ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 08:02:12 (QlfuikED)
子供(小学生)が二人いる共働きの普通(何が普通?)の主婦です。夫とは高校時代からの同級生。付き合い始めて途中で別れて以前 最初に付き合った男性とよりを戻したりしましたが(ここ、重要)結婚に至りました。
夫と以前の彼とは顔見知り程度の関係でしたが、昔の同級生グループが出来よく顔を合わせていたのです。つまり一度私は元カレに「ネトラレ」ていたわけです。
 私は他にも付き合った男性がいて意識はしてませんでしたが、夫はあまり女性に積極的なタイプではなく当時からずっと悶々としていたようです。
夫に言われた時はショックでしたが、夫は浮気してる様子もなく本気でネトラレしたいと思ってるようでした。でも身体だけの浮気と思っても浮気は浮気。悩む私でしたが、とりあえず彼とのデートはOKし彼と逢ったのです。
 彼はいい感じの遊び人になっていてむしろ好感を感じました。「まあ任せるよ。」と言われ一度セックスし手もいいかなと思うようになったのです。一度くらいなら夫にしてないと誤魔化すずるい心が生まれていました。
 いったんすると決めたら大胆になるもの。彼は冗談を言いながら私をリラックスさせ恥ずかしいけれど私はイってしまいました。一度したら2度も3度も同じ。そう思うようになるのは仕方がない事。
結局夫にも告げ、夫も満足した様子(セックスの興奮具合を見れば分かります)でした。しかしいつまでも彼と続けてはいけないと思いそろそろやめようかと思ってたのです。
 そして彼が取り出したあるもの。それはセックス用のローションでした。あのヌルヌルした奴です。「痛かった止めるから言ってね。」手首まで入ろうという勢いで奥まで指先を伸ばしてきたのです。
「ああ、変な感じ。いやあああ!」「痛い?」「痛くないけど、、、」子宮が震えるような感じとでも言ったらいいでしょうか。もうしびれるような快感。徐々にそれは全身に伝わり全身でイってしまったのです。「んわあああ、」私は泣き叫び痙攣していました、、、。
 という事で彼と別れるのが先延ばしにになりましたが、「コツを覚えれば誰でも出来る」という彼の言葉に従い夫にもお願いしたのです。ローションを買いもとめ「そこ、、そこ、、もっと強くうう!」と叫び彼とするより感じてしまいました。
なんというか、夫婦でも、いや夫婦だからしてはいけないものってあると思うんですよね。自分ではコントロールできない恥ずかしい姿を晒すというのは。
 でも、しちゃった。でも夫は妻をこんな女にされたと言う事で興奮マックス。でも、すごく恥ずかしいのでお給料日後にご褒美で許してあげています。

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/18 10:23:36    (24ms1sTx)
彼とは、月に何回位やってるの?
も~1年位は、なるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。