ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 06:23:36 (ohFQMXxV)
簡単に言えば夫がセックス卒業宣言をしたので彼氏を作ったと言うこと。
夫は六歳上で友人の弟である彼氏は五歳下です。夫が過去浮気してたかは分かりませんが、妻が他の男とセックスしてる事をどう思ってるかは、気にしても仕方ない。 息子が高校生になり手を離れたけれど、そこは悟られないよう気をつけています。   
以前は週末の真っ昼間に彼のマンションでセックス。よくお友達とランチ&お買い物はしてるので疑わされる心配はなかったです。
 しかし彼の勤め先は土日も営業。責任ある立場の彼は土日もほとんど出勤するようになり,平日に代休。
私はパートが一時上がり。今までせいぜい月に1か2度のセックスが週に二回に。
 彼のマンションは駅二つの場所。夕食の買い物する時間までたっぷり時間はあるのです。
 彼は私を覚まし顔のエロ女と罵倒し,アレの玩具を使いずっとイキっぱなしのセックス。
 あそこの炎症を起こしてからは私にオナニーさせて楽しむようになりました。
 乱暴な事されなくても女はイク事を教えてあげました。
 彼は以前は付き合う女がいたようでしたが,今はいません。
結婚する気もないようですが,そう言う男に限って変な女に掴まったりします。
 夫に内緒でIUDを入れてしまいました。男は中に出してこそ自分の女と実感するものですよね?夫と同じように自然とエッチは卒業し、夫は夫、彼は一生私の恋人として人生を終える。それが私の望なんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/19 07:01:39    (4pu5Y1Sj)
抱きたい
3
投稿者:シュウ
2023/07/19 08:33:09    (k55YwHGb)
今まで泊まりとかは、有るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。