ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初他人棒

投稿者:kk
削除依頼
2023/07/25 04:24:15 (g8ioJ2BC)
妻33歳
細身の童顔。綺麗な方だと思います。
寝取りというより寝取られトラップに妻がかかってくれたといった感じ。
前々から寝取られ交渉をしていましたがなかなか理解してもらえませんでしたが、最近になって、あなたが喜ぶなら~とやんわりした返しになってきたので、人妻好きの知人に依頼しました。
妻には特に何も伝えず、当日我が家で酒を飲みながら知人とエロトークに妻も参加させ、話題は妻のフェラが上手いという話になり知人が悪ノリで便乗し、俺にもやって欲しい!というと、妻は笑いながら流していました。
結局のところ時間が過ぎてしまい、寝取られは叶わず、知人が妻にボディータッチをし抵抗がなくなる距離感になれたくらいでした。
知人といっても友人という仲ではないので、知人と作戦会議をし帰りの送り迎えを妻に頼むからそこから二人きりでやれないか?とお願いし、ダメ元で誘ってみる!と言いました。
妻には私は酔い潰れたフリをして知人を駅か家まで送迎して欲しいとお願いしました。
妻は仕方ないなーと言った感じで知人と車に乗り込みました。私はうまいこと酔い潰れ寝たフリをかましておきました。
結局1時間ほどしても妻は帰ってこなかったので私はムラムラして一人でシコって眠たくなり寝てしまいました。
朝起きたら妻はいつもと変わらず夫婦の会話をしお互い会社に向かいました。
私は知人に昨夜はどうだったかLINEしました。
知人から返事が来て、「ヤレたよ。ヤバかった」
私はまだ朝ですが、一気に興奮が高まってしまいました。
知人からの細かい詳細は家まで送ってもらう道中に知人がエロトークをしつつ妻のことを褒めちぎりやらしい目線で見ると妻はまんざらでもなさそうに恥ずかしそうにしていたらしく、今のアパートについてから妻に軽くボディータッチをしながら大胆にも妻にフェラして欲しいとお願いしたようでした。
妻は旦那がいるから無理だよー!と断ったようですが、知人はムラムラが抑え切れず、車内で妻の胸を揉んだそうです。酔った勢いもあり妻は笑いながら抵抗していたそうですが、次第にエスカレートし、服の中からブラをおろし乳首を触るとビクッとしながら顔が真顔になってきたそうです。
妻が無理だって見られたら普通にやばいから。と真剣になり、知人も真剣に、でも旦那は喜ぶと思うよ!というとスイッチが入ったのか服の上から乳首を転がすと吐息を出し始めたそうです。知人がこれはイケると思ったようで、一気に自分のズボンを下げフルボッキのチンコを妻に出したそうで、妻の手を取り少し強引に自分のチンコを握らせ、妻は雰囲気に呑まれ、されるがままといった感じで手コキを始めたそうです。
ここまで来たらといった感じで、知人が舐めてとお願いしたら、内緒ね!と言って知人棒をしゃぶり始めたらしいです。
音を立てながらネチネチとヤラシイフェラをしてくれたそうで、知人もさりげなく妻のブラを外しスタンバイok
旦那はもう寝てるから大丈夫という魔法の言葉をかけ、車から知人のアパートにおどおどする妻を手を取り連行したそうです。
もう仕上がっているので部屋に入ってしまえば完結。
ものの5分くらいで妻は服を脱がされ、お互い69から始まったそうです。
私はおもちゃはあまり使ったことはありませんが、知人の家に電マとバイブがあり、電マを押し当てられ何度もイカされたそうです。
もちろんいうまでもなく初の他人棒も身体で受け止めたそうで、ハメ撮りした動画が5本送られてきましたが、妻のフェラ動画、妻が電マを自らクリに押し当て知人がバイブでGスポットを責め妻が悶絶している動画、騎乗位で自らやらしく腰をくねらしている動画、バックで激しく突かれ喘いでいる動画、最後は正常位の生ハメで顔射され他人棒を掃除している動画。
イライラと興奮が混じる感情になり、妻は何もなかったかのようにしているのが余計に興奮する。知人と妻の内緒の出来事なので私も内緒にしておくが、あんな悶えてイカされる妻は初めてなのでまた依頼したいなと考えている。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/25 06:49:03    (SLFXQ5Pv)
いいですね、知人になりたい。

