会があれば書きたいと思います。

9
投稿者:(無名)
2023/08/22 19:27:33    (ZkpmvIjD)
セックスやりたいなら、
2人を公認ですね
家庭を壊さない約束で
時間かけて3Pに持ち込む事ですね


10
投稿者:しま   tenjotenge
2023/08/23 17:11:36    (vPU19MTP)
レスありがとうございます。
公認はできないです。
妻は浮気を認め、お互いのためにもう会わない約束で別れました。実際には最後にSEXしましたけど....
そのくらい決意がありますし、もし次があれば間違いなく離婚になるかと。
ただ私もその動画で抜いてますし、自分でも最低な事してると思います。
自分自身、よくわかりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。