ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/23 11:33:58 (WhkbPt7X)
私は既婚者の31歳の男で、幸せな家庭を築いています。2年ほど前の話になりますが、結婚して間もない頃に、1通のLINEが来ました。それは元カノのさやからでした。元気にしてる?みたいな感じです。さやとは5年ほど付き合っていて結婚を考えてましたがマンネリと言いますか、簡単にいうと浮気をされ別れました。あまりいい思い出ではなく、少し恨んでました。
私が結婚したことは知らずに、LINEをしてきたみたいです。LINEではたわいも無い会話だったですが、やっぱり〇〇が一番わかってくれるし、まだ好きみたいな感じです。都合いいなと思いました。
私は会って結婚したことを言おうと思い、会う約束をしました。実際に会って、色々話をしてまだ好きみたいな事を言われましたが、結婚したと。さやにもきっといい人が現れるよ。と言いましたが、さやはあまり納得せず。なら俺がいい人教えてやるよ!みたいな話になってしまいました。
本当に友人を紹介しようかなと思いましたが、私には言えない性癖があって、知り合い等が他人に抱かれてるとこを見てみたいと言うもので、そういうAVも好きでした。今考えれば、性欲に勝てなかったのかもしれませんし、恨みもあったのかもしりません。
その日からネットでカッコよくてデカチンの方を探しました。ただすぐやり捨てするような人ではなく、長く関係を続けられそうな人で出来るだけ人が良さそうな人です。
候補の方がいて、何人かと直接お会いしました。爽やかでカッコいい人がいました。いきなり向こうから、勃起したちんぽ直接見ます?とか言われて、私は怖くなりました。いや良いです!写メで!と言いましたが、実際に見ることになりました。正直初めて見る大きさでした。
今思えば気持ち悪いですよね笑
それで実際にさやに紹介する運びとなり、2人であわせました!さやからはすごく良い人だね!と喜んでいました。男からはもう会ったのでこれからは好きにしますからね?と急に態度が荒くなったので、優しくしてくださいね!というと、いいもの見せますからきっと。安心してください。と意味深な返信でした。
紹介してから、1か月くらいが経ったと思います。最初会った日から2人からのLINEは来なくなりました。久しぶりに男からLINEで写メが来ました。
そこには裸でベッドで寝てるさやの姿でした。
私は興奮しました!ついに抱かれたのかと。男が妊娠させますね絶対と呟きました。
さやとはほぼゴムありでしかしてませんでしたので、意味がわかりませんでした。
動画が送られてきて見るとSEX中で痛いから優しく。とかお腹やばい。とかさやが言っていて、男は気持ちいいしょ?とか、子宮届いてるよ。と言ってました。
アングルが男の背中ではありましたが、間違いなくあのデカチンを受け入れてる様子でした。
興奮しました、正直。男の腰使いが早くなり、息遣いが荒くイキそうみたいに呟くと、さやは本当に結婚するの?本当に?信じていい?みたいな言葉をずっと喋っていました。
私は、ん?と少し違和感を感じました。
男は愛してるとか今すぐ結婚するとか言いながら、強く抱きしめて!というとさやは抱きしめました。すぐ後に男は出る!とイキました。
男が避けて、さやにキスしたり撫でたりしてましたがゴムを外すような動作はありません。
男はたくさん出しちゃたわ。というと、固定したカメラに見せるようにあそこを広げました。
すると光るものが垂れてきました。さやはすごく熱い、大丈夫かな?みたいな事を言ってました。
そうです、中出ししてました。私はまじかよ。と思いました。そして罪悪感もありました。
その日から週2.3は男からハメ撮りが送られてくるようになりました。最初の動画はおそらく隠し撮りだったと思います。が、新たに送られてくる動画は明らかにハメ撮りを許可してるようなものばかりです。フェラ、クンニ、手マン、目隠し、顔射、お掃除フェラ、中出しと。私とした事ないようなプレイばかりでした。デカチンを素直に受け入れてました。
ハメ撮り中の話を聞く限り、愛の記録を撮るとか、子供できた時の記録とか、2人の愛の結晶がどうとか、気持ち悪い話ばかりでした。愛してる、結婚しようとかそういう話をして、中出しを受け入れさせたのかなと思います。会う日は必ず中出ししますから!と豪語してました。私からの返事は返さず一方的に送りつけてきます。
そんな日々が半年以上過ぎた日に、写メがきました。そこには妊娠検査薬です。私は怖くなりました。そうです、妊娠線が出てたんです。
日が変わり次はエコー写メでした。正直よくわかりませんが妊娠したんだと思います。
男から、紹介ありがとうございました。楽しめました。お別れします。ときました。男にもさやにも連絡がつかなくなりました。
正直、本当に別れたのか結婚したのかは今になってもわかりません。
罪悪感はありますが、最低な話で思い出すだけで勃起しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/26 21:02:49    (1dYnCBjU)
良い単独さんと出会えたのですね!
中出しで妊娠させるとか興奮します!
僕の彼女や元カノともヤラせてみたいですね。
なかなか見た目が良くてデカチンって男性は少なくて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。