こういうシチュエーション大好きです。

暫くドキドキしてないので、自分ならと想像しながら拝読、朝の通勤中に勃起しちゃいました。
3
投稿者:(無名)
2023/07/25 07:16:48    (AKXNlCCX)
kkさんめっちゃ気持ち分かります!
興奮しますよね!
同じ性癖なので良かったら色々話しませんか?
きいろcpero5
4
投稿者:シュウ   s51m131 Mail
2023/07/25 08:40:30    (h2gIyg2v)
奥さんと彼これから旦那さんの知らない所で浮気が始まりませんか?

5
2023/07/25 08:43:06    (17yRNEy9)
kKさん編集大変でしょうが寝取られ動画で奥さんの痴態さらして下さい。
待ってます。
6
投稿者:kk
2023/07/25 13:11:45    (SZtH5UV/)
妻と知人は連絡先のやりとりはしてないと思うので、継続的な浮気はないと思いますが、一線超えた以上寝取り相手として今後可能かもしれません。
妻に送迎の話はしましたが特になにもなくと言った感じで嘘が始まりましたのでお仕置きは何にしようか迷ってます(笑
7
投稿者:(無名)
2023/07/25 17:46:40    (JgTucMMb)
何故 連絡先のやりとりをしてないと思うのかな?あなたは、ずっと一緒に行動してたのですか?二人きりで過ごしたんですよね?動画があるとか言わないでくださいよ。動画を撮ってない時間は必ずありますよ?
8
投稿者:kk
2023/07/26 03:25:39    (kFlqpj13)
確かに可能としてはゼロではないですね。
知人から連絡がありやはり知人も外見清楚な妻をまかさ口説けるとは思わずとまたリピートを望んでました。
計画を練ってまた実行してみようかなと思います。
9
投稿者:kk
2023/07/26 03:30:39    (kFlqpj13)
現状は秘密の関係なのでこのまま妻の癒しになるようにセフレ感覚で知人が口説いてみたいそうです。
10
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/26 07:19:48    (H4v5ob/O)
知人にあれから奥さんと連絡があったのか、聞いた事有るの?
11
投稿者:kk
2023/07/27 02:51:14    (vhPth8nI)
速報ですが、今日寝取られに成功しました。
急遽ですが、知人から連絡があって家に忘れ物をしたので取りに行くとのことでしたが、私は夜勤中で仕事だったので妻に対応してもらうことにして、知人にワンチャン家で誘ってみて!とお願いしたところ。
今晩20時頃に家にきて、妻にあの日のことは内緒ね!と言われたようで、ならもう一回だけ!と頼むと断られたようですが、知人が唐突にキスをし、舌を入れたら拒みながらも絡めてきたようで、風呂上がりのワンピース姿だったため捲り上げて脱がされてしまうと受け入れ態勢になったようで、リビングのソファでじっくり妻の身体を味わったようです。
動画は撮らせてもらえなかったようですが、リビングと風呂場で二回戦をヤッて妻もどっぷりイカされたようです。
時間があったのでソファでいちゃいちゃし、知人が妻に、秘密もダメだし今度旦那と3Pとかしてみないか?と聞いたら恥ずかしくて絶対無理。とのことで、前の動画が旦那に見せていいか?と聞くと絶対無理。の一点張りだったようです。私は寝取られ許可してるのにといった感じですが、、、
帰り際妻に体の関係でこれからもと連絡先を聞いたら教えてくれたようで、交換成立したみたいです。
今後も発展がありそうなので、スケベ妻に調教してもらおうかとおもいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。