ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/12 07:12:00 (fN/M6i9r)
妻、自分27の子なし夫婦です。数年前に寝取られフェチであることをカミングアウトして、最初はしょうがなくと言った感じでした。初がコロナ禍ということもあって、色んな人とというのが不安もあり、特定の一人の方に何度か相手してもらいました。
相手の方は自分たちより二回りくらい年上の方でしたが、いわゆる高所得者の方で美容にもお金をかけていて、パッと見でイケおじだなと分かるタイプの方でした。イケおじ様も結婚されてるのですが、夫婦としての関係はなく、ほとんどパートナーのような感じで、互いのプライベートには干渉してこないそうです。
そんなイケおじ様と妻が何度か繰り返していくうちに、妻が徐々に前向きにイケおじ様と会うようになり、気付けば寝取られというより公認不倫状態になっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/12 10:20:33    (Tuds2H9.)
奥さん彼とは、月に何回位会ってるの?
近頃は、泊まりも有るのかな?

3
投稿者:(無名)
2023/07/13 23:40:36    (hYmPrv5o)
書き途中で止まっていてすみません。

今は実質、イケおじ様の愛人状態なので、イケおじ様の忙しさによりますが日単位で会っています。
イケおじ様が忙しいときでも、短い時間を見つけて会ったり、食事に行ったりしてますし、そうでない時期は旅行に行ったりすることもあります。なので、もちろん泊まりもあります。
妻の言葉を使うなら、自分に敬意はあるし嫌いになったわけじゃないから離婚とか別居したいとかは思わないそうですが、イケおじ様が望めばそういうのも実際あるんじゃないかなと思っています。優先度は明らかにイケおじ様の方が高いですし。
こうなってみて分かったのは、寝取られは自分に対して愛情があるのが前提で、今となっては妄想の中で収めておけば良かったと後悔するかもあります。
ただ、それでも、妻がイケおじ様のところに行ったり、イケおじ様に染められてしまうのをみると興奮してしまうのはフェチの悲しい性ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。