ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 20:34:50 (FlXctUMd)
私達夫婦の昨年の体験談になります。
妻のエリカは39歳のアラフォーになりますが
170cm以上の長身でFカップのせいか
グラマー体型でよく男性の視線を集めていました。
また夜の営みも良好で、妻のM気質を刺激しながら定期的にしておりました。

ある時期、私の単身赴任が決まり私だけが赴任先に行く事になりました。その際に妻の浮気は心配では無かったですが、欲求不満になった妻は男性に言い寄られた時どうなるのか気になってはいました。

単身赴任の1週間前に知人と飲む事になり
知人は前々から妻を絶賛していたので
試しに私のいない時に妻を誘ってみてくれないか
冗談半分で持ち掛けてみました。
知人は最初は断っていましたが、まんざらでも無く「どうなって知らないぞ?」と最後は受けてくれました。
私自身多少の浮気くらいなら構わないと思っているのと酔っているのもあって、好きにしていいぞ
と言ってしまいました。
誘う方法などは知人に任せて何かあったら教えて欲しいとだけ伝えておきました。

赴任先から3ヶ月経った時に知人から連絡があり 奥さんと週末食事する事になったけど誘ってもいいんだよな?と着たのでOKの返事しました。流石にその後についていく妻ではないと考えていましたが、半分はどうなるのか分からずモヤモヤしていました。

その週末は特には何も無かったようでしたが
その翌週末に妻と寝たと連絡が来た時は少し驚きました。
妻はどちらかと言うと堅物な方で男にホイホイついていくタイプでもなければ見た目が派手で遊んでいる感じでもない雰囲気ですが、アラフォーになっても街頭でのナンパはたまにあるようです。

知人曰く、以前から女性として魅力的で興味がある事を伝えて誘ってみたら初めは断られたが、その後もマメなやりとりでアプローチしているうちに、妻も暫く私以外の男との絡みはなく欲求不満な部分もあってか知人に抱かれたくなったのではとの事でした。私は妻が抱かれたと同時にどんな風に妻は乱れたのか妄想が収まりませんでした。

その後2ヶ月くらい何も連絡はなかったので
1度だけの関係だったのかと勝手に考えていた矢先に連絡がありました。
一緒に画像が添付されていて見た瞬間私は激しく動揺しました。

そこには赤いボンテージを着た妻が
テカテカの全頭マスクを被り正座した姿がありました。知人の太い反りたったペニスが顔面付近にあり「待て」と躾られた犬のように妻は半開きの口から舌を出して涎を垂らしながら欲しそうに待ち構えてます。
表情は見えないのに口の雰囲気からはまるで
発情しているようでした。
また私の時は喉奥に押し込むとオエッと体を震わせてえずいていた妻が、喉奥までペニスを押し込まれています。最後の画像にはマスクがザーメンで汚れた状態でお掃除フェラまでしている様子でした。
普段からソフトSMはしていましたが
妻は調教された女になっていました。
知人からは「奥さん凄いドMでスケベですね。
こんなエロい女久しぶりですよ。最初はウブな感じだったんですが、私ので満足させてたら奥さんの方から欲しがりはじめたので、旦那さんには悪いと思いましたが私好みに調教させてもらいましたよ。」とあり、画像に写っている女性が未だに妻ではないのではと動揺と興奮が入り混じっていました。何より私には見た事のない妻の姿に虚しくも勃起してオナネタにしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/31 00:19:04    (gfkqu7AT)
それからおくどうなりましたか?
3
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2023/09/01 19:52:31    (i.dWhIQl)
奥様調教されてしまったんですね!
僕もいつか使いたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。