ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 23:04:52 (GyNDGwch)
結子さんがCさんの奥さんとなってからも、会う機会はありました
2Daysで一緒にライブを観に行ったの楽しかったし、久しぶりの水入らず良かったです
一応付き合ってる彼氏彼女な感じで良きでした

春以降、
結子さんはCさんと、
りなちゃんは僕と、
関係性は固定化されてきた感じがします

りなちゃんの方は若いし、SEX覚えたてと言うこともあり、初めが肝心なので欠かさず犯しています
可愛いので相手には困らないから楽です

少し前、りなちゃんと2人で、結子さんがCさんたちとSEXするところを見学させてもらいました(これ書いた時から結構経ってしまいましたが)
結子さんは目隠しをしていましたが、やはりCさんとの絡みでは明らかに感じていて、延々と気持ちよさそうだったので、見入ってしまった
スローセックスというのか、気持ちいいところをネットリ責める感じが勉強になった(かも?)

Cさんの狙い通り、最終的にはりなちゃんもCさんにやられてしまいました

その後の話

結子さんとりなちゃんでお互いに連絡を取り合う仲になられると困るのでこれまで避けていたのですが、一緒にプレイすることになりました

募集は結子さん顔出しTinder
もしかしたら表示された方いるかもですね
怪しげな主催者だったと思いますが次から次へとメッセージが来るので選別が楽

最初は結子さん、次はりなちゃん
僕の狙いは結子さんが予期せず犯されて乱れているところを鑑賞することなので、りなちゃんには悪いけど単なる撒き餌です(笑)

結子さんはSEXのしすぎなのか最近ガリガリと言うか、かなり細さや筋が目立つようになってしまった
名前の由来の櫻田結子さんよりも細くなった
ちょっと危険な細さだと思うので男の性欲にブレーキをかけるのかもしれない

それでも薫り立つ美のオーラやエロスは独特のものがあり、ほっそい腰や太ももは男の目を盗んで離さないけど、体型が僕の許容範囲を超えたのか?ひたすらに犯される姿にもあまり興奮しなくなってしまいました

それに比べてりなちゃんの反応は新鮮でした
今回も見学のつもりが無理打ちされたということもありますが
その日は驚くことに二人とも全ての肉棒を呑み込みました

りなちゃんは思春期の女の子にありがちな、健康的な細さだったのですが最近引き締まってきてエロさが出てきた
セックスで痩せるとは言わないけどヤリまくれば痩せますね

その時のことを書くつもりでしたが筆不精で時間経過してしまったためその後の話です

結子さんの時の調教経験があるので、りなちゃんも1回○娠させようと思ってます
腹がくくれたらハードルなんてなくなる感じ?
ほら、夏休み近いですし手術しやすいし

と思っていたのですが、残念ながら僕の方に用事が入ってしまい、りなちゃんは管理人不在の中3連休散々にヤられたみたいです
この週末にどんなだったか聞いてみようと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナオ ◆SOkleJ9WDA
2023/07/27 00:41:40    (AWK4nHj/)
その後、残念ながら私がコロナ陽性ということで本日に至ります
半ば投げやりで投稿してしまったのは体調が悪かったためでもあります
りなちゃんも同じく感染しておりました
関係者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
3
投稿者:(無名)
2023/07/30 19:21:45    (kWzyAIsB)
まぁそんなときもあるということで…
またの報告をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